CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フェアレディZ(Z33編)
福岡店柳井です。

今日は“フェアレディZ”です。
2009.8.20 003
今日みたいな天気の良い日はスポーツカーに乗って・・・
と妄想が膨らんでしまいます
もちろん音楽も一緒に。
2009.8.20 004 2009.8.20 001 2009.8.20 002
デッキ・アンプは、Nakamichiです。
ピュアディオでは定番ですね。
スピーカーもZSPMIDとJBLの508TWの組合せ。

内装は流石、スポーツカーらしいインパネ・ドア周りの作り。
スピーカーの設置には苦労します。
しかし、組みあがったシステムは、ドライブをより楽しくする必須アイテム。
少々羨ましく思ってしまいます。
スポンサーサイト
【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スバル レガシィワゴン オーディオ!
札幌店野田です。

今日はレガシィワゴンのご紹介です!
P1060139.jpgP1060153.jpg
P1060155.jpg


2代目のレガシィワゴンですが、大事に乗られているせいかとても綺麗です。

実はこの方、もともと宇部店のお客様なんです!「転勤になってもピュアディオがある地域で良かった」と言われていましたよ!グループ店のメリットで、特に直営の3店舗は膨大なデーターを巨大サーバーで共有しているので、取付店舗が変わっても把握が出来るようになっているんですね!

話は車に戻り、アウターバッフル、ドア防振、そして外部アンプの取り付けを行いましたよ!

外部アンプは付ければ良いというものではありませんが、取付方や、システム選びが上手く行くと内蔵アンプには無いゆとりとパワー、そして表現力が得られますよ!

もちろん、ピュアコンによるしっかりした調整があってこそ、そんな効果が得られるんですね!
【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今話題のっ?!
宇部店岩崎です。

浸水被害絵文字名を入力してくださいのお客様が続いたきっかけも
ありまして。

徐々に足元のピュアコン等一式
リアの方へ移設のご提案してきております。

今までこう言った例が見受けられなかったのか
構造上この位置で 強調というのが有ったものの
構造改良を密かに()行っているとも有りまして

この度のかたちが取れるようになった様です。

こちらはTOYOTA:VOXY(ヴォクシー)の
3列シート下まで移動致しました例でございます絵文字名を入力してください
P1080378.jpg

【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。