CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
札幌店 岩根です。

今日は、フォレスターです。しかも意外と珍しいSTIバージョンです!
RIMG0296.jpg
元々、ベーシックパッケージを取付していたお客様ですが、今回、アウターバッフル、防振の作業でした。
TWはベーシックパッケージで使われていたピュアディオZSP-TWをそのまま使用して、MIDにJBL508GTIを取付しました。
音の方も、スピーカーが外に付いた為、音が張り出すようになりましたよ!
P1010940.jpg
最初に購入して頂いた物を生かして、次に繋げて行ける所がベーシックパッケージの良い所です!
まずは、ベーシックパッケージから初めて見てはいかがですか?

札幌店には、代車兼デモカーとしてミラカスタムが置いていますので(代車で出ているときもありますが・・・)
ぜひ、聴きに来て下さいね!


【2009/04/18 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
人気車種
福岡店柳井です。
レガシィWピットイン!
2009.4.17 011
ピュアディオNo1と言っても過言ではない程の人気車種です。
しかも全く同じシステムって事が無いので、データとしても凄い事になってます。
そのデータが次のユーザーさんに反映されて、より良い音が生まれていきます。
他の車種も含めれば・・・凄いです。
そうやってピュアディオの音は日々進化しているのです。

隣りのデミオは完成して、納車を待ってます。

【2009/04/18 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プチ温暖化?!
宇部店岩崎です。

未だ春真っ盛りなこの時期に。

サウンドピュアディオ宇部店の店内は
(特に奥の部屋)まるで夏日?!なんて
思ってしまう位(+x+;)

原因は不明ですが。
予想の原因は~百万のモニタースピーカー
鳴らす為の機材達。

しかも閉鎖的な部屋にパソコンからの多少ながらの
放出熱

まだまだ冬日でしょぉ。なんて言っていた数ヶ月前。

朝一でご来店のお客様が一言目に「やっぱり室内は暖かいですね。」
それは暖房使用を前提に?!と思った私は、「これでも全く暖房はつけて
ないんですよぉ。」

お客様はかなりビックリ(@□@)/された様で一時信じて頂けてなかった位に

これから迎える夏はどうなるのやら
多少恐怖をも感じちゃってます。




【2009/04/18 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
一人紅白歌合戦
宇部店:早崎

すっかり春です。
夜は未だ寒いですけどね~
寒暖差に気をつけなければ...

さて、昨日は、ちょっとだけ福岡店へ
一時間半ほどの滞在でしたが、柳井君も矢野君も元気そうでした。
完成したスカイラインを確認しましたが、大変丁寧にそしてきれいに、精度高く取り付けられていました。
取り付け後の清掃もきちんとしてあり、きれいな状態で、品質は維持されているようです。
ん~~~ホッて感じです。

各チェック及び是正内容を打ち合わせ、その後山口へ....
こちら山口でも納車がありまして、それに合わせて帰らなくてはいけなかったのです。

その移動の高速道路で「異変」が....
また、大げさな~って思ってるでしょう?
本当に変なんです、何がって?
車が多いんです.......?そんな事かって言ってます?
しかも、ナンバーのついていない、造りたての車を運ぶ大きなトラックがです。
昨年より、ぱったり減っていた、この手のトラック
行きも、帰りも多いのです。
しかも製造地ってのもありますが、やけにレクサスが....RXが特に多く目につきましたね。

徐々に増えてます、どうやら「もの」が動き出してきたんでしょうか~
まー半年後に、経済動向情報で報道されるんでしょうけど。

でっ何が「一人紅白歌合戦」かって言うと
ちょっと前に発売になった、サザンの桑田さんのDVDなのです。
ソフトは購入したものの、見ていなかったので、この移動中に何とか見てしまおうと

ファンの人には申し訳ないのですが、その程度で買ってしまったそのソフト
(要はチャートにあがってるソフトは一応チェックしますって事です)

これがね~はまっちゃいました。
「昭和」の名曲から現在のヒット曲まで、全61曲
2枚組のDVDです。

楽しい!!のひと言です。
スゴイですよ!!思わず一緒に歌ってしまいました。
何年ぶりに聞いたんだろうって、昭和生まれの私には、わくわくする内容でした。

それにしても、「桑田桂祐」アーティストとしての、懐の深さに驚きです。

それにしてもソートーな努力なくして、61曲歌えませんよね~
それをまるで、若かりし頃のヒット曲をカラオケで歌ってるって感じにしちゃうところがかっこいいですよね~

最後の曲の「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキコさんの曲ですが...
鳥肌が立ってしまいました。

さっき確認したら、Blu-rayでも発売されてました。DVD買った時には気づきませんでした、グスッ!
買っとこうかな~と悩む私なのでした。

ちなみに、「キューティーハニー」や「もらい泣き」等 最近の曲も演ってます。
【2009/04/18 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
