CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
STELLA
文字色宇部店岩崎です。

珍しく?!
宇部店の方に
代車のSUBARU :STELLA(ステラ)が
きております

新車購入からあと
数ヶ月で1年経っちゃいます。

そんな中宇部でお目見え
出来たのが両手で数えれる程度(U _ U;)
気が付けば、アウタースラントに
PUREDIOブランドのZSPMIDが付いてるしぃー(◎~◎)
P1040948.jpg P1040942.jpg P1040940.jpg




スポンサーサイト
【2009/05/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インプレッサ ワゴン
福岡店柳井です。
ターボモデルが人気のインプレッサですが、1.5ℓのワゴンです。
2009.5.20 013 2009.5.20 012 2009.5.20 011
ケンウッドのCD・MD2DINデッキにJBLのスピーカーを組み合わせています。
走りのパフォーマンスではターボモデルには叶わないですが、
音に関しては負けません。

アウターバッフルを作ってスピーカーを取付けてるので、
ダイレクトに音が聴こえてきます。
気持ちよい時期ですし、お気に入りの音楽を聴きながらのドライブ
最高ですね。


野田君撮った海沿いの写真を見て、何処かで見たことあるような・・・と思ったのは自分だけ?
【2009/05/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
良い音を聴いてドライブにでかけませんか?
札幌店野田です。

昨日は定休日でお休みを頂いて、久しぶりのドライブに出かけてきました!

去年の燃料の高騰以来、遠出を控えておられる方も多いのではないでしょうか?

そこで少しでも刺激になればと少しばかり写真を撮ってきました!

全くのノー・プラン、思いつきの旅でしたが、おかげでかなりたくさんのCDを聴くことが出来ました!

まずは僕のお気に入りで何度も足を運んでいる「雄冬岬展望台」です。夕日が沈んでいくところを見られるスポットで、視界180度の水平線、断崖絶壁、そして秋口には紅葉が見られます!
雄冬展望台 雄冬2 雄冬3 雄冬4

お次は北海道らしい、海岸沿いの道を走って…
道

まだまだ芽も出ていませんが「北竜町のひまわり畑」です!といってもまだ一面茶色ですが…。
ひまわり1 ひまわり2 (茶色の一面全てがひまわり畑で、夏にはひまわりの迷路になります)

そこからさらに南下し、「お米の名産地、雨竜町」で美味しい釜飯を食べました。(写真は撮り忘れました…)

さらに南下、「菜の花畑が見ごろの、滝川」で、「丸加高原展望台」というところへ。道中あちこちの畑で菜の花が満開!一面黄色いじゅうたんのようになっていました。
菜の花 丸加高原1 丸加高原2 丸加高原3



朝10時くらいに出かけて、夜七時くらいまでののんびりした旅でした。走行距離は約400kmほど。
ちょっと疲れましたが良い景色を満喫できて良い休日になりました!


どうですか?「この景色を見ながらあのCDを聴いて…」なんてわくわくしてもらえました??
【2009/05/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。