CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日は宇部店も福岡店も雪が降っていたんですね!

札幌店も…と言いたいところですが、今日は天気が良かったですね。寒かったですが…。


話は変わって、レガシィセダンが入庫中です!
P1090585.jpg
P1090597.jpg


ベーシックパッケージの取付けとドア防振を行います!

この型のレガシィは当店デモカーが「レガシィアウトバック」ということもあってか、入庫台数がダントツのナンバー1!!ホームページのユーザーカーでもやっぱりナンバー1!

ベーシックパッケージは車種別完全設計なだけでなく、年式やオーディオ仕様によっても詳細に違いがあります。

特にレガシィはマッキントッシュ付きでは前期と後期でもパッケージ内容が違うくらいです!


今回のお客様は純正状態の「低音が凄く出ていて、こもってしまい声がよく聴き取れない」状態に不満を持たれていました。

ベーシックパッケージを取付けて、各スピーカーの得意な音域を引き出すことでかなり自然で聴きやすく、バランスの良い音になりますよ!

また、ドア防振を組合わせるとさらに低音の耳障りな響きもなくなり、綺麗なボーカルや楽器の音を楽しむことができますよ!
【2010/03/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スイフト カーオーディオ取外し
福岡店柳井です。
今日は福岡もでした。
一気に真冬に逆戻りって感じで、激寒です。
2010.3.10 005 2010.3.10 004


ピットの方では“スイフト”のシステム取外しです。
2010.3.10 002 2010.3.10 001
車を買い換えの為、外せる物はすべて取り外します。
外した物は、次の車へ持って行きますので。
スピーカーやアンプにケーブル・・・
殆どの物は車が替っても使えますからね。

このスイフトの場合は、アウターバッフルを作っていたのですが、
2010.3.10 003
数千円の安いスピーカーを、代わりに取り付けました。
下取りに出す場合でも、「ちゃんと音が出れば問題ないです」
とディーラーの方も言われます。
派手な加工をしてないせいか、査定にも影響が無いですよ。
【2010/03/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ ハリアー
宇部店岩崎です。

昨日から、水曜日はが降るという事で、
早く起きてみたものの…。

幸い 雪は積もっていなく、
変わりに?!暴風でした

、お昼過ぎ頃には、、、
画像.1 002

画像.1 001

こんな感じに

話題は変わりますがっ

トヨタ:ハリアーの
ナビお取付けをご紹介致しまぁ~す
カロッツェリアのナビゲーション
AVIC-VH9900をお取付けしております。
P1100456.jpg

AVIC-VH9900のオーディオソースの音を
ナカミチのデッキに入力し、オリジナル:ピュアコン
通す事により、、ビッリするくらいクリアー
アーティストの息づかいも聴こえてきます。

映画やコンサートDVDも高音質楽しめますよっ
【2010/03/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
