CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ティーダ アウターバッフル!
札幌店野田です。

今日はティーダが入庫しています。
P1030728.jpgP1030725.jpg


ベーシックパッケージにドア防振をプラスしていますが、劇的に音質が良くなり、お客様の良く聴かれる、ロックを聴くには気持ちのいい音になりました。ギターの音がギターらしく、ドラムの音がドラムらしく。

全体的に良くなっただけに、欲がでてしまうものです。さらにハッキリ、リアルに聴いてみたい…。

そこで今回は、スピーカー交換、アウターバッフル、外部アンプ等の取り付けになります。

スピーカー自体が変わることで、音の質感が良くなることはもちろんですが、そのスピーカーを生かすために、アウターバッフルを作成し純正ではドアの中に入っているスピーカーを、ドアの外に付けられるようにします。

さえぎる物が無くなり、耳の方に角度を付けて取付しますので、随分とクリアーに聴こえるようになりますよ!
スポンサーサイト
【2009/03/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
自社車両
宇部店岩崎です。

突然でございますがっ☆

HONDA:LIFE(ライフ)&TOYOTA:ESTIMA(エスティマ)で
ございます。
P1030283.jpg


こちらは代車用のライフとデモカーのエスティマ。
自社車両のほんの一部にすぎませんが

実はこちらの2台は今年車検組でございます。
実際はもう1台ありますが、代車に出てしまっておりまして、、、

ライフの方は先日、無事終わり
エスティマは近々でございます。

ライフはギリギリ(≧*≦;)まで
お客様に出ており、なんとか間に合いましたぁ
【2009/03/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ヴォルツ!
福岡店柳井です。
珍しい車“ヴォルツ”がピットインです。
と言うのも、福岡店では、この方のみです。
2009.3.23 001 2009.3.23 002

カロッツェリアのサイバーナビにJBLのスピーカーを取付。
防振・アウターバッフル化で驚きの音質です。
HDDに録音された音も良くなって、聴き易くなりましたよ。
【2009/03/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
3連休が終わり...
宇部店:早崎

ふ~やっと3連休が終わりました。
やっぱり、予想通りパニックでした...が、昨日夕方は、結構ゆっくりできて、今日はちょっと爽快です。

そして、3月も月末へと突入です。
相変わらず、車両買い替えの話が多く、乗せ換えの打ち合わせで、見積が後手後手となっています。

しかし~この3連休は、新規さん(まったくの新しいお客様って事です)が多かったですね。
外車~国産者、大小取り揃えて...ナビ取り付けたいけど、他社で難しいから断られたんでなんとかしてとか
システム取り付けたけど、何か音が気に入らない..どうにかしてとか
純正オーディオの音が聴き辛いので何とかなりませんかって感じのお客様まで...

昨年より忙しい気がします。

どーやら、世の中不景気って事で、いつもだと車を買い替えるところだけど、買い替えをしないのでその分オーディオを良くしたいって考えのようです。
しかも、貴重な資金を無駄なく使いたい..故によ~く検討して購入したい..でっ色々調べて
当社へ来店されるってパターンみたいです。

まっオーディオだと、次の車へ乗せ換えもできますし...
エアロパーツや、ホイルだと、ほとんどの場合乗せ換えはできませんもんね~

さて、昨晩、三菱のギャラン・フォルティスを試乗する事が出来ました。
思ったよりも大きかったです。車室内はずいぶんゆったりしてますね。
足回りは若干固め...コーナーでのもたつき感はありませんでした。
走りに関してもいい感じ。

安価なグレードに乗せてもらったのですが、上のグレードには、ランエボのエンジンっぽいものがつくのもあるそうです。
そーするとますます速いって事ですね!!...魅力的です。

何よりも、スタイルが良いです。
ハッチバックスタイルの後姿....日よけのようなスポイラーが...いいです。(でも、オプションなんですって)
何で~?って感じです。スポイラーないとちょっと間抜けな感じ...あくまで私の主観ですけど。
大きさと走り&内装の割に安いのでびっくり!!

かなり気持ちが傾いてますが....よーく検討せねば。

ちなみに、当社社長の弁ですが、私がカッコ良いと言う車種は、不人気になる事が多いそうです。
その事を、三菱のディーラーの方に話したら、見た事もない引きつった顔をされ...複雑な気持ちの..私。

春....悩みが多いです。
【2009/03/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。