CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オデッセイ DEX-P01 銅メッキレス!
札幌店野田です。

最近食欲が止まりません。

特に間食が多く、休みの日にはついつい饅頭やらせんべいやら、ケーキやらに手が伸びてしまいます。

そろそろ雪も溶けてきましたし、運動しないとだめですね!


さて、今日はオデッセイのご紹介です!

P1090697_20100410203117.jpg

P1090703.jpg

DEX-P01をお使いだったのですが、今回銅メッキレス加工を施工しました!
P1090693.jpgP1090699.jpg



「そんなに変わるの?だってメーカーはわざわざ銅メッキしてるんでしょ?」

なんて声もよく聴きますが、一目ならぬ、一聴瞭然!!

広がりが出て、全体的に自然に音が出てくるようになりました!今まで首を絞められながら歌っていたかのように施工後はボーカルが気持ちよく出てくるようになりましたよ!

取付け後に試聴されたお客様も

「音変わったね!」

と喜んでおられましたが、帰られた後に電話がかかってきて、

「全然違うしょ!!ボーカルが出てきた!平井 堅が…」

とテンションが上がっていましたよ!車に乗るのが楽しくなったら嬉しいです!


ちなみにこのオデッセイは純正ナビ付きでしたが、純正灰皿部を加工し、DEX-P01を取付けしています。

もちろん、純正ナビも、純正HDDの機能も、DVDも全て使用する事ができますよ!
【2010/03/15 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ラフェスタ スピーカー交換
福岡店柳井です。

ニッサンの“ラフェスタ”を紹介します。
JBLの508MIDをピュアディオオリジナルのZSPMIDにしました!
2010.3.15 003  2010.3.15 001 2010.3.15 002
パナソニックのナビをメインにしたフロントのみのシステムですが、
このブログでも度々出てくる、ピュアディオチューニングの
ハイローコンバーターを介してNakamichiのパワーアンプが付いています。

“ZSPMID”にすると
「今まででも凄く良いと思っていたけど、全然違いますね、
それに、ウーハーが無くても低音までしっかり聴こえますね」
と言われていましたよ。

「聴けば聴くほど、良さが分ってきて、凄い!
とテンションでした。

ますます、車から降りたくなくなりますね。




ここで、社長ブログにも載っていないフライング情報を・・・
今日、社長は
“Every Little Thing”
持田香織さんと伊藤一朗さんに会われていたみたいですよ
【2010/03/15 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ミツビシ ランサーエボリューションの...
宇部店岩崎です。

ミツビシ:ランサーエボリューション MR
のドア スピーカーをインナーバッフルで取付け、
鳴らされてた状態でしたが、、、
モヤモヤっとした感じがし。
っっクリアーな音に近づけたい

と、言う事で。

スピーカーを外へ出す為、
アウターバッフルを作製しお取付け。
と、同時に当社オリジナル「ZSP-MID」に交換しました!!

画像.1 001

画像.1 002
ドア内張りの中にスピーカーがあると...

スピーカーが内張りで覆いふさがっている為
ハッキリクッキリとした音が出にくいのです

スピーカーを外へ出す事により
邪魔をするものが無くなり

ストレートが出てくるので
より良い音で聴く事ができます。
【2010/03/15 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
