CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
完成間近??!
宇部店岩崎です。

宇部店ではではTOYOTA:MARKⅩ(マークⅩ)の
作業をしております。

出庫前のチェックの為に、
一旦ピットから出しチェック
P1020784.jpg P1020779.jpg
ピットスタッフのキビシィチェックが
はいっております(≧Д≦)


【2009/03/05 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フェアレディZ
福岡店柳井です。
フェアレディZ”がピットインしました。
アウターバッフルを作ります。
2009.3.5 011 2007.6.23 017
インナー(純正位置)だとどうしても音の抜けが悪く、こもってしまいます。
スピーカーから出た音が直接自分に届くようにするのがアウターです。
人がマスクをして喋ると、もごもごと何を言っているのか解り辛かった経験は無いですか?
それが、インナーの状態ですから、音の改善としてはとても有効です。

それにドアの中って、雨が降ったり洗車したりした時、かなりの水が入ってくるんですよね。
その水がスピーカーにかかってしまうと、錆びたり壊れたりする原因になります。
それを防ぐ為の効果もあるので、
音も良くなって、スピーカーも長持ち!
アウターバッフルはその両方に大きな効果がありますよ。
【2009/03/05 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
秋川雅史さんのコンサートに行ってきました!
札幌店野田です。

火曜日は定休日でなんと!秋川雅史さんのコンサートが火曜日ということで行ってきました!

今回はピュアディオ(井川社長)の運命の場所、「小樽市民会館」でのコンサートでした。

自由席ということで藤原さんとお客様を一人乗せて、開場一時間前に着くように向かいました。

会場に着いてびっくり!まだ開場一時間前、開演の二時間前にも関わらずすでに並んでいるではありませんか!

すかさず並んで待ちました。やはり3年連続紅白出場アーティストは違いますねぇ…。


演奏の方は…本当に凄かったです!!会場は1200人規模で、僕らは22列目にも関わらず恐らく肉声のみでハッキリと聴こえました!尋常じゃありません、あのパワー!!聴けば聴くほど引き込まれてしまいます。

井川社長からは充分にお話で聞いていたつもりでしたが、それでもビックリするほどの声量、表現力。

一度CDをかけただけで音が良くなることが体で感じ取ることができました。


そしてもっと驚きだったのは、トークが面白い!あんなに面白い方とは思いませんでした。

「正しいCD(ニューシングル ねがい)の買い方」や、「秋川雅史リサイタル 札幌コンサートホール キタラに来ていただく際の注意点」などは思わず笑ってしまいました。


あのパワーをもらったところで、今後の調整に生かせるよう頑張ります!


話は変わりますが…
P1030376.jpg
P1030372.jpg


ティーダです。

ベーシクパッケージ + 防振加工 の取付でした。

オーナーのお客様の好きな「ロック」を聞くと、純正の音とは比べ物にならないほどギターやドラムの音がタイトに、ハッキリと、それでいて迫力もあります。

ベーシックパッケージの次の一手は防振加工がオススメですよ! 



【2009/03/05 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
