CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
VOXY 音質アップ!
札幌店藤原です。

昨日福岡店に入庫していたノアに続きまして
札幌店は、トヨタVOXYのご紹介をします。
P1080894.jpg
P1080898.jpg

始めは、既存のパナソニックのHDDナビゲーション、ストラーダ Fクラスを生かし
ドア防振やアウターバッフルなどの基礎となる部分を中心にチューニングを行っていきました。

基礎となるフロントスピーカーの取り付けプラス、ピュアコンによる周波数コントロールにより
ツィーターの再生する高域と、ミッドスピーカーの音域が絶妙にマッチし
スピーカーからではなく、目の前で奏でているようになりました

パナソニック ストラーダ Fクラスを生かしたチューニングにとても満足していただけました。

が、

さらに良い音に…ということでナカミチのCDプレーヤーの取り付けを行いました。

HDDナビがメインでも充分良い音を楽しめますが、やはり専門家、CDプレーヤーにすることで大幅に音質アップすることができましたよ!


【2010/01/08 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
完成しましたっ
宇部店岩崎です。

P1100939.jpg
トヨタ:エスティマが完成しましたっ絵文字名を入力してください


アルパインのナビをベースに
ベーシックパッケージとミューディメンションのチューンナップウーハー
GLOW8000取付けましたキラキラ
P1100943.jpg 絵文字名を入力してください P1100974.jpg P1100976.jpg


さらにベーシックパッケージにプラスして
ドアにPMATンチングマットさらにPメタルでしっかり
ドアの鳴りをコントロールし、生音に近づける様にしました急ぐ

只今、調整用のCDソフトはMISIAを使用していますjumee☆snow1
しっかぁ~も本日、社長はMISIAさんのコンンサートへ
またまた明日からの調整はさらなるすごさ喜びが期待出来ちゃうかも...
【2010/01/08 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インプレッサ ベーシッグパッケージ
福岡店柳井です。

スバルの“インプレッサ”が入庫しました。
カロッツェリアのナビは付けられているのですが、スピーカーは純正のままです。
フロントドアにしかスピーカーが付いていません。
2010.1.8 001 2010.1.8 002
「足元からモゴモゴ音がして、聴き辛いです」
とご相談があり、今回ベーシックパッケージを取り付けます。

既にデータの取れている車種なので、
チューニングのポイントもバッチリです。

目の前に音像が浮き上がって、ボーカルを中心に音がハッキリしてきますよ。
早く取付けを済まして、お客様に聴いて頂きたいですね。
【2010/01/08 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
