CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホンダ オデッセイ スピーカー交換 
札幌店藤原です。

 今回は、ホンダ オデッセイをご紹介します
P1060834.jpg
 RBオデッセイ の場合、
 純正HDDナビゲーション付き車の入庫台数
 が多く、純正ナビを生かして音を良くしたい
 というご要望が多いですよ。

 そこで、純正ナビゲーションを生かし
 アウターバッフルとドア防振を行い
 JBL 508GTI ミッドスピーカー取付けと
 JBL 508GTI ツィーターの取付けを行いました。
P1060836.jpg

 スピーカーの性能を最大限に発揮出来るように
 取り付けを行い、周波数特性をピュアコンでコントロール
 する事で、

 操作のしやすい純正ナビを生かしたまま
 高域から低域までバランスの良い音が目の前に広がる
 ようになりましたよ

 
スポンサーサイト
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エクストレイル ドア防振
福岡店柳井です。

福岡店では、結構取付け台数の多い“エクストレイル”です。
今回はベーシックパッケージからのパワーアップをしてます。
2009.9.16 001 2009.9.16 004 2009.16 003
ドア防振をする為に内装を取り外しました。
簡単に布が貼ってあるだけで、樹脂製の内装はよく響きます。
それが音のこもりの原因でもあります。

ドアの環境が良くなれば音がハッキリしてきます。
それに、外からの雑音も少なくなるので、車内も少し静かになりますよ。
そうなれば、音楽も聴きやすい環境が出来てくるんですよね。
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
最後のドライブ
宇部店の矢野です。

昨日の休みを利用して
約10年乗った車で山口県下関市にある
角島までドライブに行ってきました

HI3E0108.jpg

最近CMで、使われる角島(角島大橋)ですが、
ここまで片道約2時間。

近々NEWの車が納車しますので、
引渡しの為、オーディオの純正戻しをすでに…

・・・・。改めてピュアコンの必要な意味を感じました。

ボリュームを上げるととても聴いてらないです

昔、まだオーディオを付けていない頃。
鳥取に住んでいた時に、下関~鳥取間を、約8時間
よくここまで我慢したなぁと思い。改めてピュアコンって
すっごい!!!と思っちゃいました。

明日、NEWの車が納車なので早速
スピーカー類を取り付けます

出来上がり楽しみにしてくださぁいm(_ _)m
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
串焼きは、おいしかった~
宇部店:早崎

昨日は、定休日。
夜は、お客様から紹介頂いたお店で食事を

串焼き屋さんです。
串にささった具材が、お皿いっぱいに...
それに、自身で粉等を付けて揚げるんです。
ちょっとワクワク
TVで大阪の串焼き屋さんの紹介を見たことが有るのですが
その際に、ソース二度浸けるはダメ!と言われていました、こちらのお店も、ソースの二度浸けはダメ!って書いてありました。まー当然ですけど。

野菜、お肉、海鮮...おいしかったです!!

しかも、レジでお支払いをするとき、お店の方と目が合い
お互いに...「もしかして、同級?」
そーなんです、学生時代の同級生とバッタリ!!
何気に、照れくさい感じではありましたが...

紹介っていえば、先々週だったかな、お客様から紹介して頂いた、創作料理かな?のお店も大変おいしく頂きましたね~

野菜はご主人自ら栽培されるほどのこだわりだそうです。
お肉から魚&お野菜も含め、とても細かいところにお客様へのおもてなしの気持ちが込められていたのが印象的でした。

口コミの威力って凄いですよね~
だって、お客様方からご紹介頂けなければ、たぶん私は上記2店には行く事がなかったと思います。
どこで、出会いがあり、何を得れるか...縁とは不思議なものです。

そー言えば、当社へ始めて御来店頂いたお客様へ
必ずする質問が有るのですが
「当社への来店のきっかけは?当社を何でお知りになられたのですか?」
大半の方が、
「あ~会社の人(知人)がね、オーディオの相談だったら、サウンドピュアディオってお店があるから行ってみたら?」
とか
「僕は行ったことはないけど、サウンドピュアディオってお店がいいらしいよ~」
言われる事が多いです。

うっ嬉しいです。

気を抜かずに仕事に励まなければ。
いい噂の数倍悪い噂の方が、早くそして多くの人に届くと思うので。

お客様にとって『いいお店』でいつづけたいと、おいしい物を食べながら学んだ!?のでした。
何?
学びと食べるのとどっちが重要視されてるかって?

当然.....両方です!!
【2009/09/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。