CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オデッセイ サブウーハー取付け!
札幌店野田です。

ついにホンダグリーンマシーン3号、「CR-Z」が発売になりましたね!

個人的に凄く気になる一台です。ハイブリッドでマニュアルってどんな感覚なんでしょう?運転がヘタクソな僕ですが、こんな車でドライブに行ってみたいですね。もちろん良い音付きで…。


話は変わって、今日はオデッセイの納車でした!

P1090448.jpgP1080169.jpg

P1090520.jpgP1090519.jpg


純正HDDナビ付きのお車ですが、今回外部アンプ、サブウーハーの取付けを行いましたよ!

ミニバン系はサブウーハー等取り付けた際、3rdシートが使えるかは大きなポイントになると思いますが、このオデッセイはもちろん!出し入れが出来ますよ!

使い勝手を犠牲にしないのは重要なポイントですよね。


取付け後の音は、音だけ聴けば純正ナビを使っているとは夢にも思わないような迫力、繊細さ、広がりが出ましたよ!


今回の作業を実現しているのは、何と言っても縁の下の力持ち、「オリジナル ハイローコンバーター」です!


ものすごく地味ながら今回のシステムの鍵を握っています。

通常純正には外部アンプを付けるための出力はありませんが、これさえあれば外部アンプやサブウーハーなどを取りつけることができますよ!しかも良い音で!


外部アンプやサブウーハーが付くと、音質の良さだけでなく、迫力や表現力も変わるのでドライブがさらに楽しくなりますよ!


スポンサーサイト
【2010/03/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ランエボ カーオーディオ チューニング
福岡店柳井です。

“ランエボⅣ”の紹介です。
このお客様は、自分がピュアディオに入社した頃からのユーザーさんです。
たまたま仕事で近くに来られる事があり、時間に余裕もあった為、来店して下さいました。
そして、ついつい昔話に華が咲いてしまい・・・懐かしかったですね。

その間に、オーディオのメンテナンスと  なチューニングを・・・試してみました!
2010.3.1 002 2010.3.1 001

ピットから漏れてくる音を聴かれた時から、
「音が違うっ!」 って言われてましたね。
実際に試聴された後は、ずっと笑いが止まらない様子でした。

「仕事を忘れてしまいそう」と、言われながら仕事に戻られてましたよ。
【2010/03/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナビ取り付けました(^ ̄ ^)
宇部店岩崎です。

今日から3月に入っちゃいましたね。

つい先日、年明けたっ!!!と思いきや。
ふいに気づけば、、もぉ年末?!!!なんて言い出すかも

当社の代車には冬時期、山間部や雪の多い地域にお住まいの
お客様の為に、スタッドレスタイヤを履いてる車両がありますっ
夏タイヤで雪道走行は危険ですからねっ

そんな季節も過ぎそうな勢いで、、、
身震いする寒さも感じない山口県宇部市でございますが。

話は変わり、、、
現行ライフナビをお取付け致しました。

昨年より何かと(?!)取付けの多い
カロッツェリア:AVIC-VH9900です。
画像.1 001

取付け台数さに説明書頼り無くとも
スム~ズな取り付けが可能になっちゃいました

ipod携帯電話のブルートュースとの連動性も良く
さらにピュアディオのオーディオシステムとの組合せると
もっと遠出が楽しくなっちゃいます


【2010/03/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。