CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アコード ユーロR スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日の札幌は先日の雪がうそのように暖かい一日でした。今週末、来週末がタイヤ交換のピークになるんでしょうか?雪が降ってあわてる前に早めの交換で安全運転をお願いします!


さて、今日はアコード ユーロRのご紹介です!

P1030891_20091108205345.jpg
P1030902.jpg
P1030901_20091108205355.jpg

最初は既存の社外スピーカーを使用し、ピュアディオ名物「JBL 単品ユニット」の508TWを取り付け、ピュアコンでセッティングを取るところから始めました。

そこからステップアップしていき、またもJBL 単品ユニットP560MIDから、限定モデル560GTIのMIDを取り付けました。

通常ではセパレートスピーカーのツイーター、MIDスピーカーがセット販売しかしていないモデルを、ピュアディオではどちらか単品の販売をしています!

おかげでステップアップしていっても、最初に取り付けした508TWはそのまま生かして、相性抜群の560GTIのMIDを取り付けることが出来ました。

それが実現するのも影の主役、「ピュアコン」のおかげなんです!


二つのユニットの再生する周波数をコントロールできるので、セットではないユニットでも、ピントがバシッとあった音にできるんです!


「JBL 単品ユニット」と「ピュアコン」はまさに「鬼に金棒」コンビです!
【2009/11/08 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
mini スピーカー交換
福岡店柳井です。

BMWminiのスピーカーをJBLに交換しました。
2009.11.8 001 2009.11.8 002 2009.11.8 003
ツィーターは508TWでドアスピーカーはインナーにP560MIDを入れてます。
ピュアコンもバッチリ装着。
これが無いと始らないですからね。

高音がキラッとしてきて、中域も張りは出てきました。
ボーカルはハッキリ、楽器の音も細かい所まで聴こえて、
「聴いた事が無い音が聴こえる」
と驚かれていましたね。

ちなみにデッキはNakamichiで、内蔵アンプで鳴らしてますよ。
【2009/11/08 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
