CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クラウン スピーカー交換!
札幌店野田です。

寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

昨日の仕事が終わり、「寒い!」と思いつつ車に乗って外気温を見ると、「-4度」…。


と思ったら、良く見ると「-14度」!!

どおりで寒いわけですよね…。寒い日はオーディオも寒いので、小さいVOLから徐々に上げるようにしましょう!

話は変わりクラウンのスピーカー交換をしました!
P1020179.jpg
P1020181.jpg
P1020185.jpg

純正マルチビジョン付きの車輌です。簡単にはオーディオをいじれない車ですが、今回は純正を生かしてのシステムアップです。

アウターバッフル、ドアの防振加工、そしてピュアコンの取付をしましたよ!

調整にはかなり苦労しましたが、その甲斐あってお客様にはとても喜んでもらえましたよ!

車に乗って聴くなり「ニヤ」としている顔を見ただけで疲れは飛んでしまいました。

純正デッキも最大限生かしてあげると、驚くほどクリアーで、聴きやすい音に変わりますよ!



【2009/01/09 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ZSPツィーター
福岡店柳井です。
純正からの音質アップとして定着しているベーシックパッケージですが、
それに使うスピーカー(ツィーター)としてZSPツィーターを使う事が殆どです。
2008.12.17 008
純正にプラスオンする事で、高域の抜けが大きく変わります。
それにより、人の声の聴こえ方が別物。
何て言っているかがハッキリしてきます。

しかも次にステップアップしても、そのまま使える事が魅力の一つでもあります。
一般的なスピーカーはツィーターとミッドがセットになっているので、
一度にどちらも付けないといけません。
でもピュアディオでは、ミッドスピーカーは“後から交換”が可能なのです。
それも、スピーカーの特性に合わせ最適なセッティングが出来るピュアコンのおかげです。

「一度に出来なくても、無駄なくシステムアップしていきたい。」
ZSPツィーターはそんな方にオススメ出来るスピーカーです。
【2009/01/09 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
本日は
宇部店岩崎です。

本日、
TOYOTA:IPSUM(イプサム)&CELICA(セリカ)の
ツーショットです。
画像.1 015

アウター写真はイプサムの方で、
助手席に乗られても足元に
不快感が無い様に作製しております
画像.1 019

もっちろん?!ミッドスピーカーは
当社オリジナルプランドのスピーカー
ZSPです。










【2009/01/09 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
