CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
先日に
宇部店岩崎です。

先日。

めっ珍しく(????)私洗車しちゃいましたっ

社内??
いえいえ、お客様中にも
私が洗車する天候悪化に比例する
なぁんてお決まりのお言葉を・・・
耳の痛いですが。

今回も(??)ダメもとで
洗車し、一日晴れ晴れした天候
かなり貴重だと感動

本日、洗車した事を明かしましたら
確かに天候は良い様な曇りのような、、、
がっ!!!?
かなり気温が低く

噂で、もしかすると数日先で
山口県の宇部市周辺、雪が降るらしい、、、

あらまっ
もしかして私の洗車
引き金っ???

店内では爆笑
(私は軽く責任感じちゃってます????)
【2010/03/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インサイト カーオーディオ
福岡店柳井です。

今日は代車としても活躍中の“インサイト”を紹介します。
何度かこのブログでも紹介して来ましたけど、この度
パワーアップ しました。
2010.3.3 001 2010.3.3 003
パナソニックのナビ“ストラーダ”をメインにJBLのスピーカー“P560TW&MID”は
今まで通りですが・・・
2010.3.3 002
パワーアンプが付きました。
アルパインの“PDX-2.150”です。
シート下にすっぽり入る大きさ。
アンプを取り付けるにあたって、今や定番のハイローコンバーター、
ピュアディオチューニングモデルを使っていますよ。
2010.3.3 004
外部アンプが付いたおかげで、音に余裕が感じられます。
車で例えると、排気量が上がったようなイメージですね。

代車で乗られる時は、このパワーアップしたオーディオを
お楽しみ下さい。
【2010/03/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハリアーハイブリッド カーオーディオ!
札幌店野田です。

月曜日の夜、自分のハリアーにテストの為あるハードを取付け、ラインケーブルの長さが合わないために1ランク上のケーブルを取付けしました。


昨日は定休日だったのでゆっくりオーディオを聴くことが出来たんですが、あまりの音の違いにびっくり!!

「短いケーブルの交換なのにこんなに音が変わるなんて…」

とまるでお客さんみたいな感覚で聴いてしまいました。

音がどんどんあふれてくるのに、もの凄く自然。あらためてケーブルの重要性を確認できました。



……戻したくないですね…。


さて、話は変わって今日はハリアーハイブリッドのご紹介です。
P1090488.jpg
P1090492.jpg
P1090490_20100303211256.jpg
P1090494.jpg

純正JBL仕様でしたが、最初はベーシックパッケージを取付け、そこからスピーカーの交換など行いました!


音に不満をもたれても簡単にグレードアップできない純正JBL仕様も、ピュアディオのベーシックパッケージはデッキ交換する事無く、見事に音質アップすることができますよ!

また、ベーシックパッケージで物足りなくなった時には買い換える事無く、次のステップに進めるので無駄が無いのも魅力の一つです。

一台一台、完全車種別設計にすることで、入門のベーシックパッケージながら、自然で、立体的な音が楽しめますよ。
【2010/03/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
