CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴィッツ カーオーディオ!
札幌店野田です。

最近の札幌は朝は雪が積もり、昼間が晴れて、夕方からまた雪。という天気が続いていますね。

本日も晴天の間にお店と空の写真を撮ってみました。
P1090583.jpg


屋根からの地吹雪が綺麗です!と、このときは言ってられませんでしたが…。
この後吹雪きになるとは想像も出来ませんでした。



さて、今日はヴィッツにPメタルの取付けを行いました!
P1060172.jpg
P1060351_20100308212343.jpg


取付けるときには実物を見て、

「これは怪しいですね!!こういうの好きなんで着けて下さい!」

と今までに聞いたことの無いリアクションが返ってきました。(意外とピュアディオのお客様には怪しい見た目好きは多いかも?)


取付けてビックリ!「ボーカルがぐっと出てきて、バランスが良く、聴きやすくなりました!」

もちろん、このPメタルだけを取付けすれば音が良くなる、というわけでは無く、「今までの防振と組合わせることで最大限の効果を発揮」できるようになっています!


ドアの余分な響きをコントロールする事で、今まで聴こえなかった音までクリアーに聴こえてくるようになりますよ!
【2010/03/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハイエース スピーカー交換
福岡店柳井です。

今日はハイエースのスピーカーを交換しました!
2010.3.8 001 2010.3.8 025  2010.3.8 002
JBLの508MIDから“ZSPMID”になりましたよ
アウターバッフルはそのままで、付け替える事が出来ます。
ピュアコンでZSPMIDに合わせた細かいセッティング。

交換したのはMIDスピーカーだけ?
と思ってしまうほど、音は別物になりました。

音を聴かれたお客様は、
「凄ぇ~っ!」

・・・って、このテンションの上がりっぷりは何だ?
と思ってしまいましたが、それも分かる気がします。

帰りが凄く楽しみです
と目を輝かせながら言われていましたね。
【2010/03/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スバル インプレッサ
宇部店岩崎です。


本日
スバル:インプレッサのご紹~介致します

入庫時の状態は
ナビゲーションが付いており・・・
2008.8.17 035

付いている物は最大限利用をっ

と言う事で・・・。
ナビゲーションをベース
ご好評頂いております、ベーシックパッケージ
お取付けしました。


2008.8.17 039 2008.8.17 016

意外とっ?!
ナビゲーションベーシックパッケージ
相性って良いんですよねぇ~

ドライブにDVDの観賞に
好評のオリジナル:ベーシックパッケージですっ


ホームページでもご紹介しておりますので
ご覧下さいm(∩v∩)m
【2010/03/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
