CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BOSCH
福岡店柳井です。
フォレスターにBOSCHのバッテリーを取付けました。
2009.3.20 004 2009.3.20 003
今までは一般的なバッテリーを使われていたのですが、
“BOSCH”に替えた途端
お~!!!
「バッテリーでこんなにも音って変わるんですね」
と驚かれてました。

音が溢れてくる感じで、元気になりました。

【2009/03/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
どこかで耳にした様な、、、、
宇部店岩崎です。

本日ご遠方(県外)からご来店頂いたお客様で

当社社長との会話が(・Д ・))3耳に!!!

内容は旦那様ご自身が乗られている
お車にベーシックを付けたい。

って事は、、こちらのお車は???
奥様が主に乗っていらっしゃる様で。

DAIHATSU:DEMIO(デミオ)を乗られてご自身のお車を
乗られると、「聴くに堪えれなぁ~い」(~○~)
なんて事をおっしゃられてたので、

P1030150.jpg P1030149.jpg

んっ???別のお客様の旦那様から
同じ様な言葉を聞いたことがあったぞっ(゚ ゚)
なんて思い出っしゃいました。


【2009/03/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
鬼に金棒ならぬ…
札幌店野田です。

今日はレガシィセダンにピュアーツ801の取り付けです!
P1030671.jpg


取り付け後の感想はまさに「鬼に金棒」と言わんばかりに、「レガシィにピュアーツ801」(ゴロが悪いですかね…)ですね!個人的にはスバル車に特に効果が大きく感じるんですが気のせいでしょうか?

今までバランスは良いんだけどなにか物足りない…、もう少しボーカルの人、前においで!っていう感じの音でしたが、見事に改善されて息を飲むようなライブが目の前で広がっていましたよ!

DVDプレーヤーには高中正義のライブ盤が入っていましたが、あまりの音の「生々しさ」にちょっとだけ見入ってしまいました!

ピュアーツ801…欲しいですけどここに自分で書いているうちは手に入らないんですよね…。随分前にオーダーしている藤原店長のエスティマにもまだ付いていませんし…。

あ!お客様優先なのでお構いなく


PS 先日火曜日にカラオケに行ったのですが、「秋川雅史」さんの「ねがい」を歌ったらその後、

「秋川雅史です。ねがいを歌ってくれてありがとうございます。」

なんと本人が出てきているではありませんか!画面の中の秋川さんに直接指導していただきました!カラオケに行く機会のある方は是非歌ってみてくださいね!
【2009/03/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
iPhoneまで・・・
福岡店柳井です。
赤フィットご来店です。
2008.8.30 011 2008.11.7 013
スピーカーはJBLで、デッキはアルパイン(ipod対応)
ipodを使われる方にはデッキに直接音声が繋げられると、
とても便利なようです。

最近では“iPhone”まで対応している機種も・・・
何処まで進化?するのでしょう。

【2009/03/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
宇部店岩崎です。

本日出庫ありましたぁ(・∀・)/

、まだまだ

宇部のドタバタ≡3激は続いております、、、

写真はTOYOTA:IPSUM(イプサム)
まだまだ小さいお子様がいらっしゃる
雰囲気がただ寄らない車室内。
とてもキレイにされています。
P1030140.jpg (∩_∩)m
P1030136.jpg P1030133.jpg

私も負けちゃぁ~おられませんっ(´ `)~
【2009/03/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
春です!!
宇部店:早崎

今日もとってもあったかいです~
鼻歌でも出そうな、いい感じの天気です...が
私の仕事をしている2F事務所...暑いのです。

パウダーパウダー(しつこいです)を気にする余裕がないほど、暑いのです。したがって窓全開。
さすがにエアコンで冷房は、気が引けます...
冬はめっちゃ寒かったし~夏が思いやられます。

そんで、私は、とうとうジャケットを脱ぎ棄て、仕事をしています。
暑さもあるのですが、仕事が...仕事が...限界となってます。
なんとかせねば~

でっ1Fピットを覗くと....
黒っぽい車ばかり、只今作業している車両7台のうち1台だけシルバー色
後は、黒か黒っぽい感じ

同時進行で作業してますので、ピット全開であちらこちらで、車両のドアやらボンネットやらハッチやらも全開なのです。

暑苦しい~ぐらい、黒、黒、黒...やっぱり暑苦し~
夏じゃなくってよかったって感じです。

先週のピークは土曜日にやってきました。
今週は、3連休。事前予約では、金&土曜日がヤバそうです。

なーんて書くと、日曜日に集中したりして...気合入れなくては。
その週末を乗り越えるために、私は、今、事務仕事がんばってます。

そーいえば、さっきFMで言ってましたけど、ETCの補助金制度継続ですって...
良かった~
当社の代車にすべてETCを取り付けよと、社長命令がありましたので、助かります。
せっかくの制度ですから、利用しますよね~

でも、高速代1,000円の方は、あまり歓迎できませんね..
自己中な理由ですが、やっぱり渋滞と事故が心配です。

週末の移動が大変そう.....
でも、週末お休みの方々には、いい事ですよね~

当社、遠方からのお客様も多いですから、ETCの恩恵は、はかり知れませんね~
って事は、週末の来店がさらに増えるって事ですよね....う~~~

なんとかせねば!!

その問題解決に人員を増やそうと、面接が続いています。
カーオーディオの仕事に意欲のある..あなた!!是非応募してみてください。

私、早崎が笑顔で面接待ってます....私を知っているあなた、今、笑ったでしょう...許しませぬ!!
【2009/03/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
新型エスティマ!マイナーチェンジ後が早速入庫!
札幌店野田です。

マイナーチェンジ後の新型のエスティマが早くも入庫です!
P1030634.jpgP1030642.jpg



黒いアエラスです。現行型のエスティマも入庫数は多い車種ですね。

入庫時には純正のデッキ、純正のスピーカーだったんですが、来店時イコライザーで低音や高音を上げられていました。きっとこもっていて物足りなかったんですね。

そこで今回はその気になっていた問題点、こもっている部分を根本から改善すべく、ドア防振、アウターバッフル、スピーカーの交換などの作業を行います。


初期のエスティマからの乗り換えで車輌もとても静かになり、大満足のオーナー様にさらなる満足を味わってもらう為、頑張りますよ!

【2009/03/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
本日宇部店では、、、
宇部店岩崎です。

先日に続き、、
ピット内のバタバタ
にお変わりなく。

本日NISSAN:PRESAGE(プレサージュ)
ご来店有りました。

やはり私の車が軽ともあり
プレサージュなんて大きな車ですと
バイ以上のガソリン費用かかるんですねっ
ちなみに現状の単価ですと
私¥3,000前後ですので
たっすかりまぁす(≧≡≦)/
P1030119.jpg
P1030125.jpg P1030121_20090318205728.jpg




【2009/03/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
最近は・・・
福岡店柳井です。
少し前は“デミオ”が良くピットインしてましたが、
最近は“スイフト”が良くやってきます。
今日もまた・・・
2007.12.10 001 2007.12.10 012
ベーシックパッケージの取付ですが、音の違いは歴然!
オーナーさんはとても喜ばれてましたよ。
【2009/03/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オアシスがMステに
宇部店:早崎

あったかいですね..本日も

この頃の花粉や黄砂が舞う状態を、パウダーパウダーって言うんだそうです。
知人に教えてもらいました...ふ~ん、なるほど...です。

今朝、鏡を見ると、いつもより目やにが多かったので、昨日たっぷり、パウダーパウダーってたのでしょう?(使い方を間違えてると思います)

ところがですね...さほど目がかゆくないのです!?
そんなにくしゃみもでないのです???
不思議です。

車がパウダーパウダー(シツコイですね!)してると、しろ~くなってて、見ただけで鼻がムズムズしますが...
1月の中旬に比べると、ずいぶん楽な感じがします。

どーしてしまったのでしょう?

この調子だったら、この季節、そんなにイヤじゃありません。

さて、27日(金)放送の『ミュージックステーションSP』(テレ朝系)にオアシス(OASIS)が出演ですって!!
何を演奏してくれるんでしょう~
楽しみです。

今日帰ったら、録画の用意をしなくては...やっぱりライブ行きたいですね~
火曜日、大阪ってのがあるのですが、チケットが貰えそうなのが、東京、幕張なんですよね~
どうしようかな...
めっちゃ忙しいしな~

行きたいって言ったら、社長にきっと...「もう、来なくていいよ」って言われそうですし。
お悩みどころです。

って言うか、社長云々って言うより、仕事つまってて、それどころじゃないって感じです。

ん~なんとかせねば!!
【2009/03/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハリアーDAY!
札幌店野田です。


昨日に続き、入庫台数の多い車種の入庫が続きますが、今日は新旧ハリアーDAYでした。
P1030567.jpgP1030569.jpg

P1030475.jpgP1030609.jpg
P1030613.jpg


どちらもドア防振、アウターバッフル、外部アンプ、サブウーハーなど、大きなシステムです!

ここのところハリアーの入庫が多いですね。人気車種&こだわる方が多いように思います。


そしてもう一台、ヴェルファイアです!
P1030585.jpgP1030579.jpgP1030575.jpg

こちらもアウターバッフル、ドア防振などの取り付けです。

こちらは既存のナビを生かしてのチューニングでしたが、デッキを換えることなく、劇的な変化を遂げました!
まずは持っているものを生かしてから問題点を解決していくというのもいい音への近道なんですね。



【2009/03/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
純正マルチに・・・
福岡店柳井です。
レジェンドがやってきました。
純正マルチ付きで、社外オーディオの取付けキットが無いのが難点ですが、
加工しての取付けです。
福岡店店舗 045 福岡店店舗 049 
DVDデッキを付けて純正のモニターに映像を写してます。
リアシートのアームレストを倒せばそこには・・・
2007.2.1 011
MX10SPがお目見えします。

映像に合わせ、迫力の音も備わってますよ。
【2009/03/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
押尾コータローさん『Tussie mussie 』
宇部店:早崎

今日は、とっても温かいですね~
肩こりひどかったので、助かります...この日和。冷たい雨や曇りが続くと...気持も落ち込みます。

そんな、ほっとしている私に今朝はさらにご機嫌な事が...

アマゾンより、いつものように宅配が...
何買ったっけ~と思いながら、封を開けると
『Tussie mussie』...えっなんて書いてあんの???
何?このCD...こんなの頼んだっけ???と思いながら、ソフトを開けていくと
押尾コーターローさんのNEWアルバムではありませんか~
予約してたのを、すっかり忘れておりました。
故に、ハプニング的で喜びも倍増なのでした~
早速、聴いちゃいました。

邦&洋楽のカヴァーアルバムです。

ちょっとだけ曲の紹介を...
「 CLOSE TO YOU」 (B.バカラックの曲で、ディオンヌ・ワーウィックやカーペンターズで有名)

「そして僕は途方に暮れる」(大澤 誉志幸さんの曲ですよね?)

「FIRST LOVE」(宇多田ひかるさんですよ)

「 CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU/ 君の瞳に恋してる」(これは定番、ちょっと前に織田 裕二さんが歌ってましたね。ドラマのテーマ曲だったと思います)

「TIME AFTER TIME」(おなじみシンディーローパーですね)

「 涙のキッス」(こちらもおなじみサザンの曲です..いや桑田さん?まっそのあたりです...)

etc,etc...

と、選曲にセンスを感じます。定番なんですけど、今までに無い感じです。

イージーリスニングです。
明日のお休みは、肩の力を抜いて、このアルバム聴こうって思ってます。

そして、水曜日から又お仕事がんばります!!
【2009/03/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
入庫台数トップばかりが
札幌店野田です。

今日はまずレガシィから。
P1030552.jpg
P1030554.jpg


アウターバッフル&ドア防振、外部アンプなどの取り付けをしました。札幌店デモカーもレガシィアウトバックなので、すかさず並べて撮ってみました。


札幌店のデモカーでもあるレガシィは、入庫数ランキングでダントツの数で、札幌店の現行型のお客様だけでも大変な数ですがグループ店全店合わせると…一体何台になるのでしょうか…。


そしてこちらも札幌店では入庫が多いノアです!

P1030555.jpg

念入りに入庫前のチェックをしているのは店長の藤原さんです。

こちらはベーシックパッケージ+ドア防振のシステムの取り付けでした。ベーシックパッケージのいいところの一つ、「トッピング感覚でバージョンアップが出来る」というのがありますが、ドアの防振をプラスすることで、とても純正とは思えない、締まった低音と迫ってくるボーカルが手に入ります。


たくさんのお客様が入庫することで、膨大なデータ集めをすることが出来、お客様へと納期の短縮や、音の完成度というカタチで還元していきますよ!
【2009/03/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
BMWミニ
福岡店柳井です。
“BMWミニ”のご来店です。
2009.3.15 001 2009.3.15 002
アウターバッフルを作って“ZSPMID”を取付けてますが、この車
何かと手がかかりました。
ドアの構造は「何これっ!」て思わず叫んでしまったぐらいですから・・・
そこを、BMWミニに合わせて最適なドアチューニングを施す事によって
音は全然聴き易く、リアルに鳴ってます。
【2009/03/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エルグランドって大きいぃ~
宇部店岩崎です。

本日NISSAN:ELGRAND(エルグランド)の
ご来店有りましたぁ(^∀^)

エルグランドのユーザーさんも多数おられますが、
当社デモカーにも以前あったので、

久々に近づきますと、、、

うわっ((○Д○))でかっ
なんて思っちゃいました
P1030019.jpg
P1030015.jpg P1030017.jpg


【2009/03/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
暖かい札幌でしたが…
札幌店野田です。

今日は日中風がとても強かったものの、駐車場の雪は全て溶けてしまうほど暖かかったです。



が、すっかりまた雪景色にもどってしまいました…。

P1030549.jpg

そんな中でも作業は進んでいます!

P1010067_20090315001124.jpg
P1010118_20090315001147.jpg

ゼロクラウン ロイヤルです。ベーシックパッケージを取り付けました。

純正では聴き取ることが出来なかったHDDに録音した音と、CDの音の違いがハッキリわかるようになりましたよ!といっても、HDDの音でも純正よりははるかに音がいい状態なんですが…。

また音量をそんなに大きくしなくても聴き取れるところも気に入ってもらえましたよ!
【2009/03/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アウターバッフル
福岡店柳井です。
今朝の福岡は 寒いです。・・・桜が咲いてるのに。

さて、今日ご来店のあった車のアウターバッフルをご紹介!
2008.12.5 021 2008.11.30 019 2008.2.18 014
フィットに      アリスト       ティーダです。

どれも“ZSPMID”です。
ZSPMIDの場合はアウターバッフルにする事を前提に作られているので、
ドア回りのチューニングはバッチリやっておかないと、本領を発揮してくれません。

ドアのチューニングがどれだけ大事かって事です。
ZSPMID以外のスピーカーでも、アウターバッフルを付ける事が理想的ですよ。
【2009/03/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
只今入庫中
宇部店岩崎です。

えぇ~~(≧Д≦;)

また真冬到来???
今にも雪が降りそうな勢いの寒さでありました
宇部市でございますが(-“―)

そんな寒~い天候に負けず
宇部には只今TOYOTA:ARISTO(アリスト)も
入庫中でございます。
P1020998.jpg
P1030005.jpg





【2009/03/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
CD500
福岡店柳井です。
届きました!“CD500”です。
2009.3.13 003
早速ディスプレイに展示しましたので、国内仕様との違いを探してみてください。


ピットでは“ノア”が。
2009.3.13 001 2009.3.13 002
純正のナビゲーションを使って、スピーカーは
“ユニコーンツィーター&ZSPミッド”の最強コンビです。
ハイローコンバーターを使ってパワーアンプはシート下へ。

シンプルなシステムですが、随所にピュアディオチューニングがされてます。
純正のナビで鳴らしているとは思えない感じですよ。
【2009/03/13 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
復活!!
札幌店 岩根です。

今日の札幌は午前中は暖かいのですが、夜になると急に寒くなり昼間に溶けた雪が凍って、道路はブラックアイスバーンです。
昨日の帰りも、雪も無く普通に車で走っていて、信号機近くで止まれな~い!って場面がありました。
まだまだ、寒い日が続きそうです。

さて、先日社長のブログにありましたように、ナカミチCD500が復活(日本で)しました。札幌店にも早速届きましたよ!
P1030545.jpgP1030546.jpgP1030547.jpg
若干、違うとすればフェイスが盗難防止のため、外せるようになっていてデッキの右下にボタンが付いているぐらいでしょうか?
DEENの池森さんの車に付いているデッキと同じですが、欲しくても手に入らない!という状況が無くなると思います。
今まで、どうせ物が無いと、諦めていた人もいるかと思いますが、この機会にナカミチの素直で良い音を楽しんでみませんか?



【2009/03/13 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
『ブロンディー』 と 『はねるのトびら』
宇部店:早崎

今朝は、荒れてますね~
天気ですよ! 当社社長ではありません(笑)

びゅ~びゅ~風が吹いて、ちょっと怖い感じ..そういえば、今日は13日の金曜日なのですね...
ジェイソン君がやって来るかもしれません。

さて、昨日は夕方より福岡入り...ちょっと遅くまでお仕事
そのまま、こちらへ帰って来た為、帰宅は午前様...しかし遊びでなく仕事で午前様は、かっこ悪い。

でっ今日はちょっとお疲れ...だるーい感じ。
老体には、きつーございます。

でも、車の中で聴く音楽は、私に元気をくれます。
昨日の私のお供は、Greeeen(eの数があってないかも)の『刹那』 CDシングルですね。DVD付きを買ったのですが、結構笑えますよ~

それからブロンディー(懐かし!)のつい最近発売されたベスト・アルバム&只今来日中のロッド・スチュワートのこれもベスト・アルバム(こちらはちょっと前に発売されたものです)

ブロンディーは、『コール・ミー』が有名ですが、今回のベスト・アルバムの一曲目は『 銀河のアトミック 』
フジTVのバラエティー『はねトビ』の電車の中で短縮語を言うゲームのコーナーでイントロ部分が使われてて、曲を聴いた瞬間からその映像が頭から離れなくなってしまいました。

映像と音の関係って...

昨日来店されたお客様が
「ライブに行ったら、オーディオでCDを聴く楽しみがますます増しました。本当にシステム取り付けてよかったです」と洒落のような事を言われてました。

では、何故そのように思うのでしょう。ライブで得たアーティストの情景がインプットされ、CDから出てくる音の情感を増す事が出来るのではないでしょうか?

やはりオーディオは、機器が主役ではなく、ソフトの中のアーアティストが主役であり、それをチョイスしたオーディエンスであるお客様が選んだ『アート』を余すことなく表現すべき物なのだと改めて感じました。

そのお客様は、行かれたライブがとても楽しかったのか、ずーっとその話をされてました。
滅多に話をしない、ピットスタッフにも延々と言われてたようです...よっぽどよかったんでしょうね!!
これは行かれた方にしか分からない事かもしれません。

私は、そんな素敵なライブにここのところ行けてません。
これは重大な問題です。

きっと、仕事に支障が出るに決まってます???
社長が「行ってこい!!」と言われれば...
すぐに行くんですけどね~.................なかなかそんな”いい”ミッションは来ませんね~

【2009/03/13 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スカイライン オーディオ!
札幌店野田です。

スカイラインR34のクーペにオーディオ取り付けです!
P1030524.jpg
P1030515.jpg

ナカミチのデッキに、ドア防振、アウターバッフル、外部アンプ、サブウーハーなどの取り付けなど行いました。

スポーティーな車だけに、社外マフラーが付いていますし、走ればそこそこエンジンやタイヤの音も聴こえてきますが、そんな環境にも負けない、「澄んだ音」で走行中にもクリアーな音がかき消されること無く、楽しめるようになっています。


こんな車で海岸沿いの道を良い音を聴きながらドライブ、なーんて気持ちいいでしょうね!夏が…それどころか春が待ち遠しいです…。
【2009/03/12 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デモカー ベンツCLS
福岡店柳井です。
デモカーの“ベンツCLS”が次なるステップにシステム変更中。
2009.3.12 011
只今、ウーハーを取付ける為の加工しております。
目指す所は、レンジローバーでもベンツEワゴンでもない、
ピュアディオ最強のデモカー
完成を期待していて下さい。


【2009/03/12 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インサイト スピーカー 
宇部店岩崎です。

うわさのピュアディオデモカー
HONDA:INSIGHT(インサイト)

まさかとは思いますがっ!!!!
もしやっ日本?おっ初??かもしれない
アウターをどうぞご覧下さいませぇ~(☆∀☆)v
インサイト061217 009 P1020910.jpg P1020906.jpg
【2009/03/12 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
マークX オーディオ!
札幌店野田です。

昨日は暖かく、道路の雪もほとんど解けて、残すは道路脇の雪山だけ…と思ったのも束の間、今日は降ったりやんだりで今は道路もブラックアイスバーン…。春はまだ先ですね。


話は変わってマークXが入庫中です。

P1030513.jpg
P1030508.jpg

今回は既存のシステムにイコライザーの追加になります。

イコライザーといえば「音を好き勝手に造るもの」というイメージをもたれている方もいらっしゃると思いますが、実はそうではありません。

音の最後の煮詰めの部分で使用するのですが、あくまでも微調整をするのに使用します。

調整方法はともかく、取り付けして調整すると、今まで引っ込んでいて聴こえなかった音が浮き出てきて、バランスの良い音になります。あくまでもクセの無いハード選びと、しっかりとした「音の土台」があってのことですが…。


今回のマークXでは、取り付け前には少しボーカルが引っ込んでいて、聴こえづらかったのですが、ハッキリと聞き取れ、迫力を出すことができましたよ!


【2009/03/11 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ベンツ ピュアーツ取り付け!
札幌店野田です。

ベンツ300EワゴンにPUREZ801を取り付けました。
P1030293.jpg


しばらく試聴していたお客様が降りてきて一言、

「すんごいね!」

そうなんです。個人的な感想は「どこの音域がどうなる」というより、音が生き生きとして、まるで魂が吹き込まれたような雰囲気になります。

こんな変わり方をするのは他には聞いたことがありませんね。自分も取り付けしたいですが、かなり前にオーダーしたはずの藤原店長のエスティマにもまだ付いていないんですよね…。お客様優先&まだまだ人気が衰えない為にしばらくスタッフは取り付けできそうに無いですね。



【2009/03/09 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プリウス
宇部店岩崎です。

話題のECOカー( ё∀ё)/
当社代車はHONDA:INSIGHT(インサイト)
がありますが、

今回はTOYOTA:PRIUS(プリウス)の
ベーシックパッケージ取付け致しましたぁ
P1020884.jpg P1020887.jpg





【2009/03/09 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
赤い・・・インプレッサ
福岡店柳井です。
インプレッサがご来店。
自分の中でインプレッサと言えばと言うイメージが強いのですが、
いインプレッサです。
インプレッサ(合原様) 009 インプレッサ(合原様) 005
自分が乗っている車も赤いせいか、赤い車には親しみが・・・

オーディオは、と言うと、
メインのデッキはケンウッドです。
「あら、珍しい」
と言う声も聴こえてきそうですが、確かにピュアディオではあまり見ない機種ですね。
スピーカーは定番の“JBL”
一つ前のモデルになるP550MIDとT08TWの組合せです。
防振や、アウターバッフルで、シンプルなシステムながら、
なかなか聴き応えのある音でなってますよ。
【2009/03/09 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
秋川雅史 & DEEN!
札幌店野田です。


今日は待ちに待った「FM AIRG」の特別番組

「サウンドピュアディオ プレゼンツ 秋川 雅史  ねがい」と「サウンドピュアディオ プレゼンツ DEEN ネクストステージ

の放送日でした!!

みなさん、聞いて頂けたでしょうか??当社井川社長も出演し、異様な一時間になっていましたね!

残念ながらゆっくり聞くことが出来ませんでしたので、個人的に録ったMDでもう一度ゆっくり聞こうと思っています!


そして!!

なんと札幌店にもこんな物が!

P1030470.jpg

DEENさんの直筆サイン入りポスター!!

自分の目を疑いましたが、ちゃんと「サウンドピュアディオ札幌店様」と書いていただいています!!
本当にありがとうございます…店頭に飾ってありますので是非ご覧になって下さいね!



話は変わってピットですが、ウィッシュの新車(納車前!)と、ハリアーの新車が入庫中です!

P1030469.jpg
P1030449.jpg
P1030465.jpg

世の中車が売れていないというのに新車ラッシュですね。ありがたいことです。

二台ともアウターバッフルや防振、外部アンプの取り付け、サブウーハーの取り付けなどの作業です。

ウィッシュは完成してお客様を待つばかり。早くお客様の喜ぶ顔が見たいです!

【2009/03/08 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
