CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年最後の…
札幌店野田です。

今日は宇部、福岡、札幌店は今年最後の営業日でした。

この週末からの3日間は怒涛の日々…。物はありませんがピュアーツ801が飛ぶように売れていきました。今日記念すべき札幌店第一号のピュアーツ801を取り付けしましたが、やはり全くの別次元ですね。

抽象的な表現をすると、「ものすごく滑らかで生々しい!」という感じでしょうか。フルシステムの方はこれが無いと逆に申し訳ないように感じるほど、生々しくなります。

来年が明けたら物が入り次第、数台のバックオーダーを頂いておりますので次のロットが入り次第ご案内していきますね!

さて今日はアルテッツァジータのアウターバッフルが完成しました。

ドアのスピーカーの音がハッキリ聴こえるようになるアウターバッフルなんですが、「音最優先」ですが見た目は純正っぽく、というのが自分の中のポイントです!P1020063.jpg


音が良くなって、スピーカーの保護が出来て(ドア内の雨水等から守ることができます。)、かっこよくなる、一石三鳥ですね!

【2008/12/30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
あっという間の2008年!!
札幌店藤原です。

2008年も残りわずかとなりましたね・・・
今年も色々ありましたが、自分にとって
大きな出来事と言えば、なんといっても
札幌店の移転ですね!!

新しい店舗になり、旧店舗の時より多くの
お客様にご来店して頂き、あっという間に2008年が
終わろうとしています。
あまりにも時間の経過が早すぎて
一年前の出来事がつい数日前のようです・・・

2009年も多くの方に、音楽を聴く楽しさをお伝え
出来ればと思っています!!

今年一年ありがとうございました!!

それでは、良いお年をお迎えください






【2008/12/30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
