CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おっ大きいぃ~
宇部゙店岩崎です。

とぉ~にかく「でっかぁ~い」の一言…の
私ですが(◎∩◎;)

TOYOTA;REGIUSACE(レジアスエース)でございますぅ
P1030877.jpg
P1030879.jpg P1030875.jpg
アウターのついている個所って
結構上の方?なんて
外から見ている私は思っちゃいましたが。

実際は座席の位置からですと
他社と変わらないんですよねぇ(゜ ¨ ゜)

スポンサーサイト
【2009/04/09 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシィ スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はレガシィが納車になりました!
P1030928.jpg
P1030966.jpg
P1030963.jpg


今回はベーシックパッケージからのステップアップで、スピーカーの交換、アウターバッフルなどの作業を行いましたよ!

純正デッキを生かしてのスピーカー交換ですが、とても純正とは思えない、迫力とクリアーさになりましたよ!

試聴しに車に入っていったお客様がなかなか出てこられなくて、不安になっていたところ、お客様から一言、

「出られなかったわ!」

音の良さに出られなくなってしまったそうです。喜んでもらえて良かった

話はアウターバッフルになります。

実は車のドアの中には結構雨や洗車の時には水などたくさん入るんです。

いくら車用に設計されたスピーカーとはいえ、水がかかってしまう環境はスピーカーには優しくありません。

そこでアウターバッフルにすることで、室内側に出てくることで水が掛かるのは随分と防ぐことができるんです!

ただ音が良いだけではなく、スピーカーにも優しいんですよ!
【2009/04/09 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。