CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NEWステップワゴン
宇部店岩崎です。

2日前のブログで
明日にはNEWステップワゴンのアップができるかと思います。。。

なんて書いたものの
昨日の内容はにしちゃいました焦る3


本日が納車予定のお客様であり
ブログの内容が予定と違ったので「もっもしかしてっ?!
「できていないjumee☆whyR」なんて思われたとの事で、、
スミマセン;つい、虹の凄さに負けちゃいました…がっくり

画像.1

を取り直しまして、
予定通りNEWステップワゴン完成~致しましたっ!!!

パナソニックのナビをメインに大~人気(?!)のJBL 508TWとピュアディオのZSPMID
用いて、お取付けっ!
画像.1 002

さらに、お子様にも嬉しいぃ~照れ笑い装備
フリップダウンモニターも付きましたぁキラキラ(オレンジ)
画像.1 007


【2009/12/12 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デリカ デッキ交換
福岡店柳井です。

今日はデリカの紹介をします。
純正ナビ付きですが、社外ナビとデッキが付いてます。
2009.12.12 001 2009.12.12 002
純正モニターにはエアコン表示が出る為、純正のデッキを外してしまうと
エアコンの操作が出来なくなってしまいますが、純正の機能を損なう事無く社外デッキに替えています。

ドアスピーカーは持たれていた物を使い、ツィーターをJBLの“508TW”にして、
ピュアコンで周波数コントロール。
音も機能も格段に良くなりました。

オーナーさんは
「他の車では聴けなくなりますね」
と言われていましたよ。
【2009/12/12 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アルテッツァ 純正ナビ付きでオーディオ!
札幌店野田です。

今日はアルテッツァのご紹介です!
P1080681.jpg
P1080685.jpg


アルテッツァといえば、福岡モーターショーでも出展されている「FT-86」、気になりますね!お客様でも気になられている方が多いですね。夢が広がりますね。かっこいいスポーツカーや、魅力的な車が増えて、車に興味を持っていただける方が増えると嬉しいですね。

話が脱線しましたが、今日はアルテッツァ 純正ナビ付き車に「影の実力者」TAユニットの取り付けをしました。


ピュアディオの商品には見た目が地味なパーツが多いですが、見た目と音の変わり方のギャップが激しいパーツがほとんどです。かっこよくても音が良くなければ意味が無いですからね。

そんなパーツの一つ、TAユニットはピュアコンとタッグを組むアイテムです。
動作原理や存在そのものがマニアックですが、一聴して「違う!!」という方が多いですね。

がさついて耳についていたはずの高音が、聴きやすく、ハッキリ聴こえるようになり、ツイーターの音色が滑らかになります。

ベーシックパッケージはもちろん、フルシステムでもお使いいただけます。


まさに「かゆいところに手が届く」商品です。

【2009/12/12 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
