CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オーディオがいじれない…
札幌店野田です。

お客様の要望で、札幌店では去年位から急に増えた相談があります。それは、

「純正デッキが換えられないですが、何か出来ますか??」

という要望です。

たしかに近年、マルチビジョン付き車や、純正オーディオが異形で簡単に変えられなかったり、レガシィの純正マッキントッシュ仕様車、ハリアーの純正JBL仕様車、マツダ系のBOSE仕様車などなどの「特殊なオーディオ付き車」が増えていますよね!

RIMG0393.jpgRIMG0396_20090110222331.jpg

RIMG1517.jpgRIMG0001_20090110222316.jpg

RIMG0036.jpgRIMG0039.jpg


純正の音には不満だけど、そこまでお金はかけたくない…。

という声が非常に多いです。


そこで「ベーシックパッケージ」の出番です!

ダッシュボードの上に高音用スピーカー ツイーターを取り付けて、車種別に一台一台回路を起こしてドアのスピーカー、ツイーターを最大限生かすというのが「ベーシックパッケージ」です!

純正って生かしきると意外と良い音がするものなんです。

新型車は随時回路の開発を行っています。適合表にご自分の車が載っていなくても問い合わせしてみてくださいね!
【2009/01/10 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エッ☆
宇部店岩崎です。

HONDA:STREAM(ストリーム)です。
画像.1 008

突然ですが!!!
写真見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ドアについているミッドスピーカー位置、
結構高い位置にあると思いません?!
画像.1 004

私、純正の位置がこんな上にあるとは思わず、
ストリームは普通にこの位置に付いてるのですかぁ??」
作業中にも関わらず、ピットスタッフに話しかけちゃいました。

ピットスタッフの方には冷静に
「純正の位置がここだからねぇ。」と応えられちゃいました(ё∀ё)/

【2009/01/10 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
