CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ノア デッキ追加
福岡店柳井です。

ノア”が完成しました。
コンソールの下の方に“CD500PP”を取付けました。
2010.1.10 001
リモコンが付いているので、操作は楽々出来ます。
純正のHDDナビも、CD500PPを通して聴けるようにしてあります。
一見、ロスが増えて音が悪くなりそうですが、純正のナビで聴く音源も
音が良くなってしまうのが不思議です。

何より魅力的なのが、CD500PPで聴くCDの音。
今まででは気付かなかった細やかな音が聴こえるようになり、
オーナーさんもご満悦。
「出来上がりが待ち遠しかった」
と言われていた通り、来店されてしばらく、車で音を堪能されてましたよ。


そして、“レガシィB4”がピットインです。
2010.1.10 002
作業中のランエボと同系色が並んで入ってます。
【2010/01/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
只今話題の、、、
宇部店岩崎です。

絵文字名を入力してくださいROOMMAX!!jumee☆lucky1Rとダンサー2人が
ウサギと踊っているTVCMで話題の
日産:ルークス(ROOX)
P1100932.jpg

ベーシックパッケージのデータを取りましたふぅ

純正のツィーターが付いており、それなりに
聴く事はできましたが、
新にベーシックパッケージ用のツィーターピュアコン
取付けると・・・
P1100922.jpg P1100921.jpg

、なんと抜けの良いさわやかなjumee☆faceA52音の感じに
生まれ変わりましたjumee☆wing1p

・・・・恐るべし

ベーシックパッケージjumee☆faceA187L
【2010/01/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ミラカスタム 音質アップ!
札幌店野田です。

今日は札幌店の代車1番人気、ミラカスタムのご紹介です!
P1080938.jpg
P1080939.jpg


ピュアディオオリジナルのベーシックパッケージとドア防振が施工されていますが、ツイーターの交換とサブソニックフィルター(SSF)の追加をしました!

ベーシックパッケージには3種類のツイーターを用意しています。その中のZSP-TWから、お客様の「聴いてみたい!」という要望が多かったJBL P560TWに交換しました。

ベーシックパッケージのカナメ、「ピュアコン」の良いところはたくさんありますが、そのうちの一つ、オプションパーツがたくさん!あります。

サブソニックフィルターもそのパーツのひとつなんですが、ブーミーな低音をスムーズにコントロールすることで、不思議とボーカルやベース音がググっと浮きあがってきます!

もちろん、今回のミラカスタムもボーカルが目の前に浮かび上がりましたよ!



最近は純正状態で低音がブーミーな車種が増えてきているので人気急上昇のパーツです。(価格も嬉しい¥10500です!)


サブソニックフィルターをはじめ、オプションパーツの数々が不満解消や「あと一歩!」のお役にたつかもしれませんよ!?


【2010/01/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
