CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニッサン エルグランド でカーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はニッサン エルグランドのご紹介です!
P1060727.jpg
P1060730.jpg
P1060722.jpg


この型のエルグランドは息の長いモデルですがまだまだ人気の高いモデルですね!全てがガッチリした構造がステキですね。


アウターバッフルにてオリジナルミッドスピーカー「ZSP-MID」を取り付けしています!

エルグランドは特にドアが大きく、低音の響きが凄く、モヤつきが気になっていました。

そこでドア防振、アウターバッフルを施工し、まずは土台を固めZSP-MIDを取付して見事に締まった、迫力のある低音になりました!


たくさんのお客様が買う前には「このスピーカーって高いよね。」

なんて言われていますが、取付けた後には「このスピーカー、価格は高いけど、長い目で見ると絶対安い!」

との声をいただきます。


そうなんです。一般的なスピーカーよりもかなり長持ちしますし、それでいて音はまるでスタジオのモニターでも付いているのでは?と思わせるほどの音質。




余談ですが。

今日、ふと思ったのですが、「このスピーカーが無くなったらどうする?」

…。


かなり悩むと思います。

というより考えたくありません。



「とにかく良い音で音楽を楽しみたい!」

「サブウーハーを取付けるスペースが無いけど締まった低音で音楽を聴きたい!」

なんて方に特にオススメですよ!
スポンサーサイト
【2009/09/14 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
話題の!!!?
宇部店岩崎です。

TOYOTA:SUPRA(スープラ)に
ソーラーチャージャーお取付致しました。
P1090029.jpg

先日、こまめにバッテリーのチャージに
ご来店頂いてるお客様で、バッテリー状況が
なかなか良好にならず、かなり悩みの種だったのですが

ダメもとに?!いえいえ汗
少しでも、お車が動いていない間に
チャージして頂きバッテリーに電気を!!!

という事でお取付。

数週間後に状況確認でご来店頂いた
際にはなっなんと
こちらのお客様で良好状態など
ここのとこみていなかったのが今回
良好〟だったのです。

そして、お客様も(冷静に)…
「イヤ~、最近車の調子いい感じしたんですよぉ」と

こっこれはソーラーチャージャーパワーでは??!

スタッフ内で話題騒然でございました()//
【2009/09/14 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ゴルフ スピーカー取付け
福岡店柳井です。

“ゴルフ3”にアウターバッフルを取り付けました。
2009.9.14 002 2009.9.14 001
ドアポケットの部分が外せるので、アウターと一緒にポケットもレザーを貼りました。
知らない人が見ると加工しているとは思わないでしょうね。

スピーカーはJBLのP560MIDです。
流石欧州車とでも言いましょうか、かなり締まった音になりましたよ。


既に3世代前のモデルとなってしまいましたが、とてもオシャレは雰囲気がありますね。
【2009/09/14 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。