CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
シビック スピーカー
福岡店柳井です。

ホンダ“シビック”を紹介します。
2010.1.17 001 2010.1.17 003 2010.1.17 002
デッキは既に持たれていたカロッツェリアのデッキを使い、
スピーカーのチューニング。

自宅でJBLのスピーカーを使われていて、車でもJBLです。
508TW&MID”を
ドア防振にアウターバッフルを作っての取付けです。

家庭用のスピーカーと違い、車用のスピーカーはユニットだけで販売されていますから、
単純に取付けただけでは、スピーカー本来の性能が発揮できていません。
防振やアウターバッフルと言ったチューニングは、
家庭用のスピーカーで言うと、ユニットが収まっている“箱”の部分にあたります。
スピーカーが音を出すにあたってとても大事な部分なのですよ。

使う防振材で、音の特性も違って来るのですが、
ピュアディオの防振はスピーカー本来の音が出るよう、使用する材質を吟味しています。
本物の音が出せるように・・・。
【2010/01/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デミオにウーハー取付けました
宇部店岩崎です。

マツダ:デミオ
ウーハー取付け
本日出庫しましただお

元々フロント周りのシステムで、

ボリュームを上げても絵文字名を入力してくださいミッドスピーカーから出てくる
低音はひずみっぽくがーんなってしまいますが、

低音onpubの専用スピーカー(サブウーハー)
から出す事によって、
低音がしっかりとした音に

縁の下の持ち的な、、、、、

役割を果たしてくれますjumee☆yippee4L
画像.1 001 絵文字名を入力してください 画像.1 002



【2010/01/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
iPod スピーカー!
札幌店野田です。

今日は朝、会社に来たらビックリ!「トンネルを抜けたら…」ではありませんが、「札幌新道を抜けたら…」
P1090008.jpg
P1090010.jpg


もの凄い量の雪が待ってました。
P1080999.jpg

しかも入口付近のいつもと違う場所に、大きな雪山が出来ていて

「なんでこんなところに雪山作ったんだ?」

と思ったら…

P1090013.jpg
なんと代車のヴィッツでした。(前日の夜に帰ってきたばかりです。)

P1090011.jpg


こんな雪の寒い日にも来てくださった皆様、ありがとうございました!


さてそんな中、こんなモノが届きました。
P1090019.jpg


ナカミチのiPod用スピーカー、「my SoundSpace MKⅡ」です!

ナカミチのホーム用商品はカー用からは想像が付かないようなオシャレな商品が多いように感じるのは僕だけではないはず。今回のmy Sound Space MKⅡも黒いボディで上面には花柄の模様が入っていてオシャレで高級感のある雰囲気です。

個人的には側面のナカミチのロゴ型のスピーカーグリルも好きです。
P1090022.jpg

iPodならではの、気軽に音楽を楽しめるところがオススメです!これなら寝室やお部屋でも邪魔にならないですよね。

身近に音楽を、そしてナカミチサウンドが聴けるのは嬉しいです。

最近大人気のiphoneにも対応しています。気になる方は札幌店に展示してありますのでスタッフに声をかけてみて下さいね!
【2010/01/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
