CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カロッツェリア DEH-P01が2台!
札幌店野田です。

今日は最近話題のDEH-P01です!
P1090053.jpg

札幌店にもDEH-P01が2台届きました。手前は天板が黒い、銅メッキレス加工した物、奥はノーマルの銅メッキの物です。

札幌店ではすでに銅メッキレス加工を施したDEH-P01をご使用頂いているユーザーの方がいらっしゃいます。
車内での聴き比べは相当なインパクトがあって、お客様と一緒にあまりの音の差に笑ってしまいました

今回あらためて比較試聴してみましたが、のびのびとした音になり、とにかく自然な音という感じがします。楽器が本来の音に近づき、広がりがあるようになります。

見た目は明らかに銅メッキのほうがかっこいいですし高級感があるので、音だけ聴くと完全に勘違いしてしまいそうです。


こんなマニアックなところにまで気付いてしまうのは、やはり当社社長の情熱のなせるワザですね。

アーティストの方に直接会ってまで音の妥当性を確認するなんて、やっぱり普通じゃないですよね。


今年は現行のDEH-P01をはじめ、DEX-P01など、P01シリーズが面白そうです!
スポンサーサイト
【2010/01/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
いつになる事やら、、、
宇部店岩崎です。

最近ipodiphoneをお持ちの方が
目立ち(流行に疎い私でさえもSONYのウォークマンgetしちゃった
くらいですから…ねこ)

只今、店頭で
JBLのホーム用スピーカー
CONTROL1」を
ipodiphoneが鳴らせれる様音符にと、
パソコンモニターを使用し、
ipodiphoneの映像が流せれる様に
セッティングゥ!!!

準備グー

のはず、パソコンの不調が
発覚jumee☆faceA157し本体は修理へ、、

店頭でipodiphoneの映像が
パソコンに映るのは
おあずけとなっちゃいました・・・・ガックリ
画像.1 004


【2010/01/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
キューブ BOSCHバッテリー
福岡店柳井です。

“キューブ”のバッテリーを交換しました。
バッテリーはピュアディオ推奨のBOSCH“ハイテックシルバー”です。
2010.1.20 002 2010.1.20 001
純正からの交換で、音も元気になりましたよ。
どんよりしていた感じが、とても晴れやかになったイメージに変わりました。
「バッテリーでこんなに音が変わるんですね」
と驚かれていましたよ。

最近はバッテリーへの充電を制御する装置が付いている車も増えてきましたし、
電気を必要とする装備も多く搭載される事が多くなって来てます。
今までよりも、バッテリーには気を使わないといけませんね。
【2010/01/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。