CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴィッツ ipod
福岡店柳井です。
年末の帰省が始ったようですね。
宇部店のユーザーの方で、実家に帰省される途中に来店された方がいらっしゃいます。
既に車が多いそうです。
皆さん安全運転ですよ。


今日は“ヴィッツ”のご紹介。
2009.12.26 021 2009.12.26 009 2009.12.26 010
ipodをデッキに繋いで使われています。
最近のデッキはipodに限らずUSBを繋いで音楽が聴けるが増えてきましたね。
コンパクトで沢山の曲が聴けるのは、かなり便利だそうです。

CDと比べれば圧縮した音源は音が劣化して・・・等、
良く耳にされる事と思います。
それでも、ピュアコンにドア防振、アウターバッフル等のチューニングは効果的ですね。
音をしっかり出す事が出来れば充分に良い音で楽しむ事が出来ますよ。
スポンサーサイト
【2009/12/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アルファードにベーシックパッケージ取付けましたっ
宇部店岩崎です。

本日、トヨタ:現行型アルファードに
ベーシックパッケージを取付けました。
画像.1 001

なっなんと
純正のスピーカーの数が18ガーン2
画像.1 002 画像.1 007 画像.1 008

トヨタプレミアムサウンドシステム車です。

純正の状態で聴いてみますと
スピーカーがいっぱい付いているので
何だか音がバラバラに聴こえてくるイメージ
有りましたが、結構~良く聴8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†こえていたと
感じられました。

この状態からさらにベーシックパッケージをつけ、
データ取りも今回兼ねておりましたので結構苦労汗あせ
しちゃいました。
画像.1 003

そんな苦労喜びもなんのやら
そのかいあり!!ボーカル楽器音
ハッキリと聴こえるようになり、かなり良くなりました。

そして、また今回の取付けデータが各店の迅速波動拳・・?な取付け作業につながり
一石二鳥ですねっ
【2009/12/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アクセラ 外部アンプ、サブウーハー取り付け!
札幌店野田です。



今年も残すところ5日。営業日はあと3日!!宇部店、福岡店、札幌店の3店舗は12月30から1月3日までは勝手ながらお休みさせて頂きます。最終週は火曜日も営業しておりますので、たくさんのご来店をお待ちしております!


今年もあっという間に終わりですね。年末までに作業はすべて終るのでしょうか?いや、終らせます。


さてそんな中、アクセラがもうすぐ完成です!!

今回外部アンプの取り付けとサブウーハーの取り付け、を行いました。
P1080738.jpg
P1080826.jpg

今までパワードサブウーハーを使用していましたが、今回アンプが別のものでボックスを作成して取り付けを行いました。

やはり違いは歴然ですね。空気感や、バスドラム、ベース等の楽器の質感…。何度取り付けを行っても感動しますね。

まるでフロントスピーカーか、フロントガラスから低音が鳴っているのではないか?と錯覚させるほどの音の一体感は一度体感するともう戻れませんね。


また、サブウーハーといえば大きいとか、場所をとるというイメージが大きいですが、取り付け次第ではこんなにスッキリと取り付けすることもできます。

使い勝手も損なわず、ワンランク上の満足感を味わうことができますよ!



最近、新型アクセラの入庫数があまりにも多くてデジャビュかと思うことが多々あります。同じ作業を行う時には格段に作業がスピードアップしますね。(頭の中にはLUNASEAのDejavuがめぐってさらにスピードアップ!)

明日には納車できそうですが、今から納車が楽しみです!
【2009/12/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。