CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リアシステム完成
宇部店岩崎です。

フロントでの音オンプ
楽しまれつつ、、

やはり音の迫力&音の厚み等などを
楽しむには、外部アンプウーハー
もたよりながら転ぶ

ピュアディオらしい(?!)高音域とのバランスの
とれた低音域でもっともっとお客様に
音楽♪を楽しんで頂ける様
日々奮闘中ダッシュのスタッフ一同でございますっあせ

今回、ニッサン:エクストレイルの
リアシステムが完成致しました星

本来のトランクルームはそのままに
システム取付け致しましたので
今回はかなり、存在感じービクッありな出来具合でございますが。

トランクルーム広さがある
車輌ならではかも…(?!)
まだ荷物も乗せれますし。

うらやましぃ~きゃー

画像.1 002→橙→橙→橙 画像.1 003






スポンサーサイト
【2010/01/25 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スカイライン オーディオチューニング
福岡店柳井です。

スカイライン”を紹介します。
2010.1.25 001 2010.1.25 002 
デッキは“マッキントッシュ”です。
もう、10年以上使われていらっしゃいますが、快調ですよ。

スピーカーはJBLの“508TW”と、ピュアディオオリジナルの“ZSPMID”の組合せです。
JBLの“P550MID”や“P560MID”から、
グレードアップとして“ZSPMID”にされる方が多いので、この組合せは良く見ますね。
ピュアコンでの周波数コントロールが出来るおかげで、
ツィーターとミッドスピーカーを別々にグレードアップして行けます。
それが出来るのも、人気の秘訣ですね。

今日は“Pメタル”を取付けました。
見た目的には何も変わらないチューニングですが、音は随分変わります。
実際にPメタルを見られたお客様は、
「見た目のイメージからは想像出来ない」と
音の違いに、驚かれてましたね。

【2010/01/25 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アクセラ DEH-P01!
札幌店野田です。


なんだか最近は寒暖の差も大きく、雪が降ることが多いですね。路面が滑る嫌な季節ですね。

「事故にあってしまいました」という悲しい声も今年は少し多く感じます。くれぐれも安全運転で良い音を楽しんでくださいね!


そんな雪の季節に活躍するのが「スノーブラシ」!雪国にお住まいの方にはおなじみだと思います。そのスノーブラシを先日折ってしまって新調しました!

P1090151.jpg


伸ばすのがらくらくなスライド式です。一目ぼれして購入してしまいました。

メーカーは、夏場に「サンシェード」でかなりお世話になっているあの「クレトム」さんです!(僕はただのクレトムさんのファンなだけですので…。)

オススメです!


さて話は変わり、今日は…今日も?DEH-P01のご紹介です!
P1090137.jpg

もともとお使いだったDEH-P01を使ってスピーカー交換など行っていきました。
P1090140.jpg

一通りベースが出来上がった状態で、最近このブログで話題になっている「銅メッキレス加工」を試しに聴いてみました。

「全然違いますね!」

とそのまま銅メッキレスにして帰られました。

あの自然で伸び伸びした音は、一度聴くともう戻れませんね。

雑誌など一般的には「銅メッキシャーシは高級機、高音質の証!」なんていう常識がありますが、比較試聴してしまうと「本当?」と思ってしまいます。ベースのモデルが良いだけに銅メッキのままだと「もったいない!」と思ってしまいます。
P1090155.jpg


サウンドピュアディオがこんな世の常識に逆流しているのは、やはりアーティストの方々とのコラボレーションで、生の声、生の音を確認した上で音作りをしているからです。

「楽器やアーティスト本来の音」をもっとたくさんの方々に楽しんでいただければ嬉しいです!
【2010/01/25 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。