CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デモカーにカロッツェリア
福岡店柳井です。

店内のデモカーを一新しました。
2009.11.30 005
今まではNakamichiのデッキを使ったシステムでしたが、
今回はカロッツェリアの“DEH-P01”を使ってます。

社長に銅メッキを剥ぐ前の音を指摘された時には、ビックリでしたが・・・
(社長ブログ参照)
何気に、市販の状態と、銅メッキを剥いだ音が聴き比べられたので、
その違いもハッキリ分かりました。

一般的に“良い”と言われている物でも、本物とは少し違いますね。
それも、ピュアディオの手にかかれば、本物に近付きます。

当社社長がアーティストの方と直接お会いしているからこそ本物が見分けられる?聞き分けられるのです。

車に居ながら、アーティスト本人の声が聞けるなんて・・・とても贅沢ですね。

因みに、スピーカーはピュアディオオリジナルの“SZPMID”とJBLの“508TW”を
ピュアコンを使って周波数コントロールしています。
スポンサーサイト
【2009/11/30 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
代車 ミラカスタム !
札幌店野田です。

今日は札幌店一番人気の代車、ミラカスタムのご紹介です!

P1060693.jpg P1030243.jpg


先日、入庫のお客様が納車でご来店のとき、お店に入ってくるなり、

「あの代車って本当に純正スピーカーなんですか!?音なまら良いんですけど!」(なまらはすごいの北海道弁です)

嬉しいですね。ちなみに本当に純正スピーカーです。

ベーシックパッケージを取り付けしているのですが、一緒にドアの防振も施工しています。

実はこのミラカスタムはドアの重量や、安全性から、防振の仕方が普通と違って、かなり凝っています。(代車だからでは無く車種的なものです。)


要所を確実に押さえることで純正スピーカーを使っているにも関わらず、

「窓ガラスのところから立体的に聴こえてくる!」

とお客様に喜んでいただける音になるんですよ!

「軽自動車だから音質は…」と諦められている方もいらっしゃいますが、軽自動車だからこそ、少しの投資で音はガラッと変わっていきますよ!


車種やシステムによっておさえておくべきポイントが違います。各店のスタッフに相談してみてくださいね!
【2009/11/30 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
お騒がせしております、、、
宇部店岩崎です。

よぉ~やく
本日より工事が始まりましたっ

がっ!!!
こちらからお電話をお掛けしてるにも関わらず
あんまりの工事の騒音ダッシュ

大変聞きづらくご迷惑
お掛けしておりますぺこりぺこり

明日は定休日(工事は進行→青)ですが、

明後日にはなんとか騒音でお電話にて
ご迷惑は無い事を祈りつつでございますキラキラ笑顔


【2009/11/30 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。