CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ダイハツ アトレー 
福岡店柳井です。

アトレーに“PureZ801”を取付けました。
2009.9.17 001 2009.9.17 002
運転席下にエンジンやバッテリーがある為、取付けをどうしようか悩みましたが、
丁度PureZ801が収まるほどのスペースが空いてました。

取付けが終わって、少し経ってから音を聴いてみると、
おぉぉっ!違うっ 全然音が違うっ!
お客さんと一緒に音の変わりようにはしゃいでしまいました。

薄くかかっていた雲がなくなったような雰囲気。
音が澄んで、同じシステムで聴いてるのが不思議に思えてしまいました。
スポンサーサイト
【2009/09/17 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フォルクス ワーゲン ゴルフⅥ カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はゴルフ6のご紹介です!

P1060861.jpg
P1060288.jpg
P1060281_20090917205055.jpg

純正デッキを生かしてスピーカーの交換、アウターバッフルなどを施工しましたが、
今回ツイーターをJBL「508TW」(¥28350)を取付し、SWRも一緒に取付しました!

同じくJBLの「P26T」からのステップアップでしたが、
「バッチリです!」と喜んで頂けましたよ!



ゴルフをはじめ、当グループのデモカーとしても活躍中のベンツのCクラスなど、最近の欧州車では、純正デッキを使ってスピーカーを交換しようとすると、「ボン!」というノイズが出たり、フェードイン、フェードアウトの機能が損なわれてしまったりします。

最近の欧州車では回路が共通の物もしくは似たような回路を使用している車種も多いようです。



でも大丈夫!



ピュアディオではベンツCクラスを購入して実験しているので、ベンツ以外の車種でもスムーズに取付することが出来ます。


デモカーや代車は実はお客様の車にフィードバックするためのデータ取車両でもあるんですね!



【2009/09/17 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
HONDA LIFE ディーバのターボです
宇部店岩崎です。

昨日の宇部ブログに続き、、、、

P1090056.jpg

ついにっ!!新車がやってきましたっ

HONDA:LIFE DIVA(ライフ ディーバ)
(黒のボディ色)です

そしてそして、
お隣に止まっているのも
(白のボディ色)のディーバです。

こちらはケーブルなど等、システムア~ップ
ケーブルランクがUP↑するだけで
(※もっちろん厳密なセッティングを行って仕上げてます)

仕上がった結果、、、
音の厚み、伸びに勢いがUPしました
【2009/09/17 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。