CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ノア Pメタル取付け
福岡店柳井です。

トヨタの“ノア”にPメタルを取付けました!
2009.11.22 001
ブログでPメタルの事が書いてあるのを見られ、
「自分の車の音で気になっていた事と同じ事が書いてあった」
と言われていました。

それで実際に取付けてみると、
全っ然 違う!、思っていた以上に音が良くなった!」
と、かなり驚かれていました。

皆さん同じ様に驚かれていますが、毎回それを見るのが楽しいですね。
実際、防振やパンチングマットといった、基本のチューニングが出来ているからこそ
Pメタルの効果もハッキリ分かるのですけどね。
スポンサーサイト
【2009/11/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フォレスター
宇部店岩崎です。

NEWフォレスターの入庫があり、
画像.1 003


入庫時のシステムは社外ナビ
付いてスピーカーは純正の状態でした。

ツイーター画像.1 002オリジナルの音質調整パーツ
付いた事により、

然よくなった!!!の一言が似合うくらいに
自身ありありなできあがりでしたっ顔(きらきら)
画像.1 001

ピットスタッフからの声では、音の仕上がりが作業前に比べ
かなりアップ 手書き風シリーズ矢印上けっこう手間かかったはずなのにぃ
ぇっお客様から頂く金額ってこの位で
すんじゃうのぉ~~><;
なんてぼやいてました...手書き風シリーズ汗2




【2009/11/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オデッセイ アブソルート オーディオ!
札幌店野田です。

今日は最近妙に入庫台数の多いホンダ オッデセイのご紹介です。
P1080334.jpg
P1080339.jpg


オデッセイの入庫は多いものの、札幌店はアブソルートは割りと少な目です。

オーディオレス仕様で、パイオニアのデッキを使用していましたが、中央が手前に張り出しているデザインが…との悩みがあり、純正HDDナビ使用のフードに加工取り付けしました。

また下段の小物入れ部には1DINキットは出ているものの、ナビゲーションを取り付けするスペースを確保する為、2DINが入るように加工しました。


ピュアディオでは普段このような加工は音以外に費用がかかるのであまりオススメしませんが、音を良く、使い勝手も良くするためにはたまに加工取り付けします。


完成時には、井川社長に調整していただき、同じデッキを使用しているとは僕らも信じられないほど音が良くなりビックリしました!お客様も「全く別物みたいです!」と喜んでいただけましたよ!

井川社長が来られると、いつも以上にたくさんの笑顔が見れるので充実します。喜んでいただけて、僕らも嬉しいです。

明日もたくさんの笑顔が見られるよう頑張ります!!
【2009/11/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
3連休の初日には...
宇部店:早崎

昨日は、3連休初日
やはり遠方からのお客様が多く...ちょっと大変でした。

ところが、前回のブログでふれましたが、入り口の工事が急遽始まったもんですから、現状仮設パネル。

これが、何とも....来られるお客様からは
「お休みかと思ったよ」とか「どうしたの?専務がドアに寄っかかって壊れちゃったの?」とか...
その度に店内に大きな笑い声が...

早く直らないかと待ち望む今日この頃...

本格的に冬に突入か?って事でセーターなんか着だすと
な~んとなく今年を振り返りはじめたりします。
今年はライブにあまり行ってないな~
邦画はよく見たけど洋画はほとんど見てないな~etc..etc

洋画といえば、最近は3D..どうやらこれにより観客動員数を上げているようですが
まー好みなんでしょうけど、私は苦手です。
3D映像...なんか疲れちゃうんですよね~

目も頭も...これから一般家庭にも普及の話がちらほらとありますが
正直...勘弁ですね!

もともとジェットコースター的なものもホラー系も苦手なので...
『刺激』の定義は難しいですが...
そういえば、最近のニュースに『不景気になるとホラー映画が人気』とのこと
確かに、つい先日も『ソウ』(もう何番目か忘れちゃいました)に結構人が入ってましたもんね...
まー私は、絶対見ませんけど
お好きな方には、たまらない(?)世界なのでは...

『本』を読もうってキャンペーンを良く見ますが、読書のメリットは、果てしない想像力をかき立てる事が出来るって事でしょうか?

CDを聴いてても同じような事を感じます。

ねじ曲げられた刺激より、ストレートに響く音のフィーリング...
それを聴き手がどう感じるか?はそれぞれでしょう。

だから、本を読むのも音楽を聴くのも大好きです。

おーっと又長くなってしまいました。
あと2日で一応休みなので頑張って仕事します。
【2009/11/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。