CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ストリーム
福岡店柳井です。

“ストリーム”が完成です。
2009.9.9 010 2009.9.9 046
純正ナビはそのままで、スピーカー中心のチューニングです。

スピーカーはJBLの“C508GTIMkⅡ”
アウターバッフルを作成し取り付けています。

微妙な角度のセッティングとピュアコンによる周波数コントロールで、
全くの別物になりましたよ。

楽器の音も、人の声も、細かい所まで聴こえるようになって、
リアリティーが増してます。
より、ライブの空気感が伝わる事でしょう。

スポンサーサイト
【2009/09/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スバル レガシィアウトバック ナビ取付!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、伸びっぱなしの髪を切に行ってきました。10年ぶりに髪型を変えてみました。といっても相変わらず短いんですけど。

そして人生初めて美容室(床屋も)!いつもと違う事をすると刺激になりますね!



さて、今日はレガシィアウトバックのご紹介です!

P1060704.jpg 当店デモカーのレガシィと並べてみました。
P1060715.jpg

今回はカロッツェリアのナビゲーション「AVIC-VH9000」の取付と、ベーシックパッケージの取付を行いました。

使いやすいように、中央上部の通常小物入れの部分にキットを使いインダッシュモニターを納め、通常のオーディオスペースにナビ本体と小物入れを取付しました。


入庫前には「とにかく音が悪い!乗り換えてビックリした!」と言われていました。聴いてみると、すごくこもっていて、低音も強調されて耳障りな感じでした。

今回ナビと一緒にベーシックパッケージを取付しました!

同じ純正スピーカーとは思えないほどクリアーで聴きやすい音になりました!

「こんなに変わるんですね!」とよろこんでいただけましたよ!


純正スピーカーも実は美味しい音域とそうでない音域があります。

美味しいところだけを使ってあげて、さらにツイーターをプラスする事で嘘のようにクリアーで、ダッシュボードいっぱいから音が広がってくるようなイメージになるんですね!
【2009/09/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
BMW 1が入庫しています
宇部店岩崎です。


只今、BMW:1シリーズが入庫しています。
2007.12.12. 024

最近、の車輌ではなかなか
見る事の無い様ですが、、、

ドアの内張りを外し、鉄板側には
スポンジがかかった状態です。
P1080949.jpg


こちらをどう防振施工を
行っていくのか、
さらにスポンジを外す事の
今後の不具合が出てくるのかを

検討しつつ作業を進めていく
段階でございます

どのお客様もそうですが、
せっかくオーディオを取付されても
車輌に不具合が出ては
楽しめなくなってしまいますので、

作業するにあたり、最大限
取れる範囲での情報収集をし
お客様と打ち合わせの上、行っておりますuuuu



【2009/09/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。