CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ アテンザ に 社外デッキ追加!
札幌店野田です。

今日はマツダ アテンザのご紹介です!
P1070084.jpgP1070080.jpg

P1070082.jpg


昨日にひき続き、マツダ車が続いていますね。今年はマツダ車の入庫がとっても多いです!

ソーラーチャージャーの取付と、ナカミチの「CD-700Ⅱ」の取付をしました!

この型のアテンザでは内装の木目とシルバーの縁取りがかっこいいので崩したくない!という方も多いと思います。

そこで純正はそのまま生かして、社外デッキを追加することにしました。ダッシュボード上部の小物入れを利用して加工取付しました。

試聴していただくと

「厚みが全然違う!」

と喜んでいただけましたよ!純正は内装とのフィット感は一番ですが、質感の高さは社外デッキが断然上ですね!(何でも良いというわけではありませんが。)


そして今回はソーラーチャージャーも一緒に取付しました。オーディオの力の源はバッテリーです。普通は走らないとバッテリーは充電されません。

ですが、街の中だと信号機だらけで、消費する分の方が多くなってしまいます。

その問題を解決するのがソーラーチャージャーです!

駐車中にバッテリーを充電する優れものです。

バッテリーの充電状態が安定すると、オーディオ機器が良い状態で長く使う事が出来ますよ!
スポンサーサイト
【2009/09/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
純正マッキン仕様のレガシィ
宇部店岩崎です。

純正がマッキントッシュ仕様で純正ナビ付きの
SUBARU:レガシィワゴン ブリッツェン

当初は純正ナビを使用のまま
オーディオを組みましたが、

純正ナビの使い勝手がイマイチ合わなく
社外ナビの取り付けができないでしょうかと
ご相談頂き…。

色々と調べた結果、社外ナビの取付可能
わかりましたのでこの度お取付。

2007.08.13.1 003 絵文字名を入力してください P1090219.jpg

車輌によっては純正のものを外してしまって
車輌自体にに不具合が起きる事もあるのでなかなか
デリケートな事なのですよねっ絵文字名を入力してください

インダッシュタイプなのでモニターを
閉じることができスペースも気にならないので
安心です

地デジ対応のHDDタイプなので
使い方によっては
かなり重宝するのではないかと思います(^■ ^)/
【2009/09/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アイシス パワーアンプ
福岡店柳井です。
“アイシス”完成です。
2009.9.26 003 2009.9.26 001
純正ナビにJBLのスピーカーを取付けていたのですが、
今回はアウターバッフルとパワーアンプを取付けました。
2009.9.26 002
シート下に、丁度アンプが収まるスペースがあります。
そこを使って取付け。
見た目も居住スペースも純正のままです。

アウター&パワーアンプで、音の張り出しが“グググッ”と出てきましたね。
ナビに付いているアンプでは、やはり非力さを感じますね。
特に1BOX系の広い車では尚更。
自然とボリュームが上がっている人も良く見かけます。
しっかりと音を押し出してあげる事が、聴き易さのも繋がりますよ。
【2009/09/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。