CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マークX オーディオ!
札幌店野田です。

昨日は暖かく、道路の雪もほとんど解けて、残すは道路脇の雪山だけ…と思ったのも束の間、今日は降ったりやんだりで今は道路もブラックアイスバーン…。春はまだ先ですね。


話は変わってマークXが入庫中です。

P1030513.jpg
P1030508.jpg

今回は既存のシステムにイコライザーの追加になります。

イコライザーといえば「音を好き勝手に造るもの」というイメージをもたれている方もいらっしゃると思いますが、実はそうではありません。

音の最後の煮詰めの部分で使用するのですが、あくまでも微調整をするのに使用します。

調整方法はともかく、取り付けして調整すると、今まで引っ込んでいて聴こえなかった音が浮き出てきて、バランスの良い音になります。あくまでもクセの無いハード選びと、しっかりとした「音の土台」があってのことですが…。


今回のマークXでは、取り付け前には少しボーカルが引っ込んでいて、聴こえづらかったのですが、ハッキリと聞き取れ、迫力を出すことができましたよ!


スポンサーサイト
【2009/03/11 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。