CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
WBC日本V2!!
札幌店野田です。

昨日は定休日で朝からオイル交換をしてもらいにディーラーへ。

やっぱりメンテナンスしてもらった後っていうのは気持ちがいいですね!車がスムーズに走りますね。

オーディオも定期的なメンテナンスをすると良いですよ!気持ちよく、スムーズに音が出てくるようになります。


そして秋川雅史さんの「千の風になって~一期一会」を聴きながら自宅に戻りWBC観戦。

にわか野球ファンの僕もさすがに最初から最後まで全て見てしまいました。燃えましたね!一球一球が真剣勝負、一回の表から手に汗握る展開に、一人ひとりの活躍とチームプレーにいろいろなことを考えさせられました。

その後は先週火曜日に出来たばかりの「マルヤマクラス」という商業施設?に行ってきました。買ったばかりのCDをかけて気持ちいいドライブで、美味しいお菓子とパンを買って…書類整理。


良い音を聴きながら、美味しい物を求めにドライブ。最高の贅沢な時間ですね。最近車に乗ることが減ったという方がいましたら、そんな週末はたまにはいかがですか??是非その前には点検にいらして下さいね!


話は変わって、今日はブーンです。

RIMG0137_20090326090740.jpg


純正ではダッシュボードの上に小さい口径のスピーカーが付いていて、音は低音があまり聴こえず、ちょっとうるさい感じでした。

その問題点を改善すべく、ドアにスピーカーが付けられるようアウターバッフルの取付、ドアの防振の作業を行いました。
RIMG0172.jpg

見違えるほどバランスが良く、聴きやすい音に変わりましたよ!
【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ウイングロード
宇部店岩崎です。

本日、NISSAN:WINGROAD(ウイングロード)の
お客様ご来店有りました。
P1030337.jpg
ステーションワゴンで一見広々?!と
感じちゃいますが(∩∀∩)
結構、足元の省スペースに
アウターは運転に支障無く、
音質向上にもつながる物が出来上がりました(*・・*)
P1030336.jpg P1030333.jpg




【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスクード
福岡店柳井です。
昨日、観てきました!“
いい感じに咲いてましたね。
天気も良くて春を堪能?してきました。

今日はエスクードがやってきました。
2009.3.25 001 2009.3.25 002
スピーカーはJBLです。
ピュアディオではとても人気のあるスピーカーですね。
それだけ、魅力的な音がするって事ですよ。
【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
昨日はお休みでした!!
宇部店:早崎

おめでとう!!侍ジャパン...WBC世界一ですよ..Wow~ですね!
野球知らない私も嬉しく、イチローさんがヒット打った時には、やっぱりこの人スターなんだって思っちゃいました。

昨年のオリンピックの女子ソフトボール金メダル獲得の瞬間を思い出しました。
あの時も盛り上がりましたよね~

日本背負って戦う...凄いプレッシャーでしょうね~尊敬します。

さて、昨日の私は、天神へ
何故かって?今年のお正月に買ったiphoneの調子が悪く
(バックライトが光らなくなるのです、リセットで回復するのですが、2~3日で又同じ症状で困っておりました)
アップルショップに、症状の説明&対処歴を説明
でっ結局交換する事となりました。

スタッフの方曰く「あまり無い症状ですね」との事

でっ私は「交換してもらったものが同じ症状が出たらどうしましょ」等と愚問を..
それに「・・・・・・」スタッフの方が大変困った表情をされたので
「まっ使ってみます」と私

そう、返答に困ったようです。
確かに、交換ハードが健常ではない、要するに同じ問題を持っている可能性もあるのですから...
でっ、新しいiPhoneを持ち帰りました。
現状問題なく使えてます。
その後、LOFTに...使ってる万年筆のインクカートリッジが無くなったので。
SHEFFERのカートリッジってなかなか売ってないのですね~
ロフトは面白いですね....
今、私が欲しいのは”ブックカバー”
なかなかサイズの合うのが無いので、又時間を見つけて行こうって思ってます。

それにしても、人が多かったですよ~相変わらず。

帰路でちょうどCROSS-FMさんの天神スタジオの前を通ったら、人だかり
何?と近づくと...鈴木雅之さん(漢字違ってたらごめんなさい)
そう、あの♪ランナウェ~イ♪のヴォーカルの人...なんでしたっけグループ名...出てきません。
顔を黒く塗った...ん~~~
もうダメです!思い出したら又書きます。
では....う~苦しい~思い出せないって...辛いですね!!

【2009/03/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
