CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋川雅史 千の風になって 一期一会
札幌店野田です。


今日は一枚オススメCDの紹介をします!
P1020316.jpg
3年連続紅白出場、秋川雅史さんの 「千の風になって ~一期一会~」です!

なかなかオペラやクラシックなどは自分も聴く機会が無かったのですが、ものすごいエネルギ-がエージング用に使える!と言うところから使い始めたのがきっかけで、そのうち引き込まれるようになりました。


そこでエージング用の「威風堂々」以外のアルバムで聴いてみたのがこの「一期一会」でした。

「見上げてごらん夜の星を」や、「ワインレッドの心」、「川の流れのように」など一度は聴いたことがある有名な曲をカバーされているアルバムです。

その中でも僕のお気に入りの2曲、「地上の星」、「昴」は本当にかっこいいです!思わず聞き入ってしまいます。

何の抵抗も無く、車の中で気持ちよく聴けるCDです。そしてここだけの話ですが、普段使わない周波数が刺激されて音が良くなるおまけつきです!!是非聴いてみてくださいね!!


【2009/01/20 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
