CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
HARRIER
宇部店岩崎です。

PUREDIO伝説?!(宇部店だけですが、、、(*・_ ・*)

TOYOTA:HARRIER(ハリアー)ハイブリットを先頭に、
続々と立て続けに入庫になり、
気づけば、数台目からはハリアーを見ても
お客様とイコールで結ばれず、、、
「えぇ~っと、こちらのハリアーはどなただったかな~、、」
なぁんて悩んでしまう私でございます(×~×)

言い訳がましく、、P.S.
基本的には車両とお客様はイコールで出て来ますっっ(`Д´)3

写真は30系ハリアーですっ★
P1020643.jpg
P1020640.jpg



【2009/02/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
フォレスター
福岡店柳井です。
フォレスターがピットイン。
2009.2.28 001 2009.2.28 002
スピーカーはZSPツィーター&ZSPミッドのピュアディオ・オリジナルのセットです。
今回は電源系の強化!
フロントスピーカーのみのシステムですが、電源は重要です。

バッテリーやBTX等、システムの大きさに関係なく効果的ですし、
ハードにも優しいですからね。
【2009/02/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ローテーション使用の功罪...
宇部店:早崎

いやはや~
なーんとなく春っぽくなってきたかな~って感じですが、札幌店は未だ雪のようです。
ありゃりゃ...やはり日本は長いですね~(表現間違ってる..?)

さて、昨日の私...仕事溜まってるって割には、万年筆のお手入れで大変時間をロスしてしまいました。

筆記用具に万年筆を使っているのですが、使用している万年筆
U.SのSHEAFFER&JAPのPILOT&ドイツのLAMYの3種

それぞれに使い勝手により..と言いたい所ですが、気分で使い分けてます。
最近、PIOLOTとLAMYを使う事が多く、久々にSHEAFFERを使おうと...

キャップが取れません..うっ固い!
かなり力を入れて、もう一度...で、キャップが外れ、文字を書こうとしたのですが、インクが出てきません...

そうか、当分使ってなかったんでインクが無くなったのかな?

では、インクを取り換えようと、インク挿入部を開けようと、ねじまわすも開かない
さっきよりもさらに重たく、何度も試し、やっと開けインクの交換...

で、もう一度....やっぱり書けません???
あれっ?どう言うことでしょう???
しかも、手が汚れてる???

実はこのSHEAFFER材質がシルバーでできており、銀食器と一緒で手が黒くなってくるんです。
ただ、毎日使用していれば、ここまで手が汚れる事もありませんし、キャップが外れないこともないんです。
当然インクが固まって書けない事もないんです。

購入時よりは、かなり傷んだ感と、使い勝手の悪さが...
でっ思ったのです...

気に入った万年筆をローテーションではなく、使い続けた方が痛まないし、長く使え、馴染みのよくなるような気がします。

確かにね、時計も気に入ったのしかしないから
置いとくと傷んじゃうんですよね~

以前車を複数台所有していた時にも、乗らない車はどんどん調子悪くなってきちゃうって事もありましたし。

そーいえばオーディオも使い続けていらっしゃる方って、以外に壊れないんですよね~

人間も、寝込んじゃうとあっちこっち悪くなりますもんね...

何事も、コンスタントに、無理なく使うってのが、長持ちの秘訣だったりして...

あっでも誤解しないでくださいね!!ローテーション使用がいいものもたくさんありますから。
全てではありませんので...あしからず。ケース・バイ・ケースって事でよろしくです!?

等と、昨日のロスをまるで何かを考えた結果がごとく書いてますが、
ただのロスタイムでありますので、今後は気をつけようと思っています。
【2009/02/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ランサーエボリューション
宇部店岩崎です。

只今、作業真っ只中でございまぁす(∩∀∩)/

MITUBISHI:LANCER EVOLUTION(ランサーエボリューション)
P1020617.jpg
P1020614.jpg P1020607.jpg



【2009/02/27 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スイフトスポーツ
福岡店柳井です。
2007.12.10 007 2007.12.10 011
スイフトスポーツにベーシックパッケージを付けました。
純正でツィーターが付いてますけど、やはり純正。
高域が聴こえて来ない感じでした。

それがすっかり様変わり。
ZSPツィーター&ピュアコンの効果で、高域がハッキリと・・・
これが、人の声までも聴き易くなるのが凄い所です。
【2009/02/27 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
三月は・・・
札幌店 岩根です。

二月もあと二日で終わりですね!先週の大雪から、今日は久しぶりに天気の良い日でした。
だんだんと暖かくなってきて、春も近いのかなぁ~と思っている今日この頃です。

さて、三月はサウンドピュアディオプレゼンツのラジオ番組も有り、そして、三月三日(小樽市民会館)、三十一日(札幌コンサートホールKitara)で、秋川雅史さんのリサイタル&コンサートが行われます!

先週、発売されたシングル「ねがい」も、歌っていただけるんでしょうか?
P1030231.jpg
みなさんも、この機会に行かれてみてはいかがですか?直接、秋川雅史さんの歌声を聴いて、帰りはサウンドピュアディオのカーオーディオで余韻に浸るのも良いかもしれませんよ!!


【2009/02/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
クラウンロイヤル
宇部店岩崎です。

夜間色に一体化してしまっちゃいました。
TOYOTA:CROWN ROYAL(クラウンロイヤル)です。
P1020565.jpg P1020567.jpg
P1020564_20090226213659.jpg
ドアについているアウターでございますが、
幾度みてましても。えっ?!後付
なぁんて自社自賛?!

それにしましても、真っ黒ですみません、、、m(UoU)m
その分、内装をじっくりご覧下さいませ(゚∀゜)/

【2009/02/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プリウス専用
福岡店柳井です。
最近注目度の高いハイブリッド車。
福岡店にはインサイトがありますが、
その代表格、プリウスがやってきました。
プリウス(石黒様) 021 プリウス(石黒様) 006 プリウス(石黒様) 018
シート下には専用設計のアンプが入ってます。
ツィーターはJBLの508ツィーターを取付けてピュアコンでコントロール。
プリウス専用に設定されているベーシックパッケージです。

見た目にはツィーターがダッシュボード上に追加されただけですけど、
音は全くの別物になってます。
専用のチューニングがされているからこそです。
まだ、未体験の方は是非一度、体感して下さい。
【2009/02/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
空気清浄機のフィルター交換
宇部店:早崎

昨晩、自室の空気清浄&加湿器のフィルター掃除をしました。
急に思い立ってというよりは、以前より交換フィルターを用意しておきながら
何かと後回しになっていたのです...

ところが、昨日突然、赤いランプがつき、何にやら危険なメッセージが...
でっ急遽交換となりました。

さて、フィルター交換に費やした時間...約30分
結構かかりました。そして本日は、不調...どうやら清掃中にたっぷりとホコリを吸ってしまったよう
昨晩は寝れませんでした...
本日は、いや~な感じの咳が...

そーいえば、数か月に一度は、メッシュフィルターの掃除機での清掃をするようにと、取扱い説明書に記載されているのをはじめて見ましたが...

私が、その扉を開けたのは、購入から約一年

すっごい量の埃が、たっぷりとフィルターにこびりつき...
その他のフィルターたちは、色が変わるほど汚れていました。

これは、空気をきれいにするというよりは、汚い空気を部屋中にまき散らしていたのだと...

ちゃんとメンテナンスしないといけませんね。
放置プレイは良くありません。

そういえば、似たようなことが我々の仕事にも...
オーディオを取り付け後、長期にわたりメンテナンスをされないお客様の方が
修理でお会いする事が多いですね...

最初はほんの少しの埃が、積もり積もってすっごい量の埃に化けてしまうのです。

最初はほんの少しの不調が、積もり積もって大きな修理に化けてしまうかもしれません。

マメにシステムチェックをし、安定して長期にわたり使用頂く為に、メンテナンスに来店をお願いしたいですね。

そーすると結構長く使えるもんですよ...オーディオって。
【2009/02/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
DEEN NEXT STAGE!
札幌店野田です。

昨日はお休みで、そして!「DEEN NEXT STAGE」の発売日前日ということで、迷わずCD屋さんへ行って自分の分とお店の分をゲットしてきました!!
P1030227.jpg


まだ全部は聴けていませんが、かっこいい曲ばかりでしばらくはヘビーローテーションになりそうです。


このCDはピュアディオグループの調整CDとしてこれからお世話になるのでしっかり聞き込まなくては!


【2009/02/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
白色ベンツ
宇部店岩崎です。

本日、Mercedes-Benz:SL(ベンツSL)が
入庫しましたぁ。

当社デモカーで度々登場のベンツは
車両色が色もしくはシルバー色。

白のイメージが私の中で無い為、
かなり新鮮でございました
P1020515.jpg
P1020518.jpg P1020513_20090225214748.jpg


(ベンツでもバンのタイプで、Viano(ビアノ)が以前有りましたが
それは白色でしたぁ!!!懐かしいぃ~思い出しちゃいましたっ(^∩^)/)

【2009/02/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィットにアウターバッフル!
福岡店柳井です。
今日はフィットをご紹介!
2008.11.5 011 2008.11.6 001
人気度の高い車なので、ピットに入る機会も多いです。
アウターバッフルを作って、JBLのP560Cミッドを取付けました。
全体の音が浮き出てきて、
「こんなに聴こえ方が変わるんですね」
と驚かれていましたよ。
【2009/02/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
花粉、新年会?そして、20世紀少年
宇部店:早崎

きついですね~
花粉...目が...辛いです。

サウンドピュアディオにおける、花粉族?は、私を含め3名
岩崎さんと坂口君...この二人に、現症状を確認すると
二人とも『鼻』との事...確かに私も、くしゃみ、鼻水、鼻づまりetc..(コンタックのCMみたいです)
の症状はありますが特に『目』が辛いです。
一度かきむしってしまうと、もう止まりません。
あのかきむしっている”時”の快感?と至福?の時...そしてかきむしった後の地獄...Oh~
我慢、ガマン、がまん。
かなりキツイです。
そして、禁断の「ステロイド」にとうとう手を出してしまいました。
だって寝れないんですよ...辛いです。
そして、ぼーっとしてます。
たぶん、使い物になりません...何が?...頭がですね...何?...いつも?
確かにです。
その、いつもより...ぼーってしてます。
でも、某政治家のNさんみたいにはなってませんよ...(苦笑)

さて、月曜日の夜は、そーとー季節はずれの「新年会」みたいなものがありました。
宇部店と福岡店と...今回は札幌店は後日って事で...すみません。

そのお食事会に、お世話になってる音楽業界の方々が...
お忙しい中、お付き合い頂いて..感謝、感謝です。

たぶん、詳細は社長ブログに記されてると思います。

しかし、熱い人たちでした。

そして、当社社長も熱い人でした。

皆さん、すごいオーラを漲らせながらお話をされてました。
圧巻です。
色んなジャンルの現場人たちのお話は、大変勉強になりました。

ますます、仕事に精を出さなくてはと、強く心に刻まれた時でしたね。

そして、昨日はお休みなので
「20世紀少年2」を見に行きました
又、又やられましたね、最終章の3が8月だそうです。
待ち遠しい~何てことでしょう。
主役の女の子の「目力」が印象的な映画です。
ちなみに、入館直後に当社スタッフの坂口君と遭遇
彼は、何を見たのでしょう?

映画つながりでもうひとつ、
アカデミー賞と言えば「おくりびと」と「つみきのいえ」ですよね..
でっ「つみきのいえ」の制作に「ロボット」...つい先日見て面白かった
「K-20 怪人二十面相・伝」ですよ..CG系ですね..
結構好きなクリエイティブ企業です。

日本の素晴らしアーティスティックな世界が評価されてるって感じで
嬉しいですね。
【2009/02/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
サウンドピュアディオプレゼンツ!
札幌店野田です。

ついに!!サウンドピュアディオプレゼンツのFM番組情報が解禁になりました!!

一組は三年連続紅白出場アーティストの「秋川雅史」さんです!

TVドラマ「本日も晴れ。異常なし~南の島 駐在所物語~」の主題歌、ニューシングル「ねがい」がリリースされたばかりですが、番組ではどんなお話が聞けるのでしょうか??3/31のキタラでのコンサートの情報も出るとか出ないとか…。ちなみに「ねがい」は札幌店の店頭に用意してありますのでゆっくり試聴することができますよ!


FM AIRGのHPのトップに最新情報がのっていますが、サウンドピュアディオの文字があるのですぐにわかるはず!リンクも貼っていただいていますよ!


そしてもう1組は…DEENの池森さんです!!

こちらはまだ詳細情報が出ていません。情報が出次第すぐにこちらで紹介していきますね!!


話は変わり、現在ピットにはアルファードが入庫中です!!

P1030208.jpg
P1030207.jpg
 
今回は未だに数の少ない「PUREZ801」の取付と、このブログでは良く写真が載っている「ZSP-MID」の取付になります。

「ZSP-MID」は随分前から欲しいと言われていたので、納車が楽しみです!
【2009/02/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィールダー
宇部店岩崎です。

TOYOTA:CAROLLA FIELDER(カローラフィールダー)です。

カローラ、イコール私の中ではファミリーカーなイメージが
有りましたが、他ユーザーさんでも数名いらっしゃいまぁす(^O^)/
P1020404.jpg
P1020405.jpg


【2009/02/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ヴィヴィオ
宇部店岩崎です。

以前より多種多彩な車種の入庫ございますがっ!!!!
実は
のタイプとしましては
最近多い天井の高いワゴンのタイプではない形で
めずらしいぃ~()~

なぁんて感じておりますが。
シンプルでダッシュボード上もスペースが広く
ツィーター取付け位置には困らないのではっ??

と思っちゃいましたSUBARU:VIVIO(ヴィヴィオ)でございました。
P1020358.jpg
P1020344.jpg


【2009/02/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オルティアSWR取付!
札幌店野田です。

昨日もSWRの取付を行いましたよ!
P1030143.jpgP1030146.jpg


オルティアです。来店時には「QUEEN」のグレイテストヒッツをお聴きになられていましたが、あと一歩ボーカルが前に来て歌ってくれたら…という感じでした。

お客様もSWRの正体がわかる前から「SWRってどんなパーツなんですか?」とお待ちいただいていたので待ちに待った取付になりました!

付けてみると、フレディ・マーキュリーが…歌っていました。取付前よりも生々しく、一歩前に来て、はっきりと歌ってくれていました。

お待ちいただいた分、喜んでいただけて良かったです

話は変わり現在ピットにはエスカレードが入庫中です!
P1030194.jpgP1030180.jpg



あまり入庫の無い車ですが、今回はアウターバッフル、防振加工、外部アンプ等の作業を行います!

派手なカスタムをしている方が多い車種ですが、音質優先のチューニングになります。
【2009/02/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
MPV
福岡店柳井です。
昨日の晴天とはうって変わって、今日は1日中雨
やはり天気が良い方が気分も良いですね。

そんな中でも“MPV”がピットインです。
2009.2.22 002 2009.2.22 001
防振とアウターバッフルを施工します。

今日みたいなじっとりしていた音が、まるで昨日の快晴の如く 変身
中です。
【2009/02/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
CROWN ATHLETE
宇部店岩崎です。

TOYOTA:CROWN ATHLETE(クラウンスリート)です。
P1020342.jpg
P1020339.jpg

以外にダッシュボード上のスペースが限られてる中で、
ツィーター&スタンドを取付は至難のワザに違いない、、、

なぁんて写真撮りながら思っちゃいました。

ツィータースタンドの形はツィーターの型式等によって
変わってくるので、1台1台見ておりますと結構面白かったり
するんです(ёVё)/(私だけかも,,,,。)


【2009/02/21 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
純正デッキ グロリア編
福岡店柳井です。
“Y34グロリア”がやってきました。
純正のデッキが取外し出来ないタイプなので、ドア回りを中心にチューニングしてます。
2009.2.21 001 2009.2.21 002 2009.2.21 003
純正の音に不満を持たれていて、
でもデッキが換えられないから・・・
それが来店のキッカケでした。

今では、純正のデッキと言う事を感じさせない音になってます。
そして今回はアンプを追加して・・・  更にリアルな音に。
【2009/02/21 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
コロナ オーディオ!
札幌店野田です。

まだまだ寒い札幌ですが(今日は吹雪いていました。)今日はプリウス、エクスプローラーなど来店していただきました!

話題のSWRですが、早くも品切れかという状態…。今日は一台取付、後は週末に取付予定のお客様の分で終わりになりそうです。


さてピットにはコロナプレミオが入庫中です。

P1030121.jpgP1030126.jpg



入庫前には量販店でスピーカー交換等されていたのですが、音質に不満を持たれて来店されました。


純正位置でスピーカーを変えた状態でしたが、高音が上手く抜けてこなくて、こもっている状態でした。

今回は防振、アウターバッフル等の作業を行います。

楽しみに待っているオーナー様のために頑張らなくては!!
【2009/02/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
日産 キューブ
福岡店柳井です。
キューブがピットイン。
既に新型が出たキューブですが、この型も人気がありますよね。
2009.2.20 002
ピュアディオユーザーさんも沢山いらっしゃいます。


先日から作業していたフィットが完成したので紹介しておきます。
2008.12.1 009 2009.2.20 001
純正のトランクに  ウーハーを埋め込みました
【2009/02/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
只今ピットin≡3
宇部店岩崎です。

花粉は散っても、まだまだ寒さが
身に染みる山口県宇部市でございます、、、、
(札幌は相変わらず吹雪いているのでしょうか(*q *;)

現在ピットinのVolkswagen:Golf Variant(ゴルフ ヴァリアント)でございます。
P1020331.jpg
P1020334.jpg





【2009/02/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パサート R36
札幌店 岩根です。

ここ最近、フォルクスワーゲンの車が多い札幌ですが、今回はパサートR36の納車をいたしました。
ヘッドユニットは純正ナビのまま、アウター、防振、等の作業を行いました。
P1030048.jpg
P1030105.jpg
P1030115.jpg
今回、作業したことによって、音がはっきり聴こえるようになりました。
アウターにしたこともありますが、やはりピュアコンを取り付けての効果も忘れてはいけません!

もちろん、ベーシックパッケージにも付属されていますので、カーオーディオを始めてみたいと思っている方など、市販のスピーカーを交換する前に、一度聴いてみませんか?
きっと、車に乗ることが楽しくなりますよ!!
【2009/02/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
作業真っ只中
宇部店岩崎です。

只今、PEUGEOT:206(プジョー206)の
作業真っ只中でございます。

多種メーカー多種車両
入庫がございますと
この位置にあるのが当たり前~なんて思ってた事が

車種によっては違ったりする事に
驚き(○Д○;)Σの連続でございます。

例えば、フロントのミッドスピーカーが純正で
付いている位置はダッシュボード内もしくは
ドアの足元辺りだと思っておりましたが!!!

写真は一例ですが、
結構座席側についていたりするんですよね。
P1020317.jpg P1020320.jpg

日頃、当社デモカー・ベンツetcを含め当社と縁が無ければ
一生目の当たりにする事の無い車両が見れる事は
有りがたいですねっ(☆O≦)/

【2009/02/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ipodでも
福岡店柳井です。
ヴィッツがやってきました。
2008.1.16 011
ipodをデッキに繋いで使われてます。
「CDを持ち運ばないで良いからとても便利!」
だそうです。
でも、どうしてもCDと比べると音質は劣ってしまいます。
だからこそ、ピュアコンをはじめ、防振やアウターは重要になって来ますね。
しっかりと音の出る環境を作ってあげなければいけません。
そうする事で、ipodでもかなりの質感で音楽を楽しめますよ。

このヴィッツの場合はシート下にウーハーを入れて、
低音もしっかり出るようにしてます。
2008.1.18 002

【2009/02/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
又、又...改装です。
宇部店:早崎

いや~又やっちゃいました....
2F事務所の改装です。

たぶんスタッフは、あきれてます。

でもね~悪いところあれば、改善すべきでしょう?
そーすると、きっと便利になって、作業効率も上がるってもんでしょう?

って事なのですね...世の中不景気ってのに、バンバン設備投資しております。
やー楽しですね。会社が便利になるって。
ちなみに、電話のシステムも近々変わるんですよ~

当社にこられた方はご存じだと思うのですが
PHSを内線として使用し、かなりの作業効率アップにつなげているのです。
そのPHS...次々と破壊され、そしてNEW-PHSを導入したら
なーんと、現電話のシステムとうまく連動出来ないのです。

只今、店内でスタッフが私を探すのが大変そうです。

でっ急遽、設備変更って感じです。

福岡店もなのですよ~

札幌店は、最も新しい設備なので、全然OKなんですけどね~

でも、何だか嬉しい感じです。
何故って、さっきも言いましたけど、何かを導入って事は、何かが便利になるって事でしょう!
って事は、ますます、仕事が増やせるって事...だったりして...ムッフッフッフッ

今、背中がゾクゾクッてきたそこのスタッフ...大丈夫ですよ...あなたが思った悪い予感は
ズバリ!!当たってますので。

ってなことで、進化し続けるサウンドピュアディオは、今日も頑張って仕事してます。

んっじゃ...そー言った事で..どう言った事で?
この辺で...また。
【2009/02/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アクセラ、BMW!
札幌店野田です。

昨日は休日でした。久しぶりにちょっと遠出しちゃいました。

たまに遠出して音楽をたくさん聴きながら、美味しい物を食べて…とてもリフレッシュできますよ!!


話は変わって今日はアクセラとBMWです!

P1030069.jpgP1030064.jpg


P1030087_20090218223448.jpgP1030089.jpg

アクセラはアウターバッフルで、当店取付台数1位2位を争うスピーカー、JBLのPシリーズです!

BMWは、人気NO.1ツイーター、JBLの508TWとピュアコンを装着しております。
【2009/02/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ちょっとした話題、、、
宇部店岩崎です。

只今、サウンドピュアディオ内で
ちょっとした話題になっております!?

沖縄旅行〟というフレーズ、、、

本日、業者の方が沖縄へ行きましたので、、、と
お土産を。
沖縄」の言葉にとっさに飛びつく早崎さん、、
「美ら海水族館行かれました?ジンベイザメのエサ食べている姿
見られました??」と、、
んっ?!このフレーズ聞いた事ある。と考えてみますと、数日前に沖縄旅行へ行かれたと
言われていたお客様にも同じ事を。
コピー ~ P1020306
業者の方は行かれたとの事で、私はひたすら「おぉ~」と聞いておりましたが、
頂いたお土産がまさしく〝美ら海水族館〟のお土産。さらにジンベイザメの
キャラクターまで書いてあり、
「こぉんなところに、ネホリハホリ聞くことも無く見てれば一目瞭然!!!でしたぁ(*UvU*)
これでますます、行きたい気分がアップ↑↑しちゃいました。

話は変わってしまいますが、、
突如、2/23(月)の営業は18:00までになりまして。
特に宇部店のお客様にはご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(vov)m


【2009/02/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
休日の過し方
福岡店柳井です。
昨日は久し振りに映画を観てきました。
タイトルは“青い鳥”です。
専務イチオシの作品でしたので・・・
聞いていたイメージとは違って、面白い?
面白いと言う表現が合っているのかが解りませんが、
話しが進むにつれてどっぷりはまってました。
観終わった後でも、色々と考えさせられる作品でした。


そして今日の福岡店には“フェアレディZ”がご来店。
2007.6.29 034 2007.6.29 016
スピーカーはピュアディオオリジナルの“ZSPMID”でございます。
【2009/02/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
