CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
RAV4 カーオーディオ チューニング
福岡店柳井です。

トヨタの“RAV4”を紹介します。
2010.3.5 002 2010.3.5 001
既に何台も取り付けていますが、ベーシックパッケージです。
ナビは元々持たれていたパナソニックのストラーダ。
ナビの機能で音の調整をしても、思い通りにならなかったそうです。

それに比べ、ベーシックパッケージは、元々ある音をしっかり聴こえるようにする為、
自然な音が出るようになります。
無理矢理聴こえない音を出そうとしても、こうは行かないですね。
痒い所に手が届くような感じで、音が気持ち良く聴こえるようになりますよ。
【2010/03/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
カローラフィールダー
宇部店岩崎です。

今回はサブウーハーを取付け
音質面を強化

サブウーハーを取付ける事により、
低音部分がさらにしっかりと鳴る様になり、

低音まで担当していた
フロント:ミッドスピーカーも負担が
減り、伸びやかぁ~なになってきます


ピュアディオ流サブウーハードカドカ
鳴らす為のものではなく、
不思議と(?!)ツィーターミッドも伸びのある
イキイキとした音に変わってきます
1616 010

【2010/03/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エブリ・リトル・シング COMPLETE!
札幌店野田です。

先日井川社長のブログで「ELT」のベスト盤を紹介されていて聴きたくなったので、札幌店にもベスト「COMPLETE」を購入してきました!
P1090563_20100305203404.jpg


CD4枚組みの初回分はすでに無くなっていて、さらにDVDが2枚セットになった、計6枚組みの物でしたが、思わず「懐かしいー!」と叫びそうになる曲ばかりでした!

そしてDVDにはプロモーションビデオが入っていましたが、自分の持田さんのイメージと、初期の頃のイメージが違って新鮮でした。(ボーカルの持田さんって可愛い人ですね

これはドライブで聞くとテンションが上がりそうですね!

ベスト盤が出たばかりなのに、もう少しでオリジナルアルバムも発売されるみたいですね。楽しみです。


さて、今日はノアのご紹介です!
P1090549.jpg
P1090553.jpg


電源のパワーアップや、外部アンプのパワーアップを行いました!

何といってもこのノアのポイントはiPodを純正ナビゲーションで操作できて、しかも高音質というところです!

最近iPodを車の中で使いたいという相談が非常に多くって、いろいろな手段を使って操作性、音質アップを行っています。

便利なiPodにも車内で使うとなるとウィークポイントがあります。そのお客様の使い方に合わせていかなければなりません。


こちらのお客様の場合、純正入力に接続して、「オリジナルチューンド ハイローコンバーター」を取付けして本来取付け出来ないはずの外部アンプ、サブウーハーなど取付けています。


目の前にステージが浮ぶような、夢のような空間になりました!

力強く、繊細な音が余裕で表現できるのは外部アンプの特権。それが純正の使い勝手のままで味わって頂けるのは嬉しいです。


たくさんの曲を入れて、春のドライブ楽しみませんか??
【2010/03/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
