CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
セダン車で...
宇部店岩崎です。

サウンドピュアディオでは
珍しいぃ絵文字名を入力してくださいお取付け例をご紹介ぽかーん

画像.1 012

セダン車でトランク内に
ウーハーBOXを作製、設置。
画像.1 003


ほぼセダン車の場合、
お取付けはリアシート後ろにある
リアプレート上にスピーカーを取付けております!
画像.1 007


基本的に当社でご提案させて頂いている
ウーハーの役割としましては
高域・中域・低域の音のバランス
とる為の補足の部分ですので、

低域をもう少し出したいなど
聴かれているジャンルの主部分を
なるべく尊重できる様に努めております。

だから(???)
車室内から外へ漏れている音は
結構ハッキリボーカルの声が聴こえているにも関わらず
低音のドンドカ音符した音は漏れて来ない手書き風シリーズ矢印上
感じておりますのは私だけ...??


【2009/12/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ステップワゴン 完成!
福岡店柳井です。

ホンダ“ステップワゴン”が完成したのでご紹介します。
2009.12.16 001 2009.12.16 002 2009.12.16 003
パナソニックのストラーダをメインに、スピーカーはJBLです。
ツィーターは“508TW”でドアには“P560MID”が入っています。
ダッシュボードが歪な作りになっているので、ツィーターを置く位置には気を使います。
助手席側には、車内にミラーが付いてます。
今までの車には無かった作りですね。

でもその辺りは、宇部店や札幌店で取付けされていた為、
どうすれば良いのか直ぐに解って、とても助かりました。

各店での取付け実績が共有されているので、
短時間で最適な取付けが出来るのです。
それに、シリーズの違うツィーターとミッドスピーカーが組合せ出来るのも、
ピュアコンで最適な周波数コントロールが出来るピュアディオならではですよ。
【2009/12/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ライフ カーオーディオ!
札幌店野田です。

なんと!今年の正月のFM特番は(北海道では聴けませんが)MISIAとの事ではありませんか!!

好きなアーティストの一人で、普段から良く聴いているだけに嬉しいというか何と言うか…。

何としても聴きたいです!聴ける地域の方は聴けない地域の方の分も楽しんでくださいね!


昨日はそのMISIAさんの新しいアルバム「JUST BALLADE」を購入!早速聴いてみましたが、やっぱり良いですね

癒されます。

何となく「あれ、いつものCDよりも音が良く感じるな?」と思っていたら社長ブログに「今までのCDと比べて本人の声に近い!」とあったので安心しました!

冬になるとバラードなどのゆっくり聴ける曲が恋しくなりますよね!是非聴いてみてください!


話は変わり、今日はライフのご紹介です!
P1080104.jpg
P1080106.jpg


SWRとPメタルの取り付けを行いました!

最近話題の「→Pia-no-jaC←」のCDを聴かれていましたが、

「ピアノの音が全然違う!ライブの様に迫ってくるみたいです!」

と喜んで頂けました

音に広がりが出て、カホンやピアノの音がより楽器本来の響きがクリアに聞こえるようになりましたよ!


それもそのはず、商品開発&音作りをしている井川社長が、今回のMISIAさんをはじめ数々のアーティストの生声を間近で聴いた上で商品作りや音作りをしていますから!


それであの価格って…。破格かも…。
【2009/12/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
