CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
話題の場所へ
宇部店の矢野です。

昨日のはNEW車(ライフ)が納車されて
お初の休み!!!!

しかも、連休と重なっている為、高速道路が
¥1,000やったぁ~

これは出かけないと損でしょぉ~
と言う事で、、、岡山県津山市にある道の駅。
久米の里に行ってきました

何故、ここ??と言いますと
ガンダムがあるので一目見に行ってきました。
HI3E0126.jpg

ついでに私のライフワークである、城・城跡巡りで津山跡へ。

HI3E01290001.jpg

そこで渡されたパンフレットに名物のホルモンうどん、、、
実はこれは、あのB-1グランプリで第3位になった〝津山ホルモンうどん
でせっかくなのでパンフレットの地図を頼りに歩き
遂に!!!口にすることできましたっかお

味噌だれベースにほのかなゆずの酸味。
とても美味しかったですよぉ~

HI3E0130.jpg


しかしっ、軽自動車で純正のオーディオ状態での
長距離運転は疲れましたっ
早くシステム付けたいです・・・。



スポンサーサイト
【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
BMW 318i Mスポーツ カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はBMW E46 318i Mスポーツのご紹介です!
P1060988.jpg P1060991.jpg
P1060982.jpg



バッテリーの交換をしました。

交換前には「私の耳でもわかるくらい音が変わりますかね??」

なんて心配されていたお客様も、交換が終わり試聴して

「こんなに変わるんですね!交換して良かったです!」

と喜んで頂けましたよ!

実はピュアディオでバッテリーを交換すると秘密があります!

バッテリーと車両ハーネスの端子の接点は通常使用しているだけでも接点が炭化したり酸化し、接点が少しづつ悪くなります。

そこで交換の際にクリーニングしたり、取付前にも高性能チャージャーで補充電し、満充電の状態で車両に取付けます!

さらに2年間はバッテリーチャージが無料で受けられ、ベストなコンディションを長く維持することができますよ!「メンテナンスフリー」のバッテリーでも、使用すればチャージが必要ですからね!


そしてE46の一番の問題点、スピーカーの取付環境を改善すべく、アウターバッフルを作成しスピーカー交換をしています。純正では内張り側にスピーカーが付いていて、裏側にはスポンジがくっついています。そのうえ鉄板には穴が開いていないために抜けが悪く低音も出づらい状態です。

P1060992.jpg
P1060993.jpg

これなら圧抑制もばっちりでスピーカーを最大限生かすことができますよ!


【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ビート オーディオ
福岡店柳井です。

連休最終日ですが、至る所で渋滞は凄かったようですね。
本日来店されたこのお客様も、熊本まで行かれたそうですが、
あまりの渋滞ぶりに帰りは下道で帰ってきた、と言われてました。
いつもの倍以上の時間がかかったそうです。
しかも“ビート”で・・・
2009.9.23 001 2009.9.23 002 2009.9.23 003
そんな状況でも、良い音でCDを聴いていれば、随分とリラックス出来ますよ。

小さい車ですが、車内の隙間も上手く使ってアンプも取付けてあります。
ドアはアウターバッフルにして、JBLのP550MIDを。
純正位置(インナー)では、入るスピーカーも限られてしまいます。
しかも、ドアの鉄板が真後ろに来てしまい、スピーカーからの背圧が跳ね返ってきて、
スピーカーに悪い影響を与えてしまって・・・
アウターを作っている事で、その影響も少なくなって、音も良く聴こえます。

車は小さいですが、気分はゆったり出来ますよ。
【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
当たりのいい夜
宇部店:早崎

昨日は、定休日
夜には、福岡で矢野佐織さんのライブに...

1年ぶり?ぐらいかな?
随分と感じが変わってました。

見た目も、音も...

随分とスリムになられ、素敵なお嬢さんから女性に
相変わらず、MCは不思議な空気を放ちながら、淡々と演奏を...

今回のライブの構成は、個人的に好きでしたし大変楽しめました。
アップテンポ系が多く、あまり小難しい感じの曲がなく、演奏側のテクが試される感じで
プレイヤーの方々は大変そうでしたけど...
ただのオーディエンス側の私には、気軽に楽しめるクラブ・ライブって感じでしょうか?

アンコールの最後は....色っぽかったな~
ホ~と関心してしまう演出でしたよ。
あっという間に終わっちゃいましたから、そーと楽しかったんだと思います。

ジャズ好きの方には、どう思われるのかは解りませんが。
私のような、とりあえず楽しみたい人には、いい夜でした。(一つ目の当たりですね!)

連れて行ってくれた、社長に感謝です。

さて、その後、食事を近くのホテルのレストランで。
イタリアンを頂いたのですが、最後のデザートってところで、食器をセットしに来たスタッフの方の手が滑り
お水がこぼれてしまいました、どこに?
私に....ジャケットとパンツが濡れてしまい、ありゃりゃりゃ~
お店の人たちは、大慌て~
まーしょうがないですよね~そんなこともありますよ~(これが2個目の当たりですね)

それから、私は、生まれて初めて、携帯に出会い系サイトからのいかがわしメールが来たのです。
PCでのスパムメールは多く、珍しくないのですが、携帯には未だかつて来たことがなかったので思わず
「見て見て、初めていかがわしいメールが携帯に来ましたよ!!」と社長に自慢?
思い当たる節は....
とある所の(イカガワシイ所じゃありませんよ!)登録を携帯でしたソノ後ですから
きっとそんな所からの情報漏れでは等と考えるも
事実はわかりませんから、対策を考えないといけないかと。

それにしても、携帯使い始めて随分経ちますが、何で今までなかったのかとても不思議でした。

こんな滅多に無い事が続いたのは、何かの予兆かと。

思わず、宝くじ買いに行こうかと思いました。

でも、いいことは1つで悪いことが2つですもの...これってどうなんでしょう?

とっ大変『有意義』な休日を過ごしたというお話でした。

連休も今日で最後です。

一般的には、明日は仕事です~

体調整えて、お仕事頑張って下さい。では.....
【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。