CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
インプレッサ ワゴン
福岡店柳井です。
ターボモデルが人気のインプレッサですが、1.5ℓのワゴンです。
2009.5.20 013 2009.5.20 012 2009.5.20 011
ケンウッドのCD・MD2DINデッキにJBLのスピーカーを組み合わせています。
走りのパフォーマンスではターボモデルには叶わないですが、
音に関しては負けません。

アウターバッフルを作ってスピーカーを取付けてるので、
ダイレクトに音が聴こえてきます。
気持ちよい時期ですし、お気に入りの音楽を聴きながらのドライブ
最高ですね。


野田君撮った海沿いの写真を見て、何処かで見たことあるような・・・と思ったのは自分だけ?
【2009/05/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
良い音を聴いてドライブにでかけませんか?
札幌店野田です。

昨日は定休日でお休みを頂いて、久しぶりのドライブに出かけてきました!

去年の燃料の高騰以来、遠出を控えておられる方も多いのではないでしょうか?

そこで少しでも刺激になればと少しばかり写真を撮ってきました!

全くのノー・プラン、思いつきの旅でしたが、おかげでかなりたくさんのCDを聴くことが出来ました!

まずは僕のお気に入りで何度も足を運んでいる「雄冬岬展望台」です。夕日が沈んでいくところを見られるスポットで、視界180度の水平線、断崖絶壁、そして秋口には紅葉が見られます!
雄冬展望台 雄冬2 雄冬3 雄冬4

お次は北海道らしい、海岸沿いの道を走って…
道

まだまだ芽も出ていませんが「北竜町のひまわり畑」です!といってもまだ一面茶色ですが…。
ひまわり1 ひまわり2 (茶色の一面全てがひまわり畑で、夏にはひまわりの迷路になります)

そこからさらに南下し、「お米の名産地、雨竜町」で美味しい釜飯を食べました。(写真は撮り忘れました…)

さらに南下、「菜の花畑が見ごろの、滝川」で、「丸加高原展望台」というところへ。道中あちこちの畑で菜の花が満開!一面黄色いじゅうたんのようになっていました。
菜の花 丸加高原1 丸加高原2 丸加高原3



朝10時くらいに出かけて、夜七時くらいまでののんびりした旅でした。走行距離は約400kmほど。
ちょっと疲れましたが良い景色を満喫できて良い休日になりました!


どうですか?「この景色を見ながらあのCDを聴いて…」なんてわくわくしてもらえました??
【2009/05/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
MOVE CUSTOM
宇部店の岩崎です。

当社でも数台ユーザーさん
いらっしゃり、当社の代車にもあります
DAIHATU :MOVE CUSTOM(ムーヴカスタム)の
ご来店有りました。Ⅴ(∩O ∩)Ⅴ

軽なのでリアのスペースに困る??と
思いきや、以外にスッキリと
収まる(ピットスタッフには涙もの??)
んだぁ(^ ^)
思っちゃいました。
P1040928.jpg P1040923.jpg P1040924.jpg P1040921.jpg





【2009/05/18 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アテンザ、スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はアテンザワゴンです!
P1040433.jpg
P1040430.jpg
P1040429_20090518211205.jpg施工前→施工後P1040571.jpgP1040572.jpg
P1040439.jpg



アテンザも人気車種ですが、札幌店でも数名のお客様がいらっしゃいます。ワゴン形状ですが中はもの凄い広くて走りも良さそうで、こんな車で良い音を聴きながらスノーボードやキャンプをしに海、山なんて最高ですね!


さて今回は純正デッキに量販店にて社外のセパレートスピーカーに交換した状態での入庫でした。

入庫時の音はアテンザに限らず、最近のマツダ車にお乗りの方で不満を感じておられる方が多い、「低音が出すぎていてこもっている」という状態でした。


主にドア内部の構造やデッキの音のクセによるものですが、スピーカーを変えるだけでは基本的には改善になりません。


そこで今回は根本的に改善するべく、ドアの防振加工と、アウターバッフルを作成し、スピーカーを最大限に生かせる状態にしました。



また、それに合わせてスピーカーもJBLの508GTIに交換しました!


ブーミーで耳につく低音は改善され、随分と聴きやすくなりました!!そしてなによりボーカルがダッシュボードの上に居るような聴こえ方になりました!

マツダ車にお乗りの方には同じ悩みをお持ちの方は多いと思います。根本から改善すると驚くほど良い音になりますよ!
【2009/05/18 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスティマでまったり?
福岡店柳井です。
エスティマがやってきました。
2007.3.17 002 2007.3.17 001
Nakamichiのデッキにスピーカーは定番の
JBL・T08GTIツィーターとピュアディオ・ZSPMIDの組合せです。
トランクにはMX10のウーハーが載ってます。
カロッツェリアナビからの音声はNakamichiのデッキにダイレクトイン。

広い車内でもしっかりと音が聴こえるので、誰かに運転してもらって、
後ろの席でまったりしながら、ドライブもいいなぁと思ってしまいます。
(なんて贅沢な・・・)
【2009/05/18 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
NOAH
宇部店岩崎です。

本日ご来店頂いたの中で
TOYOTA :NOAH(ノア)が有りましたので
写真におさめてみましたぁo(^Ⅴ^)o
P1040901.jpg

実は下の段にはチェンジャーが取付されて
おります。(≧∀≦)/(カバーで目隠し?お子様対策?)
只今チェンジャーお預かり中ですので小物入れが入ちゃってます。
P1040898.jpg P1040900.jpg



【2009/05/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハイラックスサーフ
福岡店柳井です。
ハイラックスサーフがピットインしました。
2009.5.17 001 2008.10.12 037
Nakamichi唯一の2DINデッキ“MD95Z”をメインに
NakamichiのツィーターとピュアディオZSPMIDを組み合わせてます。

先日のプラドに続き4駆を続けて見ると、“いいなぁ”と思ってしまいます。
キャンプやスノボー等々、アウトドアに出かけたくなりそうな・・・

この方も冬場はスノボーに良く行かれているそうです。
九州からだと長い道のりですから、その間良い音で音楽聴きながら行けると、
道中も楽しめて良いですね。
【2009/05/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
16アリスト!オーディオ!
札幌店野田です。


今日はまだまだ人気車種の16アリストです!
P1040366.jpg P1040526_20090517195732.jpg P1040529.jpg P1040510.jpg





今回は既存のアルパインのナビゲーションをメインユニットとして生かしたチューニングとなりました。

ドア防振やアウターバッフルなど基本となる部分をきっちり施工し、スピーカーの交換とピュアコンの取付になりました。

取付が終わり調整をすると、何かがいつもと違う…。ドアのスピーカー、ツイーターの周りから音が離れて来ないで左右に貼りついてしまっている感じ、こもっている感じを受けました。

「このシステムであれば平均的にこの音質は出るだろう」というところに達していませんでした。

ですが、サウンドピュアディオではそのままでは出庫する事ができません。


そこから既存ナビゲーションの配線をチェックしてみると…。

いろいろと問題点が解り、対策を打ってみると…


見事に音が抜け、しっかりダッシュボードの真ん中で鳴るようになりました!

同じ機材なんですが、取付一つでこうも音が違うものかと再認識できる良い機会でした!

ちょっとしたことの積み重ねが実は音質の大きな差に繋がるんですね!
【2009/05/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
おぉ~(◎)~
宇部店岩崎です。

現在、CROSS FMにてON AIR
DEENさんの「AIR CRUISIN'S」毎週土曜日PM6:00~PM7:00の番組。

ご存知の方も多いかと思いますが、
当社、SOUNDPUREDIOプレゼンツの番組ともあり
今回の放送で当社のご紹介も頂いて、、、(TⅤT)

皆さん聞いて頂けましたぁ

当社でのお取付頂いて、もう半年以上経つのですね。
ついこないだかと思っておりましたので、、、
放送聴きながら(一応??仕事しつつ)、
「えっ?!もう半年~」なんて独り言をいっちゃいました(∩▽∩)

【2009/05/16 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ホンダ エアウェイブ
福岡店柳井です。
他県から“エアウェイブ”の方がご来店。
以前は福岡にお住まいでしたが今は、なんと香川県からです。
2009.5.16 001 2009.5.16 002 2009.5.16 003
トランクは広々。
脇にサブウーハーを埋め込み、フロアの下にアンプたちを入れてます。
リアシートを倒せば寝ることも・・・
長旅にはこの広さがありがたいそうです。

なかなかメンテナンスも出来ないので、気になる所は改善。
バッテリーを新しくして、BTX・パンチングマット・・・
音のチューニングも一種に。
基本システムは何も変わっていないのに、音は随分聴きやすく変わりましたよ。
【2009/05/16 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスティマ、ハリアー、インプレッサ!
札幌店野田です。


今日は一日まずまずの陽気で外にいても気持ちの良い一日でした。(ほとんど外での作業でした…)
とはいっても長袖着用。札幌の半そでの季節はまだ先なんでしょうか。


さてタイトルの3車種ですが、当店スタッフの愛車です。

ということで今日はいつもと少し違う切り口でスタッフ紹介です!
RIMG0435.jpg


去年の夏頃の写真です。恥ずかしいですね。左からピットの長身、岩根君(インプレッサ)、店長の藤原さん(エスティマ)、そしてピット(時々営業)のボウズ頭、野田(ハリアー)です。
RIMG0197.jpg P1040219.jpg RIMG0060_20090516203935.jpg(3台ともフルシステム搭載車です!)


去年の3/20より移転オープン、直営店としてスタート、そして5月から岩根君が入社して以来この3人が札幌店スタッフとしてお客様の車の音を「生演奏」、「生声」に近づける為、日々頑張っています!


そして直営店になった事で、取り付けのノウハウは3店舗分になり一気に上がりました!膨大な取付データーから最適な情報を取り出しフィードバックできる仕組みになりました!



北海道もドライブのベストシーズンがもう目の前ですね!ドライブシーズンの前に是非一度お立ち寄り下さい!
【2009/05/16 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシィワゴン
宇部店岩崎です。

SUBARU :LEGACY(レガシィ)のピットインっ

さぁすがっ(> □ < )/と思わず声出ちゃう
P1040869.jpg P1040867_20090515213714.jpg P1040862.jpg P1040856.jpg
リアのスペースの広々さっ★
天板のかさを上げずにピッタリな平面で
純正みたぁ~い(大ゲサっ

しかもフロントまわりもスッキリ

えぇ~本当にオーディオ付いてるぅ?!
なんて一般の的ちっくな感想をぼやいちゃいました(≡∩ _ ∩≡)
【2009/05/15 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ランドクルーザー プラド 
福岡店柳井です。
ランドクルーザープラドの方がご来店。
2009.5.15 001 2009.5.15 002
Nakamichiのデッキに、スピーカーは
ピュアディオZSPTWとJBLP55OMIDの組合せです。

「プラドのようなRV車はタイヤがゴツゴツしていてロードノイズが大きいから、オーディオには向かない」
と言われる方もいらっしゃいますけど、しっかりと音が聴こえるようにすれば良いのです。
ロードノイズにかき消される音だから聴き辛いのです。

車の状況に合わせてチューニングをしてあげれば、問題ありません。
諦める前に一度相談にお越しください。
【2009/05/15 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スズキ : ジムニー
宇部店岩崎です。

SUZUKI : jimny(ジムニー)が入庫
致しました。

が、どうしてもミツビシのパジェロミニにしか
見えず、、、

なぜだぁ~なんて思っておりましたら
そう言えば、、身近にジムニーがいました(・◇・)

結構ダッシュ上は平面でツィーターの固定は
問題なく出来そうと感じちゃいました。

こちらはアウターに角度の無いタイプが付いております。
P1040791.jpg P1040790.jpg



【2009/05/14 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ルミオン オーディオ!
札幌店野田です。

今日はルミオンです!
P1040459.jpg P1040462.jpg

P1040460.jpg P1040465.jpg



一見コンパクトな車種ですが、中は広々!!外部アンプ、サブウーハーなど取り付けましたがトランクは見ての通り、純正とほとんど変わらずスッキリです!


フロントには当店デモカーと同じで、ピュアディオグループの大ベストセラー、JBLの508TW(ツイーター)とオリジナルミッドスピーカー、「ZSP-MID」です!

もちろん、ドアの防振加工、アウターバッフルの施工はバッチリ!フロントがしっかりと鳴っているところにサブウーハーを取り付けることで、低音に厚みがでて、迫力が出ることはもちろん、実はフロントスピーカーの負担が軽くなり、ボーカルや楽器の音など、中音域もハッキリと聴こえるようになりますよ!

サブウーハーといえばズンズン、ドカドカ大きな音を出す、というイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は「フロントスピーカーの実力を引き出し、なおかつ低音の迫力を出す物」なんですよ!
【2009/05/14 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ ブレイド
福岡店柳井です。
福岡店では珍しい車種ですね。
トヨタ・ブレイド
2008.11.3 009 2008.11.3 020 2007.3.12 001 001 023
純正でもツィーターが付いてますが、かなりコンパクト。(写真右)
無いよりはマシ?って感じで、申し訳なさそうに鳴ってました。
そんな状況なので、ベーシックパッケージを付けただけで、
音の世界観が変わります。
不思議なもので、見た目はダッシュボード上に小さなスピーカーが付いただけなのに、
音全体の雰囲気が違います。
ブレイドの純正オーディオを熟知しての音の最適化!
魔法の箱“ピュアコン”が無ければこうはならないですね。
【2009/05/14 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
Lapin
宇部店岩崎です。

出庫間近!!!の

SUZUKI :Lapin(ラパン)

当社オリジナルのツィーターのZSPTWをお取付頂いております(^ ^)/

結構、車室内のスペースあるんだぁ~と
感じちゃいました(∩_∩)★
P1040775.jpg P1040766.jpg P1040771.jpg


【2009/05/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスティマ オーディオ !!
札幌店藤原です。

ゴールデンウィークが終わり、一週間経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか?

長い連休が続くと、元の忙しい生活に戻るのも
大変だと思いますが・・・
体調崩さないよう頑張りましょう!!

さて、遂に待ちに待ったPUREZ801
自分の愛車、エスティマにも取り付けする事が出来ました

多くのお客様より取り付け後の、喜びの感想を頂いて
いたので取り付けが待ちどおしかったです。

 素直な感想は
音が生々して今まで以上に音楽を
  楽しむ事が出来る様になりました。


 お客様と同じコメントですが、電源環境を整えるのは
こんなにも重要な事だと改めて感じました!! 

P1040219.jpg

今回取り付けした愛車のエスティマですが、
オーディオの音質アップはもちろん
燃費の方も向上しまだまだ長い付き合いに
なりそうです!!


  
【2009/05/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ヴィッツRS
福岡店柳井です。
昨日は久し振りに映画を観て来ました。
GOEMON
紀里谷ワールド全開!
戦闘シーンは爽快そのもの。
それに、“ホロリ”も・・・
と、まぁ自分はすっかりはまってしまいました。
戦国無双好きには、超~オススメかな。
あ、これは柳井的意見なので参考までに。

ピットにはまたまた“ヴィッツ”です。
2009.5.13 001 2009.5.13 002
今回のヴィッツはRSのマニュアル車です。
納車間もない車ですが、純正スピーカーの音に不満でのご来店でした。
スピーカーを替えて、防振・アウターバッフルを作っていきます。
【2009/05/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アテンザ 、アリスト!
札幌店野田です。

今日は現在入庫中の車の紹介です。

16アリストとアテンザワゴンです!
P1040426_20090511213635.jpg(右奥に立っているのは札幌店ピットの要、岩根君です。)


今回は2台ともアウターバッフル、防振、ピュアコン、スピーカー交換等の作業になります。

アリストは社外のナビゲーションをメインに、純正スピーカーを使用されていました。

アテンザは純正デッキをメインに社外スピーカーを使用されていました。

さて、どのように変わっていくのでしょうか??

完成したら随時紹介していきますのでお楽しみに!

【2009/05/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ・ヴィッツ
福岡店柳井です。
トヨタ・ビッツを紹介します。
2009.5.11 011 2009.5.11 013 2005.11 012
インナーで取付けていたJBLの“P550MID”にアウターバッフルを作って取付けました。
そしてシート下にはチューンアップウーハーを追加。
インナーで鳴っていた時とは全然違う音の広がり。

それもそうですね、スピーカーからの音が直接聴こえる様になるのですから。
想像しただけでも違いは分かってしまいそうです。
判りやすく言うと、マスクをしてしゃべっていた状態から、マスクをとってしゃべるように
なった感じですかね。
風邪気味?から元気バリバリッ!って感じです。
【2009/05/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
立て続けに、、、
宇部店岩崎です。

何故か本日立て続けに

新規様のご来店有りました。

内1件は「カーオーディオの事で、、、」と有りましたが
その他はカーオーディオ関連で無く、、、(‐。‐)

中でも印象的でしたのが、
ご自宅にカラオケの機材を持たれていて
コードレスのマイクが欲しいのですが、、、
との内容でした。

もちろん当社はカーオーディオの取り扱いで
ご希望に添えなかったですが

ふと思い出した事がありました。

入社間もない頃で、
電話の受け答えにかなりの・緊張の頃に
遭遇しました内容が。

「カラオケBOXですか?」と。
つかさず「えぇ゛っ?!」と言ってしまい(◎□◎;)/
電話対応に緊張しつつも心の中で
「確かに“ボックス”が付くには間違えは無いが、、、」
と突っ込んだ事を思い出しちゃいました(*^ V ^*)
【2009/05/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
シエンタ オーディオ!
札幌店野田です。

今日はシエンタの納車でした!
P1040256.jpg
P1040399.jpg
P1040286.jpg施工前→施工後P1040396.jpg
P1040404.jpg



新車で購入されて、納車前の施工でした。今回は純正HDDナビゲーションを生かして、ドア防振、アウターバッフル、外部アンプ、そしてピュアコンの取り付けをしました。

純正ナビゲーションの音のクセが強く、低音がかなりブーミーで出過ぎた印象で、かなりの苦戦を強いられました。

そこはグループ店のメリットを最大限生かし、井川社長にTELで連絡をとりながら調整することでノウハウを注ぎ込んだ調整をすることができ、大変満足していただく事ができました!

一店舗では少ない経験でも、グループ各店の経験を共有化することで問題点を一つずつ解決していくことができます!

今回のシエンタでは問題点を無事解決する事ができて、生々しい楽器の音が聴くことができました!
【2009/05/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
BMW
宇部店岩崎です。

「夏日、夏日。」とテレビやラジオで
聞きますが、「まさかぁ~」なんて
軽い気持ちでおりましたがっ!!!!

ほんっとに「暑いっ。暑い。」しか
言葉の出ない本日でございました(‐C‐;)

BMW:320i(ビーエムダブル)のご来店ありましたっ。

以前、当社デモカーにあった事もあり
見慣れてるかなぁと思いつつ。

写真撮るにも
ドアを開けて良いものかどうか、、、
から始まり、、、

ドアスピーカーもアウターで付いて、
リアにもアンプが入っておりますが
セダンでも違和感の無い感じがしちゃいました(∩▽∩)
P1040728.jpg
P1040722_20090510205803.jpg
P1040726.jpg
P1040724.jpg


【2009/05/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
生々しい音に・・・
福岡店柳井です。
県外からご来店のエクストレイルでございます。
ゴールデンウィークの渋滞を避けて本日来店されました。
それでも日曜日。
ETCでの高速代は1,000円なので、車の量は多かった様です。
2009.5.10 001 2009.5.10 002
SWRとパンチングマットを取付け、社長にも調整して頂きました。
そう、石井竜也さんに会われた後の調整です。

他にも、サニー・ティーダ・フォレスター・デミオ・ゼスト等々・・・
調整を求めて沢山のご来店があったにも係わらず、殆どの車を調整して下さった
社長に感謝です。
もちろん調整後の音は、「生々しい」と皆さん感激されてましたよ。
2009.5.10 003

【2009/05/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ ヴィッツ。
宇部店岩崎です。

TOYOTA:VITZ(ヴィッツ)の
ご来店が本日ありました(≡^ v ^≡)

ヴィッツの足元のスペースに対して
アウター取付けると

「ぇえっ!?」足元邪魔にならないの??と
思いがちなのですが(私もその中の1人でございました)が
そんな思いも吹っ飛んじゃいました。

「まぁ~よくこんな状態に作製できるなぁ~」とただただ
感心しちゃいます(≧*≦)
P1040708.jpg P1040706.jpg P1040713.jpg
【2009/05/09 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デミオ&キューブ
福岡店柳井です。
デミオとキューブ。
珍しい色の車が・・・
2009.2.15 033 2008.11.21 0 002
単体で見ても珍しいのに、2台も重なると異様な感じでした

そして、レガシィアウトバックが本日納車でした。
2009.5.9 001 2009.5.9 003
ナビも丁度見やすい位置です。
DVDの音声もオーディオを通して聴けます。
音を聴かれたオーナーさんは
「こんなに音が変わるんですね!」
と驚きと喜びとで、テンションが印象的でした。
【2009/05/09 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
マツダ MPV
札幌店 岩根です。

夏が近づくにつれて、気温が暖かくなり車で使用するのがエアコンですよね!

エアコンを作動させることによって、車両の消費電力もいつもより多くなります。そうなってしまうと、せっかくのカーオーディオの良い音も半減してしまいます。

そこで車の電気の源バッテリーです。今回はマツダ MPVの交換をしました。
P1040355_20090509193703.jpgP1040359.jpg

意外と目に付く割には、新車から変えていない人もたくさんいますが、交換すると良いことばかりです。当社で使用しているバッテリーに交換すれば、音が良くなるのはもちろん、純正サイズに比べ容量の大きい物になるので、北海道の寒い所などではエンジンの始動性にも影響が出てきます。

最近、音が弱くなってきた、以前より張り出し感がない、などバッテリーの影響は大きいと思いますので、気になった方はスタッフに聞いてみて下さいね!
【2009/05/09 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィット!!!!
宇部店岩崎です。

外観から、普通車の中でもわりとコンパクトで
のりやすそうなイメージのHONDA :Fit(フィット)。

以外や以外!!!
サブウーハー等のシステムが付いている
現状でもこんなにスッキリなんだぁ(≧□≦)/
なんて。

フロントドアに
アウターを取付しましても
ゴツゴツ間無く(´ `)
やはり!!
〝純正に近い状態でいかに造っていくか〟が
ピュアディオ流だぁ~
なんて見ながら思っちゃいました。
P1040663.jpg P1040666.jpg

P1040661.jpg P1040667.jpg




【2009/05/08 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
クラウン スーパーライブ
福岡店柳井です。
クラウンがピットインしました。
昨日のレガシィ・アウトバックに続き、こちらもベーシックパッケージを取付けます。
2009.5.8 001 2009.5.8 002
純正マルチ&スーパーライブサウンドシステム付です。

この方もそうなのですが、オプションでオーディオに拘った仕様を買ったは良いけど、
不満を持たれている方、非常に多いです。
しかも簡単にデッキやスピーカー交換が出来ない事も。
そんな方にピッタリなのが、ベーシックパッケージです。
純正のオーディオを最大限生かし、音質の改善。
取付けされた方にも大変好評です。
【2009/05/08 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
