CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
★☆オリジナルスピーカー☆★
宇部店の岩崎です。

「大きすぎてちょっとぉ、、、」というわけではないので
私的なイメージでは結構、色々な用途に使いやすそうぉな。

最近、よく女性も視界が高く&大きな車両でも乗られてる
姿を見るので、HONDA:CR-Vサイズですと乗りやすそうな気が、、。
画像.1 008
画像.1 001
ドアについているスピーカーは自社、オリジナルスピーカー:ZSPですっ☆

本日のホームページにアップしました、ピュアコラムに記載の
アーティストさんにもお取付いただいてるのですっ(^∀^*)/





【2008/12/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ブリット入庫です。
福岡店柳井です。
“マークⅡブリット”が入庫しました。
2008.12.26 001

朝一で来店されたのですが、今日から正月休みだそうです。
うらやましい?・・・ような、長い休みもチョット・・・のような、何とも微妙
自分的には体が鈍ってしまいそうです。
なんて言いつつ、正月はずっと寝てる気がしてます。

休みが近付いてますが、取付けなきゃ行けない車もまだまだ・・・
ラストスパートで頑張ります。
パワーアップした音で、年末年始のお休みを楽しんでください。
【2008/12/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
お詫びと訂正
札幌店野田です。

先日書き込んだ「サ…」の新製品ですが、僕の早とちりによる物で来年の予定は未定とのことでした。

期待を持たせてしまいすみませんでした。


さて、今日の札幌は大雪で朝から雪かき三昧…。

日頃の運動不足ですでに腕が痛くなってきています

でもなぜか雪を見るとテンションが高くなってしまうのは僕だけでしょうか?!

シーズン終わりごろにはこんな事も言ってられないのでしょう。


さて、今年も残りわずかとなりましたね。

年末は例年そうなんですが、たくさんのお客様が来店されてご迷惑をおかけすることがあります。

今ならまだ少し余裕がありますよ!この土日はピークだと思いますので…。

さあ、雪かきの分の遅れを取り戻しますよー!!
【2008/12/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
