CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
5.1chを、、、
宇部店岩崎です。

只今奮闘中のTOYOTA:VOXCY(ヴォクシー)で
ございますが。

元々5.1chのシステムでのご来店(*´∀`*)

今回ベーシックパッケージにプラス防振。
さらにさらにミッドスピーカーも変更し
アウター取付け。

只今アウター作製で〝コンプレッサー〟フル回転しちゃってます(◎_◎)
(丁度右側に作製場が有りまぁ~す)
P1030562.jpg

【2009/04/01 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ゼストスパーク スピーカー
福岡店柳井です。
3連のヘッドライトがかっこ良い“ゼストスパーク”です。
2009.3.30 006 2009.4.1 001 2009.4.1 002
“ZSPMID”をアウターバッフルを作製して取り付けました。
ツィーターとミッドは、ピュアディオ最強タッグ
フロントスピーカーのクオリティはバツグンです。

生々しいアーティストの声が、演奏が目の前で・・・
あたかも自分の為だけに歌ってくれてるような、そんな気になります。
何て贅沢なんでしょう。

【2009/04/01 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
秋川雅史 リサイタル09!
札幌店野田です。

昨日は楽しみにしていた「秋川雅史 リサイタル09」を見に、聴きに「札幌コンサートホール キタラ」に行ってきました!!
P1030845.jpg
P1030846.jpg
P1030844.jpg指定席にも関わらず、開場30分前位からこの行列です。
P1030837.jpg


キタラは中島公園という自然のある大きい公園の中にあります。池にはまだ氷が張っていましたよ。

今回のリサイタルは大、小、二つあるホールの大きいほう、「大ホール」で行われました。

気になっていたのは2000人収容のホールで、PAを使うのか、使わないのか。


前回の小樽でのコンサートではPAは使っていなかったように感じましたが、今回も床置きのマイクは用意されていたものの、恐らく使っていなかったと思います!あの規模で生声だけとは…。あらためて秋川さんの凄さを感じてしまいました。

前回のコンサートと違うのはリサイタルは二部制で、一部はピアノと秋川さん、二部はギター、ベース、ヴァイオリン、ピアノ、そして秋川さんという構成でした。

感想は一言、「なまら良かった!」あ、すいません、方言でした。「とても良かったです!」

一回のステージで、「生声の凄み」と「ライブの迫力」の両方が楽しめます!

本当は内容についても書きたいんですが、ネタばれしてはいけないのでこの辺にしておきますが、「また行きたい!」と思ってしまうステージでした。

P.S. 開演前には入口には長蛇の列が出来ていましたが、待っている間とっても静かでした。
   秋川さん曰く、「秋川雅史のコンサートに来ると、10歳は若返る」とのことですが、ステージが終ると    き、あんなに静かだったお客様がみんなステージの前に集まって黄色い声援を掛けているではあ    りませんか!どうやら秋川さんの言葉は本当みたいです。
【2009/04/01 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
