CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日には納車(´∀`)♪♪
宇部店岩崎です。

新車を納車されてすぐ当社
お預かりのNISSAN:PRESAGE(プレサージュ)

たぁしか何台か作業完了し、お引渡し済みの
車両も有ったはずなので少しは落ち着く?!気がしてはおりますが、、、、(?×?)
ありがたくにも?!落ち着く気配は無い様で(・.・)
そんな中よぉ~やく
明日納車を迎える事ができまぁす
P1030600.jpg
P1030599.jpg

しっかぁ~しまだまだピット内は
殺気立っております...( ̄ ̄)
【2009/04/02 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ブレード 純正ナビ
福岡店柳井です。
純正ナビ付きの“ブレード”です。
2009.4.2 012
デッキが替えられない分、スピーカー回りはしっかりと基礎を行いました。
純正のデッキだとどうしても音にクセが残ってしまうのですが、
それでも、純正のスピーカーから比べると別物です。

メリハリが出て、細かい音まで聴こえるようになりました。
音の出口であるスピーカーが替わるだけで、
「純正のデッキでもいい音するんですね。」
とオーナーさんも驚きが大きかったようです。
【2009/04/02 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ソアラ ピュアーツ801取付!
札幌店野田です。

本日は30ソアラの納車でした。
P1030851.jpgP1030858.jpgP1030860.jpg




大事に乗られているのが伝わってきます。内外装ともとても綺麗です。

アウターバッフルやドア防振などなど基礎になる部分はもちろん施工してありますが、今回はPUREZ801、BTX500、BTX550、パンチングマットなどの作業を行いました。


信じられない位、音がスムーズに、リアルに、あふれ出てくるようになりましたよ!

ピュアーツといえば、取付したお客様からいろいろな声を頂いています。

音はみなさん「なんでこんなに変わるんですか!!?」とビックリされるのですが、燃費が1~2L/km位は良くなったという方や、ハイブリッド車に乗られている方は「バッテリーの充電が満タンになる事が多くなった!」などなど、音質向上パーツとして売っていながら電源環境が改善される為に他の部分まで影響がある事が多いようです。車種や状態によっても一概には言えませんが、ここまで車両側の状況が変わるのだから、音質にももちろん多大な影響を与えます。

とは書いているものの、最初よりは良いものの、今もなお品薄状態…。あれ、かなり前に藤原さんオーダーして、…まだ付いていない……。
【2009/04/02 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
遅ればせながら...新年度です
宇部店:早崎

疲れました。
何をいきなりと言われますね!!

ヘビーなスケジュールでした。31日に札幌に入り、1日には山口へ帰ってき
本日2日朝から福岡店へ、そして午後には再び山口へ帰ってまいりました。

ふ~ 老体にはキツーございます。

挙句の果てに、先ほど福岡から帰るとき、社長より
「君、ムーブで帰ってよ、タイヤ交換してほしいんだよね」
ムッムッムーブ!!!それでなくてもキツイってのに...こればかりはのめませんって事で
社長のCLSを借りて、帰って参りました。

私の出張はいつも珍道中、今回も泊まるホテル、ずーと『オークラ』って思ってて
札幌のスタッフに連れて行ってもらったら....
「お客様、いつ頃ご予約頂きましたか?」とホテルの人に質問され
私は、ちょっとムッとし「随分前に...ほら...携帯にお宅からのメールが.....」とここまできて
予約を入れたのが「ニューオータニ」と判明???

『オ』しかあってませんでした。ホテルの人も、うちのスタッフも???!!!です。
皆さんに迷惑をかけてしまいました。

挙句の果てに、帰りの便は雨、風等々で、出発が遅れ、向かい風により到着も遅れ
くったくたのわたし...ちょっとウトウトッとしたその瞬間に
どっかーん...どんっと衝撃が
雷が飛行機に落ちたんだそうです、こわっ

相当揺れました、そういえば今回飛行機の中で、後ろの席の方で何かあったのでしょう
客室乗務員の方が、すごいスピードでダッシュしてました。あんな姿はなかなか見れませんね。

もう一つ面白い話が...
機内案内ありますよね..
「・・・ございましたら、私ども客室乗務員にお申し付けください」って言わないといけないところで
「・・・ございましたら、私どもキャツシツ...キャツ...キャツ」と何度もかむのです
で少し笑いながら案内してるんです。
やっと言い終えて、さっきまで笑ってた方が、次には「レディースアンドジェントルマン・・・」と英語の案内を気取ってしたのでした。

私、思わずツッコミを入れたくなりました。
数多く飛行機に乗りましたが、あまり経験のないちょっと面白い出来事でした。

でっ何しに札幌と福岡に行ったのかって?
そりゃーあなた...仕事に決まってるじゃありませんか。
何?仕事の話が出てこない?
それはね........野暮ってもんですよ。近々面白い話があるのでは...と思います。

ちなみに、当社デモカーが追加になります。
色々検討しましたが、結局ベンツのCのワゴンです。週末には届くようなので、こちらもちょっと面白い事になるのではと....

新年度です、転勤や移動のみなさん、お忙しいでしょうけどお仕事がんばって下さい。

それから、色々とお世話になった業者のみなさん...転勤しても元気でね~
【2009/04/02 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
