CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ハイエース オーディオ!
札幌店野田です。

福岡店にも入庫していた「ハイエース 200系」が札幌店にも入庫していましたよ!

P1060505.jpg
P1060501.jpg
RIMG0230.jpg

ベーシックパッケージからのシステムアップで、アウターバッフル、スピーカー交換等実施しました。

ハイエースは車幅が広いせいか、純正状態では運転席では右側、助手席では左側に寄っていて、スピーカーの取付位置がかなり低い為か、下側の方から聞こえてくる感じの音でした。


そこでベーシックパッケージを取付、ダッシュボードの上、左右いっぱいから音が聴こえるようになりました!


さらに、ドアのスピーカーをアウターバッフルで取付し、スピーカーを交換、今回はJBL「C508-GTI」の取付でした。

音の広がりやバランスの良さはそのままに、ボーカルが迫ってくるような、迫力のある音になりましたよ!


ベーシックパッケージは無駄が少なくシステムアップできるのが嬉しいと言われる方が多いですね。

最初の一歩が安く出来ても、無駄になるのはもったいないですからね。
【2009/09/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
200系 ハイエース
福岡店柳井です。
ハイエースがご来店。
2009.9.2 022 2009.9.2 043
仕事の合間で寄られたので、あまりゆっくりは出来なかったのですが、
パンチングマットを取付けました。

最近では、取付ける事が普通になってきていましたが、
改めてその効果を実感しましたね。
ドアスピーカーからの張り出し感が“グッ”と増したのがわかります。
そして、音が締まってます。
キレがあります。
お客様も
「音が・・・ぐぉぉぉ~って来ますねぇ」
ですって。

細かいチューニングパーツも、ちゃんと効果がある事を再確認できました。
【2009/09/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
EK SPORTSアウター
宇部店の矢野です。

アレッ?!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
そぉです
福岡店から宇部店へ戻って参りましたm(。 。)m

ごあいさつはここまでで、、、

MITSUBISHI:EK SPORT(EKスポーツ)は
純正ミッドスピーカーの位置がダッシュ上に
有りますが。

加工を行いましたら、ドアにもミッドスピーカー取付が
可能となりますうは
P1080840.jpg

やっぱりスピーカーは天井に向かってではなく、
聴いている人に向かっている事によって
音楽がダイレクトに伝わってきますので聴きやすく、
楽しくなりますよね@
【2009/09/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
