CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミツビシ アイ
宇部店岩崎です。

当日出っ!!!という
かっ過酷なっ?!タイムリミットの中で
ミツビシ:アイのお取付け致しました風
画像.1 001
ベーシックパッケージ+ドア防振ビクッ

画像.1 015 + 画像.1 009ビクッ

んっ??ドア防振で当日??
ひっかかりそうですが。

お客様がご遠方ともありまして
いざ作業へ!!!!
朝一入庫で即防振から

イメージでは他ユーザーさんの作業も考えますと
まずいかも!!!なんて思いながらつつ

作業に入りますと、以外にサクサク進み
無事に納車までjumee☆biceps1

それもそのはずため息。。ミツビシ:アイのお取付け台数が
多かった事も有り絵文字名を入力してください、過去の資料を見ずとも以外に
ドアを外したりがスムーズに行えちゃいましたアップロードファイル
(作業スタッフの一言でした…)

jumee☆angelLちょっと耳寄りjumee☆angelR
本日、東京スタジオで当社社長が
アーティストのMISIAさんに会う事ができました!!!との事で、、
うっ。羨ましいぃ~まる
放送日時は決まっていないとの事で、決まり次第お知らせできたらと
思いまぁ~す8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†

【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシィ アウトバック ナビゲーションで良い音に!
札幌店野田です。

本日はレガシィ アウトバックのご紹介です。
P1080687.jpg
P1080689.jpg


札幌店のデモカーにもアウトバックがあるせいか、レガシィ シリーズは尋常じゃない台数に取り付けしてきました。

その中では割と少数、アウトバックです。

パイオニアのサイバーナビ、AVIC-VH9000をメインにベーシックパッケージを取り付けしました。


最近ではi-podやHDDに録音して音楽を楽しみたいという方が増えているように感じます。

CDと聴き比べをした時に、純正状態では違いがあまり解らないという事が多いですね。


そこで、i-podやHDDを良い音で聴きたい!ということでベーシックパッケージを取り付けすると、格段に音がハッキリ聴こえますが、数ヵ月後にはCDを車に積まれているお客様が多いですね。

「取り付けした後からHDDとCDの音が違うのがハッキリ解ってしまって、CDで聴くようになりました!」


嬉しいお言葉ですね。

HDD等圧縮音源をある程度良い音で聴くことは可能ですが、自分はアーティストのイメージして作り上げた音を、少しでも良い音、本来の音を楽しみたいのでCDで聴くことがほとんどです。

どちらにせよ、今より少しでも良い音で音楽を聴いて頂けたら…そのお手伝いを出来たらうれしいです。


【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
名古屋店ユーザー様へ
突然の事でございますが、ピュアディオグループのオーディオボックス名古屋店を
運営されております、園田さんのお父様がこの度、逝去されたとご一報頂いております。
ご尊父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申上げます。

尚、数日は名古屋店ユーザー様にもご不便おかけ致しますが、なにとぞご了承頂けましたらと思います。

【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ステップワゴン オーディオ取付け
福岡店柳井です。

福岡店にも“ステップワゴン”がピットインしました。
2009.12.13 002
車を購入されるにあたり、オーディオの相談があり、何度か打ち合わせをしていました。
納車されて直ぐに、オーディオの取付けです。
なので、ピカピカ
うらやましいですね。

2009.12.13 003 2009.12.13 001
デッキは付いてなく、空洞状態です。
ドアの中も・・・大きな穴が空いてます。
ドアが大きい分、穴も大きいように感じますね。

防振をやって、ドアの環境を整えて行きます。
この感じだと、かなりの効果がありますね
【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
