CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キューブ グレードアップ!
福岡店柳井です。
今日はDEENさんのライブですね。
福岡店のユーザーさんもライブに行かれる前に来店されました。
「楽しんできて下さいね」
とは言ったものの、本当は自分が行きたかったのですが・・・


気を取り直して・・・
ニッサンの“キューブ”のご紹介です。
2009.12.19 001 2009.12.19 002
デッキはアゼストの9255です。
ピュアディオでは、珍しいと思われるかもしれませんね。
スピーカーはNakamichiのツィーターにピュアディオオリジナルのZSPMIDの組合せです。
MIDスピーカーもNakamichiを使われていましたが、グレードアップしました。

こんな事が出来るのも、スピーカーに合わせて最適なセッティングが出来る
ピュアコンがあるからこそです。
無駄なく、徐々に音が良くなっていくと楽しさもアップですよ。
【2009/12/19 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナビ&バックカメラ取付けましたっ
宇部店岩崎です。

ミツビシ:アイにカロッツェリアのHDDナビ
バックカメラを取付けました

???
軽車にバックカメラって必要?!なんて
お思いビクッの方もいらっしゃるかも知れませんが、、、
画像.1 001

最近では軽車にも純正オプションが出てたりしてるもので、
実際に付けていらっしゃる方には結構~重宝されているとかjumee☆stretchingL2

そして、お預かり中にかぁなり
貴重なショットができちゃいましたので
アップ致しまぁ~す星

同車種で色違いですが
なんと言いましても、(一足早い年末が来た様な...跳ねる)の色合いが
今の時期にもって来い!!なんて感じちゃいましたのは、私だけかもほっ
P1100595.jpg




【2009/12/19 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アウトランダー カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日の夜から降った雪が今朝まで降り続いて、今日は今季初の通称「ピュアディオ・マウンテン」が駐車場に現れました!

P1080742.jpg

除雪した雪の山ですが、通称で呼ぶだけで少し親しみがわくのは僕だけでしょうか??


話は変わり今日はアウトランダーにPメタルの取り付けを行いました!
P1080749_20091219203410.jpg P1080746.jpg



すでにアウターバッフルなど施工していますが、今回Pメタル取り付け後、お客様に試聴していただくと…

「ボーカルの声が目の前から聴こえる様になって、低域が締まった!凄く聴きやすいです!」

と喜んで頂けましたボーカルが目の前に浮かび上がる感じって凄く気持ちが良いんですよね。

たかが防振、されど防振。

ポイントをおさえた防振は絶妙な響きを奏で、スピーカーの音を最大限生かします。


【2009/12/19 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
