CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フェアレディZ(Z33編)
福岡店柳井です。

今日は“フェアレディZ”です。
2009.8.20 003
今日みたいな天気の良い日はスポーツカーに乗って・・・
と妄想が膨らんでしまいます
もちろん音楽も一緒に。
2009.8.20 004 2009.8.20 001 2009.8.20 002
デッキ・アンプは、Nakamichiです。
ピュアディオでは定番ですね。
スピーカーもZSPMIDとJBLの508TWの組合せ。

内装は流石、スポーツカーらしいインパネ・ドア周りの作り。
スピーカーの設置には苦労します。
しかし、組みあがったシステムは、ドライブをより楽しくする必須アイテム。
少々羨ましく思ってしまいます。
【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スバル レガシィワゴン オーディオ!
札幌店野田です。

今日はレガシィワゴンのご紹介です!
P1060139.jpgP1060153.jpg
P1060155.jpg


2代目のレガシィワゴンですが、大事に乗られているせいかとても綺麗です。

実はこの方、もともと宇部店のお客様なんです!「転勤になってもピュアディオがある地域で良かった」と言われていましたよ!グループ店のメリットで、特に直営の3店舗は膨大なデーターを巨大サーバーで共有しているので、取付店舗が変わっても把握が出来るようになっているんですね!

話は車に戻り、アウターバッフル、ドア防振、そして外部アンプの取り付けを行いましたよ!

外部アンプは付ければ良いというものではありませんが、取付方や、システム選びが上手く行くと内蔵アンプには無いゆとりとパワー、そして表現力が得られますよ!

もちろん、ピュアコンによるしっかりした調整があってこそ、そんな効果が得られるんですね!
【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今話題のっ?!
宇部店岩崎です。

浸水被害絵文字名を入力してくださいのお客様が続いたきっかけも
ありまして。

徐々に足元のピュアコン等一式
リアの方へ移設のご提案してきております。

今までこう言った例が見受けられなかったのか
構造上この位置で 強調というのが有ったものの
構造改良を密かに()行っているとも有りまして

この度のかたちが取れるようになった様です。

こちらはTOYOTA:VOXY(ヴォクシー)の
3列シート下まで移動致しました例でございます絵文字名を入力してください
P1080378.jpg

【2009/08/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ホンダ オデッセイ スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はオデッセイのご紹介をします。
P1060141.jpg P1060146.jpg P1060147.jpg



連休前にオデッセイの黒が2台並んで入庫になっていましたが、今回は白です。

今回は既存の「カロッツェリア」のデッキを生かして、スピーカーの交換を行いました。

当店のみの設定で大人気の「単品ユニット」、JBLの「508TW」とPシリーズ「P550MID」を取付けています。


特に508TWはベーシックパッケージのワンランクアップのパッケージから、当店デモカー「レガシィアウトバック」にも使用しているくらい幅広く楽しんでいただける所がオススメポイントですね!


入庫時にはこもりが気になりイコライザーで高音や低音が強調されて聴きづらい音でしたが、今回の施工で、力強く、ハッキリと聴こえるようになりましたよ!


純正スピーカーを最大限生かす「ベーシックパッケージ」もオススメですが、スピーカーを交換することで得られるメリットも大きいですね。


【2009/08/19 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
マツダ ビアンテ
福岡店柳井です。
マツダ“ビアンテ”が入庫しました。
2009.8.19 001 2009.8.19 002
今回ベーシックパッケージのデータも取ります。

ディーラーオプションのナビが付いている4スピーカー仕様です。
純正の音はモゴモゴとしていて、なんとなく雰囲気がわかる、といった感じです。
ドアが大きい分、その影響もかなりある感じです。

これが、ベーシックパッケージでどう変わるのか!、楽しみです。
【2009/08/19 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
メンテナンス
宇部店岩崎です。

今年の4月に納車されて
既に4ヶ月も経っちゃいました。


MercedesBenz:C Class Stationwagon
のデモカーですが。
システムも付いておりますし
メンテナンスもしておかないと!!

P1080342.jpg
しかも日中はお客様の作業もありますので、
この時間帯になっちゃっておりまぁす=w=


他クラスのベンツも有るにしましても、
それでもデモカーの1台ですから

やはり良いコンディションでお客様に
デモして頂ける様心がけております絵文字名を入力してください
P1080333.jpg

P.S
余談ですみません。
私、ついついモニターが出て引っ込むのを
気に入っちゃいまして写真撮ってしまいましたブラック・スマイル

P1080343.jpgP1080344.jpg



【2009/08/19 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハイエース スピーカー交換
福岡店柳井です。
100系の“ハイエース”がピットインしました。
2009.8.17 003 2009.8.17 002 2009.8.17 001
デッキは社外品に替わっているものの、スピーカーは純正のままです。
かなりボリュームを上げないと、何を言っているのか解らない状態です。

今回はスピーカーをJBLにするのですが、
内装の作りもかなり独特なので、細かいセッティングが重要になってきます。
防振・アウターでドア回りの環境を整えて、
ピュアコンで周波数コントロール。
大きく改善される事が予想出来ますが、取付・セッティングは気が抜けないです。
【2009/08/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ウィッシュ ベーシックパッケージ
札幌店 岩根です。

お盆の時期も過ぎて、今日は小雨も降り、夜になるとちょっと肌寒い感じがする札幌です。
今日は、トヨタ ウィッシュです。
P1060081.jpg
こちらのお客様は、元々純正ナビにコアキシャルのSPを取付していました。ベーシックパッケージの取付でしたが、今回は純正SP、コアキシャルのSPを聴き比べした上で、結果純正SPでの取付になりました。
P1060074.jpgP1060078.jpg


インナーインナーバッフルにてコアキシャルSPを取付るだけだと、音の聴こえ方は足元から鳴っているのは変わりません。
そこは、パッケージに含まれているピュアコンとダッシュボードの上に取付けたツイーターによって見事にダッシュボード上から広がる音になりました!

純正を最大限生かして良い音をまずは楽しんでみませんか?


【2009/08/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
かなり?!珍しいかも、、、
宇部店岩崎です。

最近、珍しい(?!)なんて
思える事が多々、、、

その中でも
特に宇部店でおりょりょっはてな?

感じましたのが、
NAVIでございます。

当社デモカーのベンツSLから始まり、
カロッツェリアのNEWサイバーナビ(AVIC-VH9900)が
続けて取付になってるのです顔

P1080324.jpg

とにかく私は、配線の多さに
(作業中にただ横を通るだけですが汗)
然です絵文字名を入力してください

高速道路のETC割り引き効果が
ここにも出てるのかも、、、lovecoBEAR14とただただ感じちゃってます







【2009/08/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ  オーリス オーディオ
札幌店藤原です。

 皆様、お盆の連休はいかがお過ごしでしたか
 
 僕は、急遽誘われたキャンプに行くこととなり 
 大自然の中で連休を過ごしリフレッシュしてきましたよ

 今回遠方のキャンプ地でしたが、
 ピュアディオステッカーを貼った車を発見
 思わずお客様を捜しましたが・・・

 残念ながらお会いする事は出来ませんでした
 
 遠方の地でステッカーを貼った車を発見
 すると、嬉しくなってしまいます 

 さて、今回は旭川よりお越しのお客様
 のご紹介です。
 P1060017外装P1060033内装
 トヨタ オーリス
 
 オーディオメインカーで トヨタ イスト
 をお持ちのお客様ですが・・・
 
 今回、ご両親と共同で使われているお車に、
 お手軽でバランスの良い音を楽しむ事の出来る
 ベーシックパッケージのお取り付けを行いました。
 
 実は、奥様のお車やご両親のお車に
 ベーシックパッケージを付けてあげるという
 お客様も多いんですよ
 
 
【2009/08/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ヴィッツ RS
福岡店柳井です。
14・15日と実家に帰ってましたけど、
道中、車の多いこと。
幸い渋滞していたのは反対車線だったので、
自分は巻き込まれることは無かったのですが、どこまでも続く車の列!
ゾッとしますね。

本日からは、通常営業に戻り
2009.8.16 034 2009.8.16 020
ヴィッツ”にベーシックパッケージを取り付けました。
ツィーターはJBLの“508TW”です。
ヴィッツはダッシュボードが平らではないので、ツィーターの設置には一手間必要です。
そして、ピュアコンでのベストセッティングで出てくる音は、
とてもツィーターだけプラスされたようには思えない変りようです。
オーナーさんはずっと
「すげぇ~!」
と繰り返されてましたよ。
【2009/08/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
代車 ライフ
宇部店岩崎です。

代車のHONDA:LIFE(ライフ)旧型

P1080295.jpg

スピーカー(JBLのP560Cのツィーターと
ミッドスピーカー)へ変更ありました。

P1080287.jpg
P1080294.jpg


新型ライフやゼストも加わり
代車台数が増えたlovecoKIGOU02事もありまして

お客様のシステムにより近い状態で
聴いて頂ける様に。ともあり、スピーカーを
変更しているしだいでございますlovecoBEAR02

が、ハイエンドシステムのお客様的には
多少(?!)物足りさを味わわれるかも汗アセ

しれませんが初心に戻れ、たまには…。
良くないでしょうか…lovecoKIGOU04なんて思ってみちゃったりしております。



【2009/08/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
CROWN
宇部店岩崎です。

TOYOTA :CROWN ROYAL
(クラウン ロイヤル)でございますが、
純正デッキをトランクまで
延長し移設。め、延長によって不具合がっlovecoASE

なんとか原因までの追求ができ
無事、純正位置に社外デッキの取付が
出来ましたぁ(^n ^;)б

2008.5.9.1 022 絵文字名を入力してください 2008.7.10 030




【2009/08/13 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ホンダ オデッセイ 完成!
札幌店野田です。

福岡店の柳井さんの書き込みにもありましたが本店、福岡店、札幌店の3店舗は明日、8月14日、15日とお休みをいただきます。8月16日より通常営業となります。


そのお盆休み前とあって、今日は納車がオデッセイ、ウィッシュの2台有り、朝からバタバタとしてしまいました!おかげさまで何とか納車できました!


今日はその2台の内一台のオデッセイのご紹介です!

P1060015.jpg P1060023.jpg
P1060026.jpg


今回ツイーターの交換、スピーカーケーブルの交換、デッキの追加など行いました。


今回の入庫前には純正デッキ(メーカーオプションのHDDナビゲーション)を最大限生かしてシステムを取付していました。

純正とは思えない音にはなっていましたが、純正デッキの音のクセや、荒さなどが目立ってきて今回の入庫となりました。

純正デッキも取付次第ではかなり楽しめる音になりますが、純正スピーカーの抜けの悪い状態に合わせて音質に「クセ」が付いている分、音が良くなるとその部分が次第に気になってしまいました。

そこで専門家、ナカミチのCDプレーヤーの取付をしましたよ!


やはりクセが無い分、生の音に近づきました!

今まで聴こえなかった音が聴こえ、迫力も随分と増しましたね!


システムにあわせた「改善策」を施すことで、手持ちのシステムが生まれ変わりますよ
【2009/08/13 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ アルファード オーディオ
札幌店藤原です。

 昨日までは、夏らしい天気が続いていましたが
 本日は、今にも雨が降り出しそうでした

 明日は、北海道では最大級の花火大会があります
 自分は行くことが出来ませんが・・・
 雨が降らないよう祈っていますよ

 さて,本日はアルファードを紹介します。
 P1050949.jpgP1050948.jpg

 当店でベーシックパッケージを
 取り付けされている、お友達のアルファードの音を聴き
 オーディオに興味を持って頂けご来店されました。
 
 ベーシックパッケージはマッチングデーターが
 取れているので、事前のご予約があれば
 当日に納車も可能ですよ。
 
 オーディオに興味はあるけど、専門店だと
 費用がどの位掛かるか不安だという方には、 
 費用が明瞭なベーシックパッケージが好評ですよ
  
 
【2009/08/12 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィット RS
福岡店柳井です。
フィット・RS”がピットインしました。
納車したてのピカピカです。
2009.8.12 001 2009.8.12 002 2009.8.12 003
オーディオは、車を買われる前から取付けの相談があった為、オーディオレス仕様です。
本来デッキが付く場所がゴッポリ穴あき状態。
これでは音楽もラジオすら聴けないので、
「音が無くて寂しかったですよ」
と言われてましたね。

トランクも、流石と言えるほど、広々。
最近のコンパクトカーはトランクも広いのが良いですね、
こういったのを見てると、どう付くかなぁ~ なんて考えてしまいますね。

次に乗られる時には、バッチリ良い音で音楽が聴けるようになってますので、
今しばらくお待ちくださいね。
【2009/08/12 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ゴルフⅤ
宇部店岩崎です。

数台取付してきている
VOLKSWAGEN:GOLF(ゴルフ)の中でも
希少なワゴンタイプで、
こちらはゴルフⅤヴァリアントですが。

やはり 絵文字名を入力してください ワゴンタイプの特性は
トランクルームの広さ
システムがスッキリと入れ込めるのには
有りがたい広さ。
2007.11.10 047こちらはまだ取付前の純正状態の写真です。
が、
出来上がりは、サブウーハーのグリルがに見える
だけでこの状態でシステムが付いています。


見てる私だから言える事で絵文字名を入力してください

作業者からすると
ケーブルの引き回し1つで
音の出方やノイズ等のトラブルなどなど
問題を抱えなければならないので
汗だくですっlovecoASE

アウター取付した事によって
高域・中域・低域のバランス良く音楽が聴きやすいですねペロリ
2007.12.2.1 019



【2009/08/12 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オデッセイ、オデッセイ、ハリアー!
札幌店野田です。

今日は天気も良く、とても暑い一日でしたね!(福岡、宇部はもっと暑いのでしょうか…)

そんな中駐車場には珍しい光景があったので収めてみました。
P1050966.jpg

オデッセイの黒が2台、ハリアーが2台。重なりますね!

そして今入庫中のゴルフⅥが今月末くらいから同じ色でもう一台入庫予定です。ピットの会話がたまにかみ合わなくなってしましました


さて、今日は2台のオデッセイのうちの一台の紹介です!
P1050857.jpgP1050998.jpg

P1050868.jpg施工前→施工後P1050993.jpg



純正のナビゲーションを生かして、アウターバッフルやドア防振などを行いました。

オデッセイを買ってすぐには前車に比べて随分音が良く、満足されていたようですが、聴いているうちにこもりや低音のモヤつき感が気になってご来店されました。

今回の作業で、とても同じデッキ(純正ナビ)とは思えないような、こもりの無いクリアーな音になりましたよ!

お客様がお聴きになられていた「ホームメイド家族」も迫力が出て、声もハッキリと聴こえるようになりました!

良い音にするにはデッキの交換ももちろん大事な要素ではありますが、純正や既存のデッキを生かしきってから交換されることをオススメしますよ!
【2009/08/10 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
施工前&施工後
宇部店岩崎です。

P1080144_20090810213401.jpg

こちらの写真は
ドアSPの取付際に施工を行ってる場合と
行っていない場合との比較が
体感できる様になって まぁす絵文字名を入力してください

もっちろんオリナル作製で
スタッフがせっせこと仕事の合い間
合い間に作製してましたあせ

なかなか施工していない車
施工している車との聴き比べは
それぞれシステムも違って、

困難なので左右で施工前・後がすぐに
比べられるなんて活気的ぃ~なんて
思っているのは私だけかも音符
【2009/08/10 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プジョー オープン
福岡店柳井です。
プジョーのカブリオレがピットイン。
2009.8.10 001 2009.8.10 002
屋根を開けて作業出来るので、開放的だし頭を打つ心配も無いので助かります。

純正のままのオーディオでずっと乗られていたのですが、
今回、デッキ・スピーカーを交換して行きます。

こちらは
2009.8.10 003
内装を取り外した状態です。
スピーカーの圧抑制や、余計な響きをコントロールする為に、
防振もしていきますよ。
【2009/08/10 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ニッサン スカイライン R34 スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はスカイラインのご紹介です!

P1050884.jpg P1050888_20090809205603.jpg P1050889.jpg

R34のスカイラインですが、今見てもかっこいい車ですね!綺麗に乗られているので余計そう思うのでしょうか?


スピーカーの交換、ドア防振など行いました。

スピーカーは当店で大人気の「JBL P560」のミッドとツイーターです!

このシリーズは代々人気の「Pシリーズ」なんですが、価格の割りにもの凄い働きをしてくれます。

トレードインスピーカーのように、コロコロと「新素材」にモデルチェンジしたりせず、熟成を重ねていっているのも人気の秘密かも知れないですね!


音のほうは、入庫前今一ハッキリとボーカルが聴こえなかったのが、ブレスの音までハッキリと聴こえるようになりましたよ!

アウターバッフルでスピーカーを取付することで、さえぎる物が何も無く、スピーカーを生かしきる事ができましたよ!
【2009/08/09 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ライフ パステル
福岡店柳井です。

新しく仲間入りした“ライフ・パステル”を紹介しておきます。
2009.8.9 001 2009.8.9 002
社長のブログにも載ってますが、先日ベーシックパッケージが出来たばかりです。
デッキは“CD500” 贅沢ですねぇ。
ツィーターはJBLの“P560TW”です。
もちろんミッドスピーカーは純正スピーカーのままですが、上品な音がしてますよ。

これから、代車として皆さんに可愛がられることでしょう。

そしてピットには
2009.8.9 003
USトヨタの“タコマ”が作業中です。

アメリカンサイズと言うべきでしょうか、見た目以上にです。デカイです。
【2009/08/09 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ホンダ インテグラ
福岡店柳井です。
外は溶けそうなぐらいの暑さ。
それに道路は車が溢れかえっているようですね。

そんな中でも“インテグラ”ピットインです。
2009.8.8 003 2009.8.8 001
今回はアンプを追加して、ケーブルもパワーアップしました。
内蔵アンプと違い、外部アンプを取り付ける事で、音が楽に出てくる感じがします。
同じボリュームで鳴らしても、自分に音が迫ってくるような・・・
合わせて、ケーブルの効果も大きいですけどね。
ケーブルは音の通り道、人間で言うと血管みたいな所ですかね。
血管が詰まっていると・・・大変  ですよね。


【2009/08/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アウター
宇部店岩崎です。

完成絵文字名を入力してください

H17年式MAZDA:DEMIO(デミオ)のアウターが
完成致しました。

かなりアップにしか
撮れてませんがショック

P1080074.jpg 塗りつぶしは防振剤部分です。(かなりアップの為すみません)


是非ユーザーカーに載った際には
全体の写真しっかりアップ致しまぁすもちb
【2009/08/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ イプサム ベーシックパッケージ!
札幌店野田です。

今日は一日気温も上がってようやく夏らしい天気でしたね!

今日はイプサムの紹介です!

P1050847.jpg
P1050851.jpg

当店では意外なほどに取付台数の多い車種です。ベーシックパッケージの取付をしています。

既存のデッキやナビ、そして純正スピーカーを生かして最小限の変更で最大限音質アップを出来るのがベーシックパッケージです!

今回は既存のイクリプスのナビゲーションを生かして取付をしましたが、見た目はダッシュボード上に取り付けたツイーターが加わっただけですが、音のほうはかなり立体的でクリアーな音になりましたよ!


このベーシックパッケージには幾つか良いところが有りますが、「取付時間が早い」というのもあります!

車種によって差はありますが、最短であれば半日以内、長くても1泊2日位で取付できますので、遠方のお客様にも喜んでいただけていますよ!

ピットの状況などによっても違いがありますので、各店スタッフに問い合わせてみてくださいね!
【2009/08/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
サウンドピュアディオ 札幌店
札幌店藤原です。
 
 ようやく夏らしい天気の続く北海道ですが
 本州に比べるとまだまだ真夏日と
 いえないような気温です
 
 海や山へ出かける方は多いと思いますが
 くれぐれも事故には気をつけてくださいね!!
  
 さて、以前より当店を目指して来られるお客様が
 お店の前を通り過ぎてしまう事が多かったです
  

 信号が無く気持ちの良い直線道路ですが、
 この倉庫が見えたら、逸る気持ちを抑え
 減速をしてくださいね 
  P1050841.jpg

  
 丘珠空港前の黄色い建物が
 サウンドピュアディオ札幌店です
  
P1050843.jpg昼間→夜 P1050853.jpg

    
【2009/08/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ダイハツ コペン、オーディオ!
札幌店野田です。

今日はコペンです!なんと上士幌町からのご来店です!(札幌店から4時間位でしょうか?)
P1050808.jpg
P1050821.jpg


このサイズで電動オープン、しかも幌では無いって冷静に考えると凄い車ですね。内装もかっこいいですし、なぜか大人の車というイメージがあります。


ベーシックパッケージの取付とBTX-500の取付をしましたよ!

オープンカーでは騒音が通常の車より大きいので、良い音を聴くことを諦めがちな車種だと思いますが、そんな車だからこそチューニングをすると効果が大きいんです!

まずはかき消されない「クリアーな音」にする為にベーシックパッケージの取付を行いました。

純正に比べかなり聴きやすく、クリアーな音になりました。

これだけでもかなり改善がありましたが、ドア防振など追加していくと少し車内の騒音レベルも下がりますし、さらに余計な共振や残響が消えよりクリアーに聴こえるようになりますよ!


車種や現状の不満点にあわせてチューニングしていくことが大事なんです!
【2009/08/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ん????
宇部店岩崎です。

この超~ビッグ(私だけそう思ってる(??;))なモニターの上に
何だかちょこんと乗っかっている
この物体。

見かけはな感じですが、

実は優れもの?!

札幌・福岡・宇部と3店舗つなげて
情報共有を行ってます絵文字名を入力してください

何故か私、北海道は常に雪が降っている
イメージが有、このテレビ会議を使う事によって
やっと、北海道にも雪の降らない時はあるのかぁ
なんて思えちゃいましたあせ1

音声は両サイドの スピーカー〝P705〟から
出ており、通常テレビから出てくる音声より
断然聞き易いのにはビックリですねにやり

P1080078.jpg
P1080079.jpg絵文字名を入力してくださいちなみにこちらのマイクで音を拾うのでみんなこれに向かってしゃべっております(∩v∩)



【2009/08/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ニッサン キューブ
福岡店柳井です。
社長のブログにもありましたが、“キューブ”にベーシックパッケージを取付けました。
2009.8.7 001 2009.8.7 002
純正のナビ付です。
スピーカーは純正のグレードアップスピーカーを付けられていましたが、
やはり納得出来る音では無かったのですね。

ツィーター・ピュアコンが付いた事で、目の前から音が聴こえるようになり、
まとめて聴こえていた楽器の音が、それぞれ聴こえるようにもなりました。

音が整理されて、解りやすくなった感じがありましたよ。
【2009/08/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フォレスター
宇部店岩崎です。

SUBARU:FORESTAR(フォレスター)で
ベーシックパッケージ防振の貼り
作業を行いました。
P1070984.jpg


お預かり車輌の作業も並行で入ってる中で
時間期限驚くが迫っており、

かぁなり緊迫感の感じる作業場でした、、、絵文字名を入力してください

P1070999.jpg 矢印→P1080044.jpg

何とか無事出庫できました

【2009/08/06 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
