CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴェルファイア
宇部店岩崎です。

TOYOTA :VELLFIRE(ヴェルファイア)
何度聞いても、
が脳裏に広がっているのは私だけなのでしょうか。

トランクルームのスペースが限られている中でも
多少高さは上がりますが、スッキリとハードがおさまっております(^^)/
P1040590.jpg P1040584.jpg
P1040586.jpg P1040588.jpg




【2009/05/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アルテッツァ
福岡店柳井です。
トヨタのスポーティーセダン“アルテッツァ”です。
2009.5.2 001 2009.5.2 003
モデルが替わって、レクサスとなってしまいましたが、
“アルテッツァ”今見てもかっこ良いですね。

スピーカーはNakamichiのツィーターにZSPMIDの組合せです。
以前はMIDスピーカーもNakamichiを使われていましたが、
チューンアップスピーカーとしてZSPMIDへ。

MIDスピーカーが替わるだけでも、随分と音の雰囲気は変わって、
聴きやすく、より繊細な音まで表現してくれます。
ZSPMIDだからって事もありますけどね。
【2009/05/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ウィッシュ ベーシックパッケージ取付
札幌店 岩根です。  

今日からゴールデンウィークのお休みの方もいらっしゃるとおもいますが、初日とあってか、たくさんのお客様のご来店があり、ありがとうございました。

とくに遠方からのお客様が多かったです。そんな中ご来店のあったトヨタ ウィッシュです。
P1040278.jpg
ベーシックパッケージの取付を行いました。
P1040282.jpg
TWはサウンドピュアディオのオリジナルZSP-TWを使用しました。
今回HU、SPは純正でしたが、そのままの音の感じは、ぼやけて聴こえて、ボーカルの声や、高域が聴きづらく、入庫時HUのイコライザーがフラットではありませんでした。それだけ、物足りなさを感じてたと思います。

ベーシックパッケージを取付してTWがダッシュボード上に、そしてピュアコンが付いたことにより、、バランスが良くなりとても聴きやすくなりましたよ!




【2009/05/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
