CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィワゴン カーオーディオ!
P1080065.jpg
P1080082.jpg
P1080079_20091106212533.jpg
札幌店野田です。

先日紺色のレガシィワゴンが入庫になったばかりですが、またまたレガシィワゴンの紺色が入庫になりました!

ご来店の時には「あ、先日のお客様だ…と思ったら違う!」とびっくりしてしまいました。


入庫時にはセパレートタイプのトレードインスピーカーが着いていました。

音はそれなりにでているんですが、なんだか迫ってこない…。力強さが無い状態でした。

そこで今回はスピーカーの交換と、デッキの交換、アウターバッフル作成、ドア防振等の作業を行いました!

やはりアウターバッフルにすると音楽を聴くのが楽しくなりますね!

今までスピーカーの前に毛布クラスの布を被せて聞いていたのが一気に取り外されたような、クリアーで抜けの良い音になりました!

そして、ダッシュボードの上いっぱいから聴こえるようになるというのもポイントですね。目の前で演奏や、歌を歌ってくれている感覚になります。


「聴いていて楽しい音」をもっとたくさんの人に聴いていただけるよう、明日も頑張ります!
【2009/11/06 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
シビック完成 JBLスピーカー
福岡店柳井です。

入庫していた“シビック”が完成しました。
2009.11.6 003 2009.11.6 004
カロッツェリアのスピーカーをJBLへ交換して、ピュアコンを取付け、ドアも防振をしました。
2009.11.6 001 
ドアの中はこんな感じでした。 
それを
2009.11.6 002
ミッドスピーカーは“560MID”です。
今回はインナーで取付けましたが、先々アウターに出しても使えるスピーカーですので、
無駄にならずに済みます。

ツーターは人気の“508TW”です。
クセが無く、高音がしっかり出ているのに耳障りな感じがしないのが、
このツィーターの魅力だと思います。
それに、純正スピーカーと組み合わせるベーシックパッケージから、
ピュアディオオリジナルの“ZSPMID”との組合せまで、
幅広いシステムに対応してくれるのも、人気がある要因ですね。
【2009/11/06 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
双子?!
宇部店岩崎です。

突然ですがっ、
問題ですっ

どちらがお客様のお車でしょぉ~う??
画像.1 004


って、バレバレ汗。。


当社代車にはチェック表がぶら下がっているので

ですが、もぅ1台同色のラクティスに乗られてるお客様が
いらっしゃって、実はびっくり3兄弟なんですぅ(6v 6)/

ラクティスにはアウタースラントにピュアディオオリジナルのスピーカー、
ZSPMIDが付き、デッキはCD-700シリーズ、
さらにリアシステムの方も。
2006209 012

2006209 013

フルシステムとなっておりますあげ

実はっこちらは奥様が乗っていらっしゃるお車で、
旦那様のお車の方にもシステムをお取付頂いておりまぁすスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【2009/11/06 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
