CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ:RX8
宇部店岩崎です。

マツダ:RX8の入庫
画像.1 002

ベーシックパッケージの取付作業で、
すでにデータが出ている車輌なら
サッサッと取付けが進みます。

ありがたぁ~い事に、RX8もデータが有、
短時間で作業が終了

さっすが、カーオーディオ専門店プラス
データ管理の徹底性に花丸な感じ?!

スポーツカーにベーシックパッケージ
とっても運転が楽しくなる組合せではないかなと思いまぁ~す
画像.1 001 画像.1 003



スポンサーサイト
【2010/01/30 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オデッセイ ベーシックパッケージ
福岡店柳井です。

ホンダのミニバン“オデッセイ”の紹介をします。
2010.1.30 002 2010.1.30 001
ナビ付き仕様です。

純正の音は低音がブーミーで、ボーカルが埋もれてます。
ダッシュボード内にツィーターが埋め込まれていますが、
かなり小型でレンジが狭く、中低音に負けてしまってる感じです。

今回ベーシックパッケージを取付けて行きます。
高音用のスピーカーを追加して、伸びやかな高音を出します。
それにより、ボーカルが浮き出て細かい音もハッキリしてきます。
さらに、ブーミーな低音もシャキッとしてくるので、
全体的に音のメリハリが出てきますよ。

純正のオーディオを最大限生かしつつ、ピュアコンで周波数コントロールすれば、
見違える?聴き違えるような音に変身しますよ。
オデッセイ専用チューニングです。
【2010/01/30 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
レガシィ ドア防振で音質アップ!
札幌店野田です。

今日はたくさんのご来店がありましたが、(ありがとうございます!)たくさんのお客様に2台のDEH-P01の試聴をしていただきました!(1台はノーマル、もう1台の僕が指を指しているのが銅メッキレス加工バージョンです。)
P1090219_20100130211712.jpg


ブログを見てくださっていたり、展示を見て気になられた方など…。様々でしたが、聴いていただくと、皆さんリアクションが面白いんです!


皆さん笑い出します(笑)

つられて僕も笑い出して、外から見ると面白い光景だったと思います。


何が笑うところがあるかって、笑いと同時に「全然ちがーう!」と言われていますね。

たったこれだけの違い、デッキ本体の天板部の銅メッキを剥がすだけなのに試聴された方全員が銅メッキレスを選ぶほどの違いがあります。

皆さん聴かれる前には「違いが自分にも解りますかね?」なんて言われているのに、聴いた後には笑ってるんですよね。嬉しいですね。これで少しでもアーティストの方の表現したい事が伝わったらもっと嬉しいです。

あ、ちなみに、この銅メッキレスバージョンはこれから購入される方はもちろん、今DEH-P01もしくはDEX-P01、P01Ⅱをお持ちの方もバージョンアップをすることができますよ!


ところで、今日は駐車場がレガシィだらけでした。
P1090212.jpg


並んだところを撮影してみました。

先日からアウトバック、ワゴン、セダンと全ボディを網羅しています。デモカーにアウトバックがあるのもポイントですね。


今回入庫のレガシィはワゴンで、Pメタルや、パンチングマットなどを使ってドア防振を行っていきます!


今月入庫のレガシィは全てPメタルを施工しましたので、作業はスムーズに行えるはずです!

あ、明日もまたレガシィセダンの入庫がありますね。一体今月だけで何台のレガシィの作業をしたのでしょうか…。
【2010/01/30 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。