CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フォレスター
宇部店岩崎です。

SUBARU:FORESTAR(フォレスター)で
ベーシックパッケージ防振の貼り
作業を行いました。
P1070984.jpg


お預かり車輌の作業も並行で入ってる中で
時間期限驚くが迫っており、

かぁなり緊迫感の感じる作業場でした、、、絵文字名を入力してください

P1070999.jpg 矢印→P1080044.jpg

何とか無事出庫できました

【2009/08/06 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ダイハツ ムーブラテ オーディオ!
札幌店野田です。

昨日の藤原さんのブログでも有りましたが、何かと「続く」事ってありますよね。

先日はマツダ車が立て続けに入庫、なかでもアテンザはラッシュのように入庫。

レガシィ、ハリアー、セレナなどなど良く続くものです。


今回はダイハツつながりで、ムーブラテです。

P1050814.jpg
P1050812.jpg

既存のシステムに魔法の箱、「ピュアコン」の取付と、パワードSWの取付をしました。

広がり、奥行きと迫力のある音になりました!


軽自動車だから…なんて諦めの声を聴くこともありますが、軽自動車やコンパクトカーならではのポイントもあるんですよ!

車室内が広すぎないので、少し手を加えるだけで違いが歴然と現れるんです!

ただでさえ最小限のコストで最大限の音の変化のある当社ベーシックパッケージですが、取付車両が軽自動車なら…実ははっきりと差が現れるんですね!


普段良く乗る車ほど、良い音を聴いていただきたいですね!

【2009/08/06 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
VW ゴルフⅤ
福岡店柳井です。

フォルクスワーゲンの“ゴルフⅤ”です。
2009.8.6 002 2009.8.6 001
この車、純正のドアスピーカーは、シートに隠れる位置に付いてます。
それが、音の出口を塞ぐ形になってしまってます。
それを、アウターバッフルを作って、前の方にスピーカーを持ってきました。

音の出口を塞ぐ物が無くなった効果と、
ツィーターとのバランスも取れて、音に一体感が出てきましたよ。


音を鳴らす環境は車種によって違いますけど、それぞれ良い環境を
作ってあげれば、驚くほど音が聴き易くなるんです。
ピュアコンを始め、アウターや防振はこういった事の為にあるんですよ。
【2009/08/06 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
