CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スピーカーケーブル 比較
福岡店柳井です。

社長がスピーカーケーブルをテストされてました。
2010.3.12 001
ortofon BELKIN ATMOS Vanden WIREWORLD BELDEN

何の綴りか分からない方も多いと思いますが、メーカーです。
今回はメジャーなメーカーでは無く、少しマニアックな所のケーブルを選ばれて、
ピュアディオのオリジナルケーブルと比較されていましたよ。

お客様も時々、雑誌で評価の高いケーブルを持って来られる事があるのですが、
聴き比べると
「聴いてはいけなかった・・・」
なんて言われたり、
「一度聴いてしまうと、戻せなくなる」
と言われ、ピュアディオのケーブルに交換されてます。

こうして、色々と比較した上で、本物の音が出せる
ピュアディオのオリジナルケーブルは、とても好評ですよ。


あっ、それから明日一日、社長が福岡店におります。
スポンサーサイト
【2010/03/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
コロナプレミオ スピーカー交換!
札幌店野田です。

昨日ご紹介したRAV4のお客様が本日納車だったのですが、

「ブログに写真が載るのを楽しみにしていました!」

とおっしゃっていて嬉しかったです!

たくさんの方に楽しんでいただけるよう、これからもガンバリマス!


さて本日はコロナプレミオです!

P1090616.jpg
P1090614.jpg
P1090613.jpg

JBLの「P550MID」から、当社オリジナルMIDスピーカー「ZSP-MID」に交換しました!

交換して、お客様に試聴していただくと…

「こんなに変わるものかい!今まで聴こえなかった音が聴こえてくる!」

と喜んでいただけました!

このZSP-MIDは、当社の取り付け、アウターバッフルでの取り付け、そしてピュアコンとセットでなければ本領発揮しない変わりに、全てが揃った時にはほかでは味わえない、気持ち悪いくらいリアルな音を楽しむ事ができます!

買う前にはほとんどのお客様に「ちょっと価格が高い…」と言われますが、買ったお客様のほとんどが、「この音でこの価格は安い!」と言っていただいています。

このブログでの登場回数の多さもその人気の高さによるものですね。

しかも!

なんと、あのDEENのボーカル、池森さんの愛車にも取付けして、「スタジオモニターと同じ音がする!」とお褒めの言葉を頂いています!


アーティストの方と同じスピーカーを使っているって、よく考えるとすごい事ですよね…。
【2010/03/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
日産 ノート
宇部店岩崎です。

日産:ノートが入庫しました。

画像.1 001
しかぁ~も
ベーシックパッケージのデータが取れていない
車種でしたので、早速 データ取りをっ
画像.1 003

先ずは
オーディオレス車の為、ナカミチ:CD-500を
仮付けの状態で、純正スピーカーの音を確認します。

測定器にて音を測定し、先ずは純正の状態でデータを出します。

そして、ベーシックパッケージを開発取付けし
再度、測定しデータを出します。

データを見比べた上で
妥当性を確認し、OKであれば
新たな車種別ベーシックパッケージが誕生致します。
【2010/03/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。